レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2016/09/02(金) 04:50:40 ID:pY20HVPQYY
>>181
オレはMT厨だが、まぁわかる。(2ペダルMTも含めている)
ZF8とかDCTと載せてるスポーティーカーを、パドルの指先ひとつでカツーンカツーンと制御するのは新たな快感なんだろうな。
ハンドル操作とアクセル開度だけに集中できるし。

で、煽りとかじゃなく、まさにATとしてのオートモードってどう?最近のそれなりのクルマだったら気にならないレベル?
こちらが意図しない時の変速ショックは、いくら小さくても不快なんだよなぁ。
車検の代車ぐらいでしか乗らないので、ショックを出さないようにアクセルを調節することはゲーム感覚でできるんだけど、常時アレは疲れる。
ショック自体が気にならないのか、体が制御を覚えちゃうのか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:216 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート3

レス投稿