レクサスLC500
▼ページ最下部
001 2016/05/03(火) 22:58:47 ID:HJcCFBw10Q
113 2016/05/11(水) 17:00:05 ID:b0iWtdCJ9M
>関税やNTBによる保護貿易
それが昔からあるにもかかわらず、10年以上前に自ら「グローバルプレミアムブランド」を標榜したのはトヨタ。
安売りしたが、本場だから猿真似が売れない事実を棚に上げて
関税のせいという嘘にはやはり無理があるね。
なぜなら一流はどの国でも恙なく売れてますから。
>それでも昔からトヨタの評価は非常に高い。
例えばドイツでのオーナー満足度
ドイツの『変わり者』の評価だから当たり前だろうね
返信する
114 2016/05/11(水) 17:16:30 ID:BePOQ5mgzI
116 2016/05/11(水) 18:32:50 ID:b0iWtdCJ9M
保護貿易というものが特定のメーカー、ましてや
既に安値、割安感商法を展開して、シェア0.1%しかない「変わり者が買う猿真似ブランド」相手にあるものではないのは明らかだよ。
「安売りしたけど、本場で猿真似は通用しませんでした」という事実を棚に上げて、
関税のせいにするというウソにはやはり無理があるね。
返信する
118 2016/05/11(水) 18:41:45 ID:BePOQ5mgzI
119 2016/05/12(木) 01:14:47 ID:Np7HdXPOEQ
>>100 1年ぶりくらいに見たけど、まだ頑張ってるんだトヨタ好きの変態ジジイはw
これじゃ仕事なんてする時間ないよな、さすがロリ画像を貼っちゃった無職の変質者w
返信する
120 2016/05/12(木) 03:24:00 ID:9wFIfVxy92
三菱日産の次は・・・
>メルセデス・ベンツが、欧州で燃費の"ごまかし"ナンバー1メーカーに
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb... >では一体、どのようにテスト結果を良く見せるのだろうか?
>「特別に準備したプロトタイプ車」を作り、最適な結果が出るようテストを
>行う機関にお金を払っているのだという。
>T&Eによれば「現代のエンジン管理システムは、燃費テストが行われている
>状況を感知して、その時により優れた数値を出すように設定することさえで
>きる」といい、「この手法は"サイクル・ビーティングとして知られており、
>最初は大気汚染に対するテストで使われ始めたものだ」と述べている。
返信する
121 2016/05/14(土) 12:01:48 ID:E/9CphGLg2
122 2016/05/14(土) 14:12:56 ID:Jd0r10fe.2
123 2016/05/15(日) 01:16:51 ID:jSC2JHyVkw
LC500買えない奴に援護されても迷惑なだけなトヨタである。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:68 KB
有効レス数:115
削除レス数:8
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:レクサスLC500
レス投稿