ランボルギーニ・チェンテナリオ2億円 発表即完売
▼ページ最下部
001 2016/09/17(土) 21:23:57 ID:Vw.q.Xo01E
002 2016/09/17(土) 21:47:11 ID:xw19DbODJU
>>1 この車を買ったら、チャリンコに乗ってるJKのパンチラは見られるでしょうか?
返信する
003 2016/09/17(土) 21:51:11 ID:RRictNId.s
004 2016/09/17(土) 21:53:03 ID:B89FBp7oVg
ランボルギーニ乗った事ないけどこの低さだと寝そべるみたいになるのかな
返信する
005 2016/09/17(土) 22:04:29 ID:C0yYaJd8g2
ランボルギーニは、デザインがだんだんオモチャ化してるなあ
返信する
006 2016/09/17(土) 22:23:54 ID:pz0/46HjVg
そもそもランボルギーニはレース実績もないハイパワーキットカーみたいなものでしょ。
カウンタックの現代版みたいだけど二億の価値はないと思う。
返信する
007 2016/09/17(土) 22:25:05 ID:ouL7iNhhRY
008 2016/09/17(土) 22:32:08 ID:2091tIT4QQ
009 2016/09/17(土) 22:51:47 ID:OMl25QmRrA
この車に乗っている人は
チャリンコに乗ってるJKのパンチラなど見るまでもなく
いつも選りすぐりのJKをはべらせて真っ裸にしているから
ふつうに前を向いて運転している。
返信する
010 2016/09/17(土) 22:52:00 ID:XnTbVL7GX6
>>6 売れたという事は、価値があると認められた最もわかりやすい結果なのだが。
買えないくせに何言ってんの?
返信する
011 2016/09/17(土) 23:20:02 ID:ysE049n7qw
012 2016/09/18(日) 00:38:27 ID:xL.WcD.hlA
013 2016/09/18(日) 01:38:07 ID:eA.Esm0IAc
>>6 今のランボルギーニはアウディ傘下で品質管理もアウディと同等です。
>>12 この手の車は普通にリフトアップ機構が付いてますよ。
返信する
014 2016/09/18(日) 09:21:05 ID:3agppfT7vU
急にしょんべんしたくなってもコンビニ行けない。
返信する
015 2016/09/18(日) 09:45:37 ID:x3X9P40BtU
チャリに乗ったJKが通るような道は
多分走れないと思うよ。
返信する
016 2016/09/18(日) 10:01:30 ID:rhrxZJxwOA
アウディ傘下に入ったことが売れてない何よりの証。
返信する
017 2016/09/18(日) 10:07:36 ID:.Kox6u9wwg
018 2016/09/18(日) 10:08:44 ID:rhrxZJxwOA
外装デザインピークはレヴェントンまでかな。それの倍の価格なんて到底思えない。
一律して「ランボ最高」って冷静な判断力失ってると思うぞ。
返信する
019 2016/09/18(日) 10:41:01 ID:ufXtfbvR6c
このオネーサン達が乗り込む時やったら、
パンモロやねぇ。
返信する
020 2016/09/18(日) 11:47:49 ID:7QKLTU9HGo
アクアを上からペシャッと潰した感じ。
頼むからカウンタックを再販して欲しい。
買えないけど。
返信する
021 2016/09/18(日) 11:54:00 ID:VJUUOq5iM6
この手の車の原価は幾らなんだろうな。
”ランボルギーニ製”なら、カローラでも1千万円で売れるし買うんだろうな。
返信する
022 2016/09/18(日) 12:04:02 ID:KxQTNbZvH2
完売と言っても、投資目的の車に興味の無い人が買ったんだよね。
そして倉庫で眠り、倉庫に置いたまま所有者が変わる。
返信する
023 2016/09/18(日) 13:02:43 ID:ufXtfbvR6c
こっちよかマシかね?
なんか、ガンガルって感じやわ。
返信する
024 2016/09/18(日) 13:10:28 ID:aMkkXaHEK.
いにしえの雰囲気が戻ってきたようでいいと思う。
しかし傑作はこちら。
返信する
025 2016/09/18(日) 13:11:40 ID:JlI7T1wQMI
>>21 カローラをランボルギーニと同じ生産台数にしたらランボルギーニより高くなるんじゃないか?
ランボルギーニというメーカーだから高いんじゃない。
返信する
026 2016/09/18(日) 13:21:40 ID:BmjdnBR95I
>>19 サイドシルエットだけなら、我が家の台所に夜な夜な出現する「G」といい勝負w
返信する
027 2016/09/18(日) 13:58:58 ID:ufXtfbvR6c
正面からも、"G" に似とる。
ま、高速道路運転中に、後ろからこんなん
迫ってきたら、フツーよけるわな。
ほんで乗り込む時、リンボーダンス状態ですわ。
パンモロですがな。
返信する
028 2016/09/18(日) 14:53:01 ID:jRoqt1UQ0k
腰痛持ちには乗り降りがつらそうだな、そんな縁は試乗ですら無いけどね
返信する
029 2016/09/18(日) 19:44:10 ID:BmjdnBR95I
日本の道路事情からして、地方へ行った際に踏み切り渡ろうとしたら、亀になりそうだ。
返信する
030 2016/09/18(日) 20:04:17 ID:c6U8qQ29DY
パンチラに2億円か
ランボルギーニ・パンチラリオ
返信する
031 2016/09/18(日) 20:20:57 ID:STUuYaJ89Q
わー
こんだけ低いと屋根もワックスがけ楽そうだ(震え声)
返信する
032 2016/09/18(日) 21:22:09 ID:F/FNerNyyY
033 2016/09/18(日) 21:39:26 ID:d4S6zH.aFs
>>25 LFAをカローラと同じ数作ればカローラ同等の値段に安くできるってことですね。
カローラをカローラと同じ数作ってもカローラの値段てことは半端なくぼったくってるってことになりますね。
返信する
034 2016/09/18(日) 21:51:54 ID:2BStQw7XfA
クルマの全高が低いのか、お姉さんがデカいのか?
返信する
035 2016/09/18(日) 23:21:12 ID:0U8a2F3odg
ディァブロ風になって先祖帰りかな。ヴェネーノの方が格段にいい。
返信する
036 2016/09/19(月) 00:53:40 ID:4K/ZVUwrVo
>>33 それはちょっと強引だな。
カローラの生産でコストの掛かってるところはどこか
LFAはどこか、まずはそこで考えにゃいかん。
必ずしも可逆性が保証された話ではない。
カローラをランボルギーニと同じ台数にしたら、ランボルギーニ並みの値段にしないと開発費、設備投資や人件費の回収で利益出せないのは考えられる。
ランボルギーニ(LFAでも良いが)をカローラと同じ台数生産するにしても使ってる部品のコストがそもそも違う。製造コストもカローラ並みに落とすのはランボルギーニの車体のレベルを維持するとなると無理。
返信する
037 2016/09/19(月) 01:41:38 ID:p9NlKG8DWQ
>>10 大体原価は10分の1位だろ。それに人件費だとか会社の損益ラインまでの値段を含め、さらに相場や顧客の希望などの調整入れて二億円になると。
単純にこの車体の価値が二億だと思ってる人のなんと多い事か。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:59
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ランボルギーニ・チェンテナリオ2億円 発表即完売
レス投稿