レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
いまだにMT車に拘る理由って何?パート3
▼ページ最下部
188 2016/09/02(金) 04:50:40 ID:pY20HVPQYY
>>181 オレはMT厨だが、まぁわかる。(2ペダルMTも含めている)
ZF8とかDCTと載せてるスポーティーカーを、パドルの指先ひとつでカツーンカツーンと制御するのは新たな快感なんだろうな。
ハンドル操作とアクセル開度だけに集中できるし。
で、煽りとかじゃなく、まさにATとしてのオートモードってどう?最近のそれなりのクルマだったら気にならないレベル?
こちらが意図しない時の変速ショックは、いくら小さくても不快なんだよなぁ。
車検の代車ぐらいでしか乗らないので、ショックを出さないようにアクセルを調節することはゲーム感覚でできるんだけど、常時アレは疲れる。
ショック自体が気にならないのか、体が制御を覚えちゃうのか。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:216 KB
有効レス数:501
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート3
レス投稿