「GT-R」のエンジンを手組みする最年少の「匠」候補
▼ページ最下部
092 2016/08/16(火) 05:41:34 ID:FLlKJOBFdM
>>90 福野礼一郎によると(いつ頃の原稿か知らないからね!)、
クルマのホイールも、ボルトに合いマークを付けて運用した方がいいと。勿論ホイールごとのローテーションもしない。
氏のスタンスとして、「本当に本気でやるならここまで管理しなきゃ、ネチネチ厳密を謳っても意味ないぜ」というのがある。
GT-Rについては(これは当然GT-R登場後の原稿)、オイルも設計要素の一つである度合いが強まっているから純正以外はマズイだろと書いてあった。
普通のクルマは、ユーザーの無茶なメンテwやチューンwに「耐えられる」マージンをとってあるけど、超ハイレベルの領域までいくと通用しない的な。
実際どうなんだろうね。オラついたチューンドRと純潔のRで、性能品質の差は出るのだろうか。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:41 KB
有効レス数:94
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:「GT-R」のエンジンを手組みする最年少の「匠」候補
レス投稿