718ケイマン


▼ページ最下部
001 2016/05/20(金) 23:07:10 ID:.y/JLE1lN.
4気筒の2000ccで6,190,000円〜だってさ

https://www.youtube.com/watch?v=BIDm4Kt77fY

返信する

002 2016/05/20(金) 23:35:44 ID:uCVB6lpoaA
・・・・・

返信する

003 2016/05/21(土) 01:50:13 ID:uZXJgMrhm.
86にどこかしら似ている。

返信する

004 2016/05/21(土) 09:42:39 ID:sWssjcYxo6
昨日、ポルシェセンターに見に行ってきた。。

ケイマンGT4 すげーかっこいい。1100万がすごく安く感じた。
隣にあった、ボクスタースパイダーもしびれるほどいい。

下取りが400万で頭金200万 月々8.4万円で6年のローン地獄。ああなんで俺は馬鹿なんだろう。

返信する

005 2016/05/21(土) 10:34:36 ID:C0nBnuDROw
ポルシェって衝突安全性が悪そう
ちょっと前にも、評論家がGT3で死んでたしね

返信する

006 2016/05/21(土) 23:42:17 ID:QwgkCtDw.A
ボディーカラーから色々オプション加算して
619万が800万とかになるんでしょ?
でさ911もオプション入れると支払いトータルで1500万弱って感じね

返信する

007 2016/05/21(土) 23:52:58 ID:mQe3cy0ym6
見積もりシュミレーションで調子に乗ってオプションつけまくったら一千万超えたよ…。
素のままだとほんっと何もついてないのな。
巷で言われてるポルシェのオプション商法ってこーゆー事だったのか!

返信する

008 2016/05/22(日) 22:13:53 ID:S12TOfQVwk
ポルシェは高い、R35GT-Rはとても安くて速い。

返信する

009 2016/05/22(日) 22:48:45 ID:G7FJi21XGg
走る棺桶。

返信する

010 2016/05/23(月) 01:20:53 ID:4EfITSs/4s
ポルシェって中途半端な存在にされているのがかわいそう
速くて安いGTRもあるし
高いけど目立てるフェラーリやランボルギーニ

言ってみればポルシェ買う人は本当に「クルマ」が好きなんだろうなぁ

返信する

011 2016/05/23(月) 01:32:51 ID:8ZeBfgXjxg
ポルシェは速すぎて楽しめないクルマになったからオススメしない。

返信する

012 2016/05/23(月) 05:58:10 ID:EpmURc1vko
BRZがターボ乗せて量産するってのはマジなのかな。コンセプトのデザインだとがっかりだが。
個人的にはスリーパー文化(一見ノーマルで中身ガチチューン)を日本にも入れてほしい。
遂に200万くらい安いガチのライバルが誕生するのなら多少ダサい形でも許しちゃうんだろうけれども

返信する

013 2016/05/23(月) 18:03:40 ID:ok47Bui1Cs
>>1サイト見てると、なんだか車両重量は教えたくないみたいだな。

返信する

014 2016/05/23(月) 22:57:04 ID:4EoTYyG3Aw
MTとしてもスポーツクロノとスポーツエグゾーストは必須だしコーナリングライトと色オプション15万だけに抑えても
プラス101.8万円。つまりM2が余裕で買える。それでもCAYMANの方が格上なんだろうが

返信する

015 2016/05/23(月) 23:18:03 ID:lJOs1eXGWM
PORSCHE GAYMAN

PORSCHE COCKSTAR

買えない奴の僻みと書き込めるものならいくらでも書き込んでみなさい()。
レクサスを買ったほうがまだましだ。

返信する

016 2016/05/24(火) 03:08:43 ID:BxCZ2WU4Eo
ポルシェって何十年もデザイン変わらないのに高すぎる

返信する

017 2016/05/24(火) 07:29:41 ID:0XUFiVaDSM
GT4なら同じ6気筒の素の
991と差別化も出来るし
まだ体裁もいいし新車で
買えなくなった分価値もある
4気筒のSに1000万はたく
なんて本物の金持ちにしか
出来ないことだ

返信する

018 2016/05/24(火) 23:58:33 ID:97.Ti2jaYk
86買ったがマシ

返信する

019 2016/05/25(水) 00:05:49 ID:g06WZmfWXk
高価な車だな
でもWRXより遅いんでしょ?

返信する

020 2016/05/25(水) 00:06:58 ID:JgigKSBD3w
>>12実際、レヴォーグFA20の300馬力があるんだから、BRZ300馬力だと思うがな。重量が1.3行くかも。それでも凄いけど。

スレチで失礼。ポルシェファンはスルーで。

返信する

021 2016/05/25(水) 00:15:48 ID:KNNWSskhzU
>>20
FA20はスバルのAWDだから価値があるんだが
FRであんなエンジン搭載しても危ないだけなんじゃないかな?

