パンサー・ウェストウインズ パンサー6
▼ページ最下部
001 2016/05/28(土) 17:56:39 ID:CyvQX.xGKw
ボディタイプ:コンバーチブル
エンジン:V型8気筒 8.2L ガソリンCadillac V8 500ci
駆動方式:ミッドシップ、後輪駆動
変速機:3速 AT
全長:4,870mm
全幅:2,030mm
全高:1,220mm
ホイールベース:2,670mm
車両重量:1,302kg
生産台数:2台
返信する
002 2016/05/28(土) 18:21:59 ID:N2NXdHxEmo
003 2016/05/28(土) 19:06:13 ID:VX9AzzFnxA
004 2016/05/28(土) 19:44:21 ID:8Lc.KDogF2
005 2016/05/28(土) 20:20:57 ID:ipFM5jmqq2
006 2016/05/28(土) 20:38:37 ID:e8VCHCTtaw
この車体とエンジンで1300kgとは軽いな
返信する
007 2016/05/28(土) 21:39:56 ID:d/T96D8Dc2
008 2016/05/28(土) 21:46:11 ID:aRWciKhbk.
009 2016/05/29(日) 05:17:17 ID:uVFql1eG4w
こんなのに乗ってタイヤ館に行って
「6輪アライメント測定お願いします」と
店員を虐めてみたい。
返信する
010 2016/05/29(日) 06:05:08 ID:pONcBx3hYQ
パワステない時代だからハンドルクソ重そう。
返信する
011 2016/05/29(日) 07:51:59 ID:pzDfnu5qNg
012 2016/05/29(日) 09:56:01 ID:wyTwB27Sl6
変速機:3速 ATと
車両重量:1,302kgが
時代を感じさせる。
今なら
変速機:9速 AT
車両重量:2,000kg以上
返信する
013 2016/05/29(日) 10:24:09 ID:pONcBx3hYQ
>>11 1970年代ってパワステあったのか?
いずれにしても「はぁ?」とか態度悪いからやめた方がいいよ。
返信する
014 2016/05/29(日) 10:34:20 ID:pzDfnu5qNg
015 2016/05/29(日) 11:01:07 ID:pONcBx3hYQ
>>14 自己紹介乙。
パンサー6。生産台数わずか二台という車の歴史の大いなる失敗作だね。
こういうチャレンジャーが現代にも欲しいよな。
返信する
016 2016/05/29(日) 11:36:38 ID:cLRDm8bWZw
017 2016/05/29(日) 16:36:45 ID:pONcBx3hYQ
そうかそれは知らなかった。
少なくとも俺の体験した70年代にはなかったね。
最初に行ってくれればいいのに。
返信する
018 2016/05/29(日) 18:02:41 ID:uVFql1eG4w
>>17 パワステもしくはクーラー(エアコンでは無い)のどちらかにしてね
っていうオプション選択ではありましたが。
返信する
020 2016/05/29(日) 19:57:55 ID:Eb0sCWR6nI
V8じゃなきゃダメだったのだろうか
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:23
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:パンサー・ウェストウインズ パンサー6
レス投稿