レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
いまだにMT車に拘る理由って何?パート2
▼ページ最下部
170 2016/07/18(月) 10:51:55 ID:JPTgcOpyiI
>>168 既出だけど国産メーカーでMT比率ってもはや1%前後だし、古いMT車は一部のヴィンテージ以外ほとんどが今後どんどんスクラップ
になっていく。営業車やバス、トラックも新型はAT化してるのになぜそういう結論になるの?
おれ的にはMT車はチョーク、フェンダーミラーと同じ立ち位置になっていくと思うけどね。
だからこの先はAT限定免許なのではなく、そもそも普通免許はATが常識でMTのなんたるかなんて教えなくなる日がくると思うぞ。
http://potatostudio.hatenablog.com/entry/2015/09/27/08000... そんな俺は10年前にはサンバースーパーチャージャーいじってMTはやっぱりいいなと思ったけど、今はATが楽ちんでいいしATでもおもしろい車はいっぱいある。
MTにこだわるなんてナンセンスだよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:249 KB
有効レス数:501
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート2
レス投稿