ホンダ、新型欧州シビックHBが


▼ページ最下部
001 2016/09/17(土) 15:13:39 ID:WUyA4mbA86
輸入されるのは先代同様に「タイプR」だけだろうか?

新型シビック ハッチバックも先代同様、英国スウィンドンのホンダオブザUKマニュファクチュアリング・リミテッドで生産。
ここを拠点に、欧州各国や米国、カナダなど世界70以上の国に輸出される予定。
ttp://response.jp/article/2016/09/17/281979.html

返信する

002 2016/09/17(土) 16:43:03 ID:tn/CjmKbL6
アコードとグレイスの間がすっぽり抜けてるのは流石にまずかろう

返信する

003 2016/09/17(土) 18:14:53 ID:ctk22FpEKM
うわぁ〜カッコイイ!

返信する

004 2016/09/17(土) 18:50:17 ID:F0MV.HCTsQ
なんかゴテゴテしたクルマだね。
モデューロフル装備?

返信する

005 2016/09/17(土) 18:53:21 ID:8bMv2Pk2fk
サムネの時点ですでにかっこいい
極力軽いのを望む

返信する

006 2016/09/17(土) 19:06:44 ID:xbB3CFKVlo
暑苦しいデザインだなこりゃ

返信する

007 2016/09/17(土) 19:08:53 ID:qiA7e9L4Bw
トランスファーマーみたいに人型ロボットに変形しそうなデザインだね

返信する

008 2016/09/17(土) 19:09:48 ID:RBo52cJGMs
シビックだけどアコード並みにでかいんだろうな

返信する

009 2016/09/17(土) 19:38:58 ID:45JvcbmcjU
これが今のホンダか
なんかアニメに出てきそうなデザイン。
嫌いじゃないけど万人受けしそうにないね
そこがホンダらしくていい

返信する

010 2016/09/17(土) 19:59:56 ID:.MCU..arMQ
前野ズングリムックリなほうが好きなんだけど。  

返信する

011 2016/09/17(土) 20:21:36 ID:45JvcbmcjU
>>10
うむ
前のタイプの方がスポーツって印象はあるね。

返信する

012 2016/09/17(土) 22:21:23 ID:cQfgfRTKak
トーションビームじゃなくなった♪

返信する

013 2016/09/17(土) 23:25:27 ID:XnTbVL7GX6
・・・だんだんインプレッサとかWRXになっていってないか?

返信する

014 2016/09/18(日) 01:07:44 ID:uAmN0l42i6
5ドアかよ。

返信する

015 2016/09/18(日) 02:51:40 ID:fRer4SMLV6
最近のホンダではシビックが突出してカッコイイと思う。
でも日本では発売しないってのが、いかにも今のホンダらしい。
2018年頃に日本でも発売する可能性があるらしいが、
商機はバッチリ逃してると思う。

返信する

016 2016/09/18(日) 02:57:23 ID:QVb4rTDgPk
>>14 クーペもある。満足か?

返信する

017 2016/09/18(日) 10:10:06 ID:uAmN0l42i6
>>16
タイプRのクーペあるのか?

返信する

018 2016/09/18(日) 13:52:31 ID:Fpgy8G9los
良いと思うよ。できれば欲しいね。
でも背が高い車や横幅が広い車は家の車庫に入らないんだ。
あと4WDでないと乗る気しなくなったな。

返信する

019 2016/09/18(日) 19:20:24 ID:Vy3fxYXyIU
>>18
4WDであるずんばクルマにあらずだ!!

返信する

020 2016/09/18(日) 19:44:46 ID:A5djBw1P..
4WDは運転していても面白くないからなぁ

返信する

021 2016/09/18(日) 20:23:19 ID:y8/f1fce6c
>4WDは運転していても面白くないからなぁ

雨天時でもカタパルト発進出来るから楽しいじゃん
FFだとホイールスピンするばっかりで加速しないし
FRだと、カウンター必要になるからアクセルワーク必須
踏みっぱなしなら楽しいけど、アクセルを戻す時のやりきれなさが何ともいえないストレス

返信する

022 2016/09/18(日) 20:25:46 ID:y8/f1fce6c
>アクセルを戻す時の

アクセルを我慢する時の
ってしたほうが気持ちが伝わるかな?

返信する

023 2016/09/18(日) 21:03:40 ID:A5djBw1P..
うーん、ずっとスカイラインを乗り継いでR32、R34で四駆は面白くないと実感したというか…
速いだけなんだよなぁ

返信する

024 2016/09/18(日) 23:40:17 ID:d3GWMCfG5E
[YouTubeで再生]
Red Bull Global Rallycross
4WDガチンコレースにホンダも参戦中

返信する

025 2016/09/20(火) 22:33:11 ID:nHC5LPhywA
へー、1リッターターボもあるんやー
スズキ バレーノも1リッターターボだけど、ずいぶんスペックに差があるのな 

http://response.jp/article/2016/09/20/282078.htm...

返信する

026 2016/09/23(金) 03:05:32 ID:P6HwK72rpE
>>25
VTECターボだからそこまで行くわけで、
普通、1リッターで129psとか作れないよ。

返信する

027 2016/09/23(金) 10:19:47 ID:PBnkDwqHaE
最近のホンダは、これじゃない感 のツボにドハマリしている

返信する

028 2016/09/25(日) 13:43:16 ID:30oB.Xh3rs
>>26 現行販売車種で搭載されてる1.5ターボが 150ps、20.4kgm だからな・・・。

魅力的ではあるものの、現時点ではリアリティに欠けるスペックと感じたわけよ
仮に1.0ターボで129psとか出したら燃費との両立は無理っぽいよね

返信する

029 2016/09/26(月) 01:16:52 ID:Ik9FmouIHE
確信犯か?トヨタC−HR
車名はHR−Vと似せてるし、テールランプはシビックと似てる

返信する

030 2016/09/26(月) 02:58:32 ID:sYmit46CW2
>>29
トヨタはパクリの常習犯
やってることが中国と似てる

返信する

031 2016/09/29(木) 21:57:32 ID:/4vB1YZbuc
本田技研工業は9月29日、「シビック」の高性能モデル「シビック TYPE R」新型のプロトタイプを欧州法人を通じパリモーターショー(9月29日〜10月16日)で初公開した。欧州で2017年後半に発売する計画だ。

返信する

032 2016/09/30(金) 00:21:18 ID:8QWrdBWT9.
今回は3ドアモデルもあるのに、わざわざ5ドアでタイプR出すの?
そんな超ハイスペックセダン造っても 『 所詮FF 』って言われるだけなのに

返信する

033 2016/09/30(金) 00:31:54 ID:1dwCt9Efok
>>32
現行シビックに3ドア仕様ってあるんっすか?

返信する

034 2016/09/30(金) 01:48:46 ID:6cfb7mpRE.
デザインチーム総入れ替えしないのか
ダサいと思っていても言えないとか三菱と同じ体質やないか

返信する

035 2016/09/30(金) 01:53:52 ID:6BaWLOlviA
>>34
一瞬
プリウスの悪口もっと言えw
って思った

返信する

036 2016/09/30(金) 11:31:08 ID:nhOH3VYDUw
欧米で若者に人気が無いのがわかるはーー
シビックっっって年寄りか、車に興味がないヤツしか乗ってないしなぁ、

返信する

037 2016/09/30(金) 19:45:50 ID:Cz6hRN2luc
>>11
新型ノーマルと旧型TYPE-Rを並べたら
そりゃ旧型のほうがスポーティに見えるよなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ、新型欧州シビックHBが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)