>>42 ゴルフとか新型のA4乗ってから言えよw
あのな、何度も言わせんなよ。
例えばドイツでは「車が空を飛ぶ」とかだと「日本では必要ない」ってのも理解できる。
しかし同じ「走る」という行為は同じで、片方は自足100キロまで、片方は時速無制限。
どう考えたってドイツ車の方があらゆる許容量が大きいに決まってるだろ。つまり贅沢。
贅沢が必要ないというのならそれも良いだろう。
しかし車はステイタスでもある趣向品の要素も兼ね備える。ならば贅沢な性能は正義なのだよ。
時速250キロで巡行が許される車は、時速30キロでも80キロでもその性能の恩恵がある。
当然だ。同じ車でリニアに速度が上がって行くのだから。
てか未だに「ドイツ車は乗り心地が固い」とか言ってる奴って居るんだなw
思い込みも甚だしい。
お前の言ってるのはそりゃ国産車がチューニングした場合の話だ。
もともとキャパシティの無い車で速度域を上げようとすると固めるしかないからそう思ってるだけ。つまりドイツ車を知らないw
ボディの溶接から違っていて、日本車ではありえない高い剛性のボディと、よく動くしなやかなサスペンションの乗り味を知らない者の意見。
どうせヘナヘナ国産車で足回り固めてタワーバー入れた様なのしか知らんのだろう。
試乗で良いから新しいA4とかゴルフ乗ってこいアホ。
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