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015
2016/05/01(日) 21:59:18 ID:4Vdco1y97I
JASO F 1**あたりに規格化されてるとおもうが、
一般的に自動車用のBOLT/NUTは硬く出来ていて、六角でなくフランジ付き。従って
高トルク締め付けが安定する様に出来ている。細かい振動とかで緩まないようにね@単気筒バイクのナンバーねじみたいに
(例えば、ホムセンなんかに売られている建材用のねじの頭にある数字が4Tだとすれば、自動車用のは7T以上が一般的)
http://www.neji-no1.com/lineup/B0007000.ht...
それと自動車用M10以上は専ら細目。(セレート付きって;・・・チャリンコ用でしか見たことないけど^^;
なのでどっかに書いたけど、M6以下の内装品固定あたりはどうでもいいけど
外装やシャーシの入力過大部分は純正品使って適正トルクで締めないと
脱落したら後続車その他に・・・てわけでマジやばいっすよ(最安入手ルートは解体屋の同型あさりではなかろーか
#パワトレ内部ならまだエンコで終わるけどwそういう部分に限って形状が汎用性ないんだなコレがw
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