インプレッサG4


▼ページ最下部
001 2016/08/19(金) 06:09:17 ID:8UdgfE4Uoc
新型は含む
・レンタカー仕様、営業仕様、MT仕様の低グレード
・アイサイト搭載の上級グレード
さて、どっちを選ぶ?
ファイナルアンサー!!

返信する

※省略されてます すべて表示...
008 2016/08/19(金) 10:03:03 ID:XsP.kzZbt.
>もっとまともなデザイナー居ねーのかよ
スバルのボディ設計の人と話したことあるけど、ウチは良いデザインが出てきても
設計の力が足りなくてデザイナーのカタチ通りに実現するのは難しいって自虐的に
言ってた。

>そんなコスト掛けた車が150万なんて田舎乞食相手の価格で売れるかっつーの(笑)
それを実際やってるのがスバルなんだよ。
俺は某部品メーカーにいてほとんどの車メーカーに部品入れてたけど、スバルだけは
高コスト低価格のゴリ押しで赤字納入の部品もあった。
ただ他の一般部品で儲けがあったのと部品メーカー間のシェア争いもあって一部の赤
字は容認した。
スバル得意のセリフ「トヨタさんにはもっと安く入れてるんでしょ?」これも自虐的
ニュアンス。まあ10年前の話だけど。

返信する

009 2016/08/19(金) 10:27:49 ID:iTJaevi4PM
>>8
デザイナーの形どおりになるわけないだろ
アホな設計やな

返信する

010 2016/08/19(金) 11:12:15 ID:oX8etsC6qw
中身がいいんだろうなとは思う。ただ、哀しいかな高級感が乏しい。
そこは狙ってないって言うんだろうけど。

返信する

011 2016/08/19(金) 11:28:03 ID:wEDknyJkA.
>>9
分かりやすいように形通りって言葉を使ったんでしょうよ
設計やってりゃ完全にデザインと同じ車なんてできないの分かってるだろう
それでも何とかデザインに近い形で作るのが設計の務めだろう

返信する

012 2016/08/19(金) 11:54:49 ID:obUCEYFc.Y
>デザインは性能には関係無いけども、重要だぜスバルさん。

おっとプリウスの悪口はそこまでだ
・・・もっと言えw

返信する

013 2016/08/19(金) 13:38:21 ID:vzbzza87Zs
どこに金が掛かってるのかサッパリわからない
他のメーカーに対して、特に耐久性が優れてるとも思えない

返信する

014 2016/08/19(金) 14:13:35 ID:pcDSYdhKTo
お買い得なのは同じシャシーのフォレスター
高いの買わされてるのが同じシャシーのレボーグ
インプはWRX以外は安いの買っとけ

返信する

015 2016/08/19(金) 23:18:12 ID:rbM/QV7g4E
スレ消して死ねカス

返信する

016 2016/08/20(土) 15:23:33 ID:bCWpiqAHwg
今は86に乗ってるけど、もう少し歳取ったらG4かS4かなあ。

返信する

017 2016/08/20(土) 15:48:58 ID:aTpcusDmmw
どうせ180キロしか出ないんでしょ?

返信する

018 2016/08/20(土) 16:50:52 ID:bCWpiqAHwg
>>17
死ねクズが!!

返信する

019 2016/08/27(土) 17:30:09 ID:FlR6EW4a5s
また上げ逃げかよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インプレッサG4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)