返信する

022 2016/05/25(水) 00:51:17 ID:IaxvrGjRxM
オレ981ボクだけど、ドライブ楽しすぎ。
山走っても楽しいし、流しても楽しい。
高速はツマラン。
コンビニも普通に行ける気軽さがイイね。

返信する

023 2016/05/25(水) 01:06:00 ID:JgigKSBD3w
>>21いや、BRZはスバルのFRの挑戦だから。まだ調整中だと思うけど。

2012年以降ぐらいの新車は、電子制御がかなり進化してて、急激にリアがスピンしようとしても直ぐにアクセルオフになる。
雪道でも実証できましたよ。なかなかスピンしないよ。

たしかに、昔はおっかなくて出なかったと思うけど。
素人だと、納車時のドライビングですぐに山とかで事故っちゃうよねw


ポルシェファンの方、失礼です。
ま、俺の車もポルシェのシルバーにリスペクトで、シルバーの車です。
ドイツ車はシルバーですよね。

返信する

024 2016/05/25(水) 01:42:41 ID:KNNWSskhzU
>>23
スバルにはFRよりもよっぽど優れたAWDがあるからFRに挑戦する必要はないですよ。
言ってみれば株主のトヨタから無理くり作らされたみたいな車。
スバルにしてみればトヨタのご機嫌取りの為の車だからどうでも良い車ですよ。

返信する

025 2016/06/01(水) 01:12:20 ID:wgfW.ljIqc
やっぱフラット6だよな。
フラット4に1000万はちょと。

返信する

026 2016/06/01(水) 23:33:30 ID:J0eZmnEXs2
日本の評論家のレビュー遅くね?
話題性ゼロなんじゃね?

返信する

027 2016/06/02(木) 00:40:34 ID:1jdF2UJzbc
>>26
水野様に評価して欲しい。(笑)

https://youtu.be/I5W5N-shTMk?t=257...

返信する

028 2016/06/02(木) 23:45:46 ID:A/.7Tujl5A
4発で500万ならまだ納得できるが価格はまったくダウンサイジングしてない高飛車商法のポルシェジャパンってとこか?

返信する

029 2016/06/09(木) 03:16:04 ID:RDadku91NY
予約少ないらしいな。
981かっけーからな。
しかたねーな。

返信する

030 2016/06/09(木) 23:04:00 ID:EMhNhoXv/s
そりゃ悲しすぎるだろ
さすがに6気筒を我慢して4気筒でヨシ!とはいかないよな
981の中古買ったほうがマシと考えるのが普通でないの?

返信する

031 2016/06/12(日) 02:43:08 ID:CblLWcuFEA
来月にはディーラーに現物届くって、営業が言ってたわ。
現物はけっこうイイらしい。
試乗してみよ。

返信する

032 2016/06/19(日) 02:08:21 ID:jdZ9F3BJ/.
車重どんくらいなんだろ?

返信する

033 2016/06/20(月) 22:53:04 ID:kxfyL7UBcs
先代の1340kgよりは軽いんじゃね?
エンジンが4発だし

返信する

034 2016/06/21(火) 04:14:04 ID:5lxCZYVoTM
オープンモデルであるボクスターの車両サイズは全長4379、全幅1801mm、全高1281mm(Sグレードは12800mm)、ホイールベース2475mm。車重はベースモデル(6MTトランスミッション)が1410kg、Sグレードが1430kg。PDKトランスミッションモデルはそれぞれ30kg重たくなります。

http://car.kurumagt.com/post-3268.htm...

ちと重いな。。

返信する

035 2016/06/21(火) 07:11:13 ID:kL3/bUMgIo
こんなセカンドラインのクルマにこの値付けは浮世離れしていますな‥
ピエヒの野郎にはがっかりだったから、もうポルシェには乗らないと思う。

返信する

036 2016/06/21(火) 23:18:18 ID:yo5CWc8b3Y
ストレート4にダウンサイジングしただけでここまで叩かれるケイマン
結局ポルシェの伝統であるストレート6が崇拝の対象だったってことでー
911を買えないユーザーにとってラグジュアリーに振った911を選ばず
敢えてピュアスポーツ≒ケイマンを選んで乗るという言い訳とも言えるスタイルに価値があったわけだな…ということが良く分かる

返信する

037 2016/06/21(火) 23:44:20 ID:FowCcMsEBA
ポルシェの伝統であるストレート6?



ボクサーじゃなくて???

返信する

038 2016/06/21(火) 23:49:41 ID:yo5CWc8b3Y
あ、フラットね
ストレート6ってBMWだな
わるい、つい間違えてもうた

返信する

039 2016/06/22(水) 00:10:47 ID:HKNXPuD7PQ
911の祖である356は4気筒エンジンだったし
911の後も914、924、944、968と、4気筒
は続いていたわけで、911のボディに4気筒を
載せた912もあった。むしろエントリーモデル
として原点に戻ったという方が正しくないか?

返信する

040 2016/06/22(水) 02:07:45 ID:7fQKiO2lT6
4発のくぐもった音より、6発の甲高い音の方が良いな。
でも、新型ポルシェはCPUチューンでどんだけでもウマ稼げそうだね。

返信する

041 2016/06/23(木) 23:41:13 ID:ymYDcOniDw
昔の水冷ポルシェの音にかなり近づけてるらしい
4気筒とはいえある意味マニアックな車じゃないかな
肩肘張らずポルシェを着る、そんなイメージにピッタリだと思うがね

返信する

042 2016/06/24(金) 00:28:30 ID:EQpAmN6/6g
↑読点は使うのに句点を使わない輩は普段もそうなのかな?
「句読点」と言って、日本語ではセットで使われるものですが‥
見ていて気持ち悪いんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:718ケイマン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)