トヨタ「86」新型モデルはビッグマイナーチェンジ!
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001 2016/05/14(土) 07:26:00 ID:9sLvycVR8c
▽新型「86」の主な特長
エクステリアでは、フロントの大型センターインテークがワイド&ロースタンスを強調しています。
そしてアグレッシブな新デザインを採用したLEDフロントヘッドランプも特徴的。
86のロゴはフロントフェンダーだけでなく、フロントヘッドライト内部のバッジにも施されています。
リアではスポーツLEDテールランプとリアバンパーのデザインを刷新しました。
また、アルミホイールは、ツイストスポークデザインを採用しています。
インテリアには、柔らかい触感の新素材「Grandlux」がインパネをはじめ、各所に用いられています。
そして、新型「86」のマニュアルトランスミッション車では、ギア比の変更により性能が向上、
最大トルクは156lb.-ft、最大出力は205hpを発揮します。
坂道でも後退しないよう、ヒルスタートアシストコントロール機能も追加装備されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00010005-autocon...
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146 2016/07/30(土) 15:41:40 ID:WeRKhxl8Tw
147 2016/07/31(日) 19:12:11 ID:wB3453DAAY
148 2016/08/01(月) 17:31:25 ID:0AEM71RwIw
流れるウィンカーには出来ないんだよね?キットが出るかな?
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149 2016/08/01(月) 17:36:35 ID:F7N2TDXQ7A
>>146 買えないし買わないけど
この車、エンジンはスバルの水平対抗だろ
なんかOEMっぽく感じるんだけどな
アンチしてるわけじゃないけどなんか違和感を感じるんだよ
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150 2016/08/01(月) 19:08:49 ID:0AEM71RwIw
>>149 車には罪は無いし、乗ってみると楽しいよ。
OEMってのが一番しっくりくるね、
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151 2016/08/01(月) 20:53:53 ID:KR1K8Kw/kU
>>144リベットは弱いですよ。
実は自分もいろいろと考えてやっているんだけど、
一番強いのは、やっぱ10mmのボルト・ナットで締めるのが良いと思う。
出来れば間に接着剤挟んで。
トランクの上部に左右二カ所、ボルトを通せるところがあって、そこを閉めるとだいぶ強くなった気がします。
気がしますw
本当は、一番いいのは、サポートバーを入れるのが良いと思う。
一番力のかかるショックの上部のナット左右四カ所。
そこからトランクの上部両端にバーを固定できたら、多分かなり強化できると思う。
まだ、その辺のパーツは出てないですよね。
クロスはあるけど、最近どっかで見た。
クロスはトランクルームが使えなくなる。
頼むよGTカーなんだからwって感じです。俺的には。
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152 2016/08/02(火) 18:15:10 ID:eQXawbON9I
そうですね、トランクが結構使えるのでそこは維持していきたいです。
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153 2016/08/02(火) 19:43:40 ID:V7kKgtwyPI
自分の参考画像、うp。
この辺りを強化すれば。
いつもココらへんを見ながらどうしようか考えてます。
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154 2016/08/03(水) 20:09:39 ID:4U90mK739w
当て板して構造材接着剤(パネルボンド)かなあ。
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155 2016/08/04(木) 22:27:22 ID:YPn0D.u4PM
後期からのアップデートって何がやれるんだろうね?
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156 2016/08/06(土) 14:35:54 ID:dw2/QJDCvw
後期がうらやましくなったら素直に買い換えが良いと思うよ
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157 2016/08/06(土) 16:18:45 ID:6hJF0i0Ow6
158 2016/08/06(土) 16:22:51 ID:cqXiUKqQEo
俺から言わせてもらうと前期86にパーツ代つぎ込む事もあり得ないな
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159 2016/08/06(土) 17:23:38 ID:o1T.1rBqnU
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