レクサスLC500


▼ページ最下部
001 2016/05/03(火) 22:58:47 ID:HJcCFBw10Q
税込み1500万円ぐらいですか?

https://www.youtube.com/watch?v=-gPGhvCPG60

返信する

※省略されてます すべて表示...
116 2016/05/11(水) 18:32:50 ID:b0iWtdCJ9M
保護貿易というものが特定のメーカー、ましてや
既に安値、割安感商法を展開して、シェア0.1%しかない「変わり者が買う猿真似ブランド」相手にあるものではないのは明らかだよ。

「安売りしたけど、本場で猿真似は通用しませんでした」という事実を棚に上げて、
関税のせいにするというウソにはやはり無理があるね。

返信する

118 2016/05/11(水) 18:41:45 ID:BePOQ5mgzI
欧州市場の実態は・・・
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、
特に日本生産に拘っているレクサスの競争力を奪って
いるのが現状。
ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。

それでも昔からトヨタの評価は非常に高い。
例えばドイツでのオーナー満足度
https://pictures.dealer.com/j/jdpower/0480/46ca9acb1abbb96...

保護貿易が解かれ、レクサスが本格ディーラー展開したらどうなるかは目に
見えている。それは解かれることがないことも同時に意味しているのだが。

返信する

119 2016/05/12(木) 01:14:47 ID:Np7HdXPOEQ
>>100
1年ぶりくらいに見たけど、まだ頑張ってるんだトヨタ好きの変態ジジイはw
これじゃ仕事なんてする時間ないよな、さすがロリ画像を貼っちゃった無職の変質者w

返信する

120 2016/05/12(木) 03:24:00 ID:9wFIfVxy92
三菱日産の次は・・・

>メルセデス・ベンツが、欧州で燃費の"ごまかし"ナンバー1メーカーに
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb...

>では一体、どのようにテスト結果を良く見せるのだろうか? 
>「特別に準備したプロトタイプ車」を作り、最適な結果が出るようテストを
>行う機関にお金を払っているのだという。
>T&Eによれば「現代のエンジン管理システムは、燃費テストが行われている
>状況を感知して、その時により優れた数値を出すように設定することさえで
>きる」といい、「この手法は"サイクル・ビーティングとして知られており、
>最初は大気汚染に対するテストで使われ始めたものだ」と述べている。

返信する

121 2016/05/14(土) 12:01:48 ID:E/9CphGLg2
>>120 ロリコンの変質者>>119に激昂し悔し紛れw

返信する

122 2016/05/14(土) 14:12:56 ID:Jd0r10fe.2
欧州の緩い排ガス規制
http://www.nies.go.jp/whatsnew/2013/20131216/fig1.jp...
更に
燃費も誤魔化し見せかけの動力性能で騙し売り
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb...

今後、排ガス規制もいよいよ厳しくなり、不正も許されないとなれば
欧州車メーカーの行方は・・・

返信する

123 2016/05/15(日) 01:16:51 ID:jSC2JHyVkw
LC500買えない奴に援護されても迷惑なだけなトヨタである。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:115 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサスLC500

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)