意地悪運転=危険運転罪だろマジで


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2016/08/04(木) 09:44:10 ID:qVLKPsTuio
2車線の市街幹線道で左の路駐点在してて、1台2台を抜くために
大人しく皆中央寄り走ってるのに左に車線変更して必死で踏んでまた中央寄り戻ってくる、
そん時に意地悪して戻らせなくしてやりたくなる心理は正直ある。
あるけどそれでも譲るのが基本なんだよ。
 
ちなみに>>1の時は左直・直・右の3車線道路交差点、
右折レーン渋滞で中央の直進レーンにまで右折車が続いていて左直は途切れない歩行者待ち左折車で
停滞、直進車の流れは左直レーンから直レーンに車線変更で流れていた。
鳴らしてきたヤツは直進だが右折車の列で待ち続けていて、左直レーンから直レーンに流れに沿って
レーンチェンジした自分をブロックしようと急加速してきたんだよ。
むしろ流れの空気読んでたのはこっちなんだわ。
しかもちゃんと自分はそいつの前に入れた。自分の読みの甘さ、ヌルさに怒ってんだろ結局。
鳴らしてるヒマあったらもっとキッチリ踏んで完全にブロックしてみやバ〜カってことだわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意地悪運転=危険運転罪だろマジで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)