レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
いまだにMT車に拘る理由って何?パート2
▼ページ最下部
158 2016/07/16(土) 23:45:48 ID:bVODEgLv7Y
>かつてはスポーツカーにはMTが搭載されていたが、日産・GT-Rがスカイライン時代と異なりDCTのみになった。フェラーリやランボルギーニもMTを廃止する意向である[12]。またF1をはじめとしたレース車両でも、MTのクラッチ操作を自動化したセミATが主流になっている。
「人は自分が一番楽しかった過去こそが一番だと思いたがる」
つまり「楽しさ」と引き換えでもなんでもなくどんどん変わっていく世の流れに取り残されて
自分の楽しかったMT乗り回していたあの頃、あの時にずっとすがりついていたいだけなんだろうよ。バカバカしい。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:249 KB
有効レス数:501
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート2
レス投稿