レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
225 2016/07/23(土) 16:48:37 ID:ywNRwaNJNY
まぁ、ATでもMTでも、クラッチ板みたいなのはあって、いずれもヘタって滑ることもある。
要は、同じような方式なわけだ。ATの場合は湿式なんだけどもな。しかし、ATの場合はすぐに滑ってディスクが駄目になる。
また、コンバーターも大きすぎだよなぁ、スポーツ志向としてはな。

そこはDCTではなくて、新しいセミATみたいなのが出てほしいよな。


アイシンAWさん、是非お願いします。
ルマンも始めたんでしょ?
気合入れて大衆車スポーツにも力入れてよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:249 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート2

レス投稿