S660 MUGEN RA
▼ページ最下部
001 2016/04/19(火) 17:49:01 ID:NY52/Ayml2
002 2016/04/19(火) 18:21:17 ID:Mi/RLr/eH2
003 2016/04/19(火) 18:57:06 ID:hr3/fKF/gg
純正フォグランプが無いのにインジケーターにはフォグのランプがありやがる。
誰がイノブタ顔のモデューロエアロを買うかボケが。
返信する
004 2016/04/19(火) 18:59:04 ID:9vdCiqWxe.
005 2016/04/19(火) 19:56:56 ID:DP/eFxXbVo
生産車は糞ダサいね
コンセプトカーのままだったら良かったのに
返信する
006 2016/04/19(火) 20:06:47 ID:PoWVSGmVWg
いい車なんだがな
大き目の荷物が載せられない本当に運転するだけの車
返信する
007 2016/04/19(火) 20:30:55 ID:hr3/fKF/gg
ハードトップが今頼んだら来年の1月とかバカにしてるわ。
返信する
008 2016/04/19(火) 20:36:10 ID:JjxaK4Slpo
どんなにカッコつけても、黄色ナンバーですべて台無し。
返信する
009 2016/04/19(火) 20:37:17 ID:9TcU50wGSs
ここまで拘るなら軽規格にする必要はあったのかな?
1リットルのコンパクトサイズでなら十分だったのかもね。
最低限の実用性もないし。まー、速度域は万人向けで丁度良いかもしれないけど。
返信する
010 2016/04/19(火) 21:52:24 ID:pizB3zQTV.
皆本当は欲しいのワニがKという底辺であるという擦り込みによって
増悪感を抱くように出来ておるワニ、これにそのまま1000ccにしたら
皆こぞって買うワニよ
返信する
011 2016/04/19(火) 22:22:41 ID:hr3/fKF/gg
色々勿体無い車だと思う。あホンダが変な思想入れたから純正でフォグランプ無いとか
ふざけた仕様になってるしね。
返信する
012 2016/04/19(火) 23:17:00 ID:HcsCNanJ3Q
普通車サイズで作りなおしたまえ
後ろが貧弱すぎて冗談でも笑えないレベル。
返信する
013 2016/04/19(火) 23:40:32 ID:4T6kVZ1lC6
車のデザイン公募にすればいいのにね。 佐野みたいな肩書だけのセンス皆無有名デザイナーだけに任せるよりずっといい。
受賞者は売り上げの一部を貰える権利を得るとかしたほうが夢が膨らんで自動車市場の活性化につながるだろう。
返信する
014 2016/04/19(火) 23:56:58 ID:xxG/vNE6Ew
テールランプがリアサイドに回りこんでるからリア部分の明確な区切りが認識できない
デザイン的にまずい
返信する
015 2016/04/19(火) 23:58:10 ID:/f1XinlH.c
お前らの希望通りに作ったのにこの文句の多さww
>>6 荷物載せたい人が使う車じゃない。
純粋に運転を楽しみたい人がターゲット。
>>9 新型ビートなんだから、軽だろ。
それを望んでただろ。
>>12 普通車で出たらお得意の「最近の車はデカすぎる、高すぎる」って言うだろ。
軽だからこのサイズこの値段で済んでるんだから。
この車がダサいのは同意。
返信する
016 2016/04/20(水) 00:04:07 ID:Fq7Acs0c3Y

こんな感じにねって貼れなかったから貼りなおし
返信する
017 2016/04/20(水) 01:07:16 ID:MRs8xHULJg
018 2016/04/20(水) 08:44:34 ID:i.qtqsfZcA
幅が無いせいか、妙に車高が高く見えるのがカッコ悪い。
趣味のオープンカーなんだから、潔くいらないものを切り捨てて、
スーパーセブン160みたいに低くできんもんか。
返信する
019 2016/04/20(水) 11:48:27 ID:GR4hSR6Nb2
S660、ロードスター、86BRZ
国産スポーツカーは運転は面白そうなんで乗ってみたいけど
結局どれも見た目のガンダムデザインで萎える
返信する
020 2016/04/20(水) 13:05:18 ID:hiZ1pGqmAs
021 2016/04/20(水) 14:40:05 ID:xDkinveOY6
022 2016/04/20(水) 22:54:19 ID:fl/TNxwPRg
バブル時代の割り切った立ち位置のビートに対して、今は本気で臨む事で得たポジションに見える。
ただ、本気で挑むには現代の軽規格は中途半端に成らざるを得ないのかなーと実車を見ても思う。
荷スペースを捨て、屋根を諦め、動力を限定し、様々を割り切ったにも関わらず、かなり本気な車。
CR-Zや時期S2000を脅かさないコンパクト規格、1000CC+4m以下+車重900Kg辺りなら、
世界に通じる車に出来たのではないかと思えてしまう。
デザインどうこうは主観の問題なんで、知らん。
返信する
023 2016/04/20(水) 22:59:14 ID:CV8JAtGPfE
▲ページ最上部
ログサイズ:26 KB
有効レス数:72
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:S660 MUGEN RA
レス投稿