キャプチャーと2008
▼ページ最下部
001 2016/04/29(金) 21:41:43 ID:QVi8uOGzpQ
キャプチャーと2008で迷ってます。
キャプチャー優勢のところに、2008が値段据え置きでターボ、6AT追加
車両価格、動力性能、燃費は互角
値引きはキャプチャー:8万、2008:14万
・2008
◎フロントシートの座り心地、内装、フラットなラゲッジ
×リアシートが狭くてペラペラ(ラゲッジのフラット優先)
・キャプチャー
◎ツートーンカラー(ルーフ:黒,ボディ:白)、リアシート広い、周りからの評判
×内装(特にダイアルエアコンとデジタルメーター)、DCTって耐久性大丈夫?
試乗された方、オーナーの方、何か乗って分かった事(長所、短所)ありませんか?
返信する
002 2016/04/29(金) 21:50:47 ID:u4DWm9qzVE
この車格ならマツダのCX−5選ぶな。
試乗したけど、電車で往復2000円の距離のガス代が1000円で済んだし。
トルクもあるし足回りも申し分ない。この車はツインターボ4WDとか軽油で走るタイプある?
返信する
003 2016/04/29(金) 21:55:13 ID:oq0NksUKAg
車は詳しくないけど、左の方がパッと見お洒落ね
マツダはみんなおんなじ顔でもう見飽きたかも
返信する
004 2016/04/29(金) 21:58:33 ID:WUNsA9hcrU
プジョーのデザインは退屈だよね
俺ならルノーだな。
これ防音ガラスだよね
返信する
005 2016/04/29(金) 22:00:32 ID:1sLR8xkVHw
006 2016/04/29(金) 22:26:58 ID:0PkB2FtRmI
マツダ以上にプジョーやシトロエンの顔は、走ってないだけに新鮮ってだけで見慣れたものだけどな。
試乗すればCX-3は候補に入ると思うわ。タイヤにしろ何かとお金はかかりそうだけれど、
フレンチの比ではないだろうし。オシャレを気取りたいならどちらも良く、そしてどちらも良さそうな車だね。
返信する
007 2016/04/29(金) 22:31:54 ID:Hrsw.YLox.
008 2016/04/29(金) 22:55:48 ID:RTEI/m/oUM
見た目でかっこいいのはクロスオーバー
「デカくてミニじゃない」のワンパターンコメは禁止
返信する
009 2016/04/29(金) 23:39:40 ID:MZiZvZ.F6c
横浜は日産系列のルノー販売店が多いから最近はキャプチャーとルーテシアよく見るわ
そのクラスの日産車が壊滅的なのも理由の一つだろうけど
返信する
010 2016/04/29(金) 23:47:56 ID:0PkB2FtRmI
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:27
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:キャプチャーと2008
レス投稿