なぜ輸入車はハイオク指定なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2016/09/25(日) 23:45:59 ID:N3qQWKpbIU
>>62
>お前は欧州車=ハイオクが成り立つと言っているが、それは間違い。

>「日本での」レギュラー仕様に相当するグレードが部分的にあるのは有名な話なので割愛。勝手に調べてくれ。
>わからんのならお前がそれまでだっただけの話

ポロなら6Rの現地モデルの仕様を見てるが、どれの事だい?
当然ガソリンモデルだよな?1.0のBMは95PS仕様も110PS仕様もRON95、MPI Matchの60PSも75PSも同じ 1.2も1.4も…

どちらにしても、答えが>>60なわけ? そんなんじゃないだろ?有名な話らしいから
だから、日本国内固有の問題に起因する日本国内で売られている欧州車でレギュラー仕様に相当する
グレードが部分的にあるのは有名な話という話を聞かせてくれよ

VWはVW固有で、RON96以上としているぞ。フィラーキャップのシールを見てみろよ。あと、Dの整備仕様書もね
理由は、上の方にも出ているがRON95以上を確実に担保するためにJISで96以上となるハイオクを確実に給油させる為に
RON96以上としている。実際の仕様はRON95な。整備仕様書を見てご覧w

PSAのルノーもボルボもFIATも…まぁ、言うまでもないが。

とどのつまり、いい加減なこと言うなよww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:94 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ輸入車はハイオク指定なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)