GOLF8
▼ページ最下部
001 2016/07/28(木) 15:05:21 ID:/WdQ2fiRXE
059 2016/07/31(日) 22:20:17 ID:0BTvqKA3vo
ポロやルポのほうが購買欲求そそる
返信する
060 2016/08/01(月) 08:00:42 ID:FVfJQM/VXA
061 2016/08/01(月) 08:46:30 ID:NzmZ5GQPHQ
ゴルフに限って言うと長く乗っているとガタガタになるよ。(特に10年ぐらい前の車は)
痛み具合は国産車と大差ないと思う、中古価格の下落率も同様だ。
ゴルフは普通の車だ、大衆車だけど新車価格が高すぎると思うだからコストパフォーマンスが
悪いと言わざるをえない。
仮にゴルフとクラウンが似たような価格だったとしよう、ゴルフを選択する人もいれば
クラウンを選択する人だっている、人それぞれだ、何に拘るのかによるだろう。
しかし何度でも言う、ぼったくり価格なのは間違いない。
返信する
062 2016/08/01(月) 12:34:59 ID:YexceL3OHk
結構乗り倒したつもりだけど、うちの2gtiはピンシャンしてるけどね
コスパが悪いなんてとてもとても
返信する
063 2016/08/01(月) 12:43:40 ID:4bKACDrX8A
>>62 外国車というステータスを見栄としてるから、
そうでなくても、
そう言いたいし、そう言うしかないよね。
返信する
064 2016/08/01(月) 12:51:02 ID:JWl1fW0bXA
065 2016/08/01(月) 13:01:22 ID:cHWz79s9MI
GTIはそりゃあねぇ
ノーマルシビックとシビックタイプRと比べるようなもんじゃ
グレードによる性能差が大きいのもドイツ車の特徴じゃね?
返信する
066 2016/08/02(火) 08:48:18 ID:bM3x.nf8rk
嘘つくなノーマル、GTI共にシャシーは同じだ、違いは足回りのセッティングとエンジンと性能に
関係のないみてくれだけだ。
競技車両じゃあるまいし馬鹿かお前ら。
返信する
067 2016/08/02(火) 09:29:30 ID:kCE9XnF0DU
記号として、もう大人の男の乗り物ではなくなっているのは事実。
田舎は知らん‥
返信する
068 2016/08/02(火) 12:05:53 ID:jDVUqmMGyo
069 2016/08/02(火) 21:49:39 ID:1JODTMJlvQ
タイプRもGTIも日常の足に使えそうだな。
けど、過剰性能は免許を無くしそうで怖い。
ゴルフならマークX辺りと比べられるんだろうか。
遅くともスピード出しても怖くない感じで。
返信する
070 2016/08/02(火) 22:02:51 ID:E26ivfUFVw
GTiはホットハッチというかベースの重厚さがエンジンに勝るが
typeRはなんつーかストイックな戦闘機だなぁ
EKとDC2しか乗ったことないケド
気がついたら結構なスピードになってるのがGTi
踏んだらそんなこと気にする暇のないtypeR
>>69 乗心地の好みはさておき、ボディの安定感はどの代も遜色ないレベル
返信する
071 2016/08/02(火) 23:12:08 ID:SKqRSyfh26
072 2016/08/03(水) 00:34:47 ID:kkMJOe15Yg
>>71 あ、大文字だったありがと
>>65でシビックtypeRの話出たしGTIと比較かなーと
しかしIね、あの時代にIじゃなかったリトモなんかはtypeRみたいだったな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:28 KB
有効レス数:72
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:GOLF8
レス投稿