ミラージュG4
▼ページ最下部
001 2016/03/28(月) 17:43:23 ID:2jE2N7mHNM
!?
インプレッサG4とミラージュG4のネーミングが似ているぞ
アトラージュにすれば良かったのに〜
返信する
014 2016/03/28(月) 22:19:17 ID:IOusNN1Zfk
モーターショーにこの程度の車しか毎回出品できないなんて
情けなくならないのかね、このメーカーの社員
返信する
015 2016/03/28(月) 22:24:54 ID:tJXBRA8E4c
三菱グループの若い正社員達は、自腹切って、
こんなん乗らなアカンのかい?
返信する
016 2016/03/28(月) 22:31:13 ID:6I9zcHDniA
日本国内じゃ販売数見込めないから発展途上国ユーズで作られたんだろうな
だがタイヤ小さいw
返信する
017 2016/03/28(月) 22:40:57 ID:Btp4rYpD92
三菱のディーラーが潰れまくったのを
経営者はどう思ってるのかな
俺が社長ならデザイナーを一新する
返信する
018 2016/03/28(月) 22:54:45 ID:vvEyzCEDLc
019 2016/03/28(月) 23:32:51 ID:ArYeZ/N6Tc
これもそうだよね?
もう何十年も前から
返信する
020 2016/03/28(月) 23:35:36 ID:ArYeZ/N6Tc
これもそうだよね。
もう大昔のことだけど。まずはハッチバックありきだよね。
返信する
021 2016/03/28(月) 23:36:46 ID:ImXNX7tesk
>>4 同セグセダンの比較で デザインだけならまだ中国車の方が垢ぬけている気がする
返信する
022 2016/03/28(月) 23:53:20 ID:uE5dcvdkIQ
023 2016/03/28(月) 23:54:11 ID:QJe8ZKcBtY
車デザインを公募にすればいいのにね。
もっといいデザインできるでしょう。
デザインなんてものは付加価値でしかない。
返信する
024 2016/03/29(火) 00:17:18 ID:QvgXo6hg/Y
>>19>>20は論外だが
ロガン、ミラージュG4ともにベース車よりホイールベースを延長している上に同セグでこの明らかな差。
ホイールベースの延長はやむを得ないが、出来る限りコストを抑えて共通部品を・・・と突きつめた結果がこの悲惨なデザイン。
2013年発表のコンセプトの時点でコレだからね、救いようが無い。
返信する
025 2016/03/29(火) 00:20:10 ID:QvgXo6hg/Y
026 2016/03/29(火) 01:30:15 ID:0HIjwuzIO6
ランエボはともかく、ランサーは造っても良かったのでは・・・
ダウンサイジングして5ナンバーで出せば日本では売れるだろう
返信する
027 2016/03/29(火) 07:30:23 ID:49o/lyMnaE
売れるか馬鹿。
三菱は一生買わない。
さっさと消えてなくなれ
恥知らず
返信する
028 2016/03/29(火) 21:53:13 ID:9m8xo7rffs
これは3ドアハッチバックも4ドアセダンもホイールベースは同じ2440mmで同じなんだが。
返信する
029 2016/04/01(金) 20:54:15 ID:lUfN2EZASs
サイドからのラインが似ている気がしたんだけどあんまり似てないな。初代プリウスは(ちなみにホイールベースは2,550mmと同じ値になっております)
ミラージュG4:全長4,245mm /全幅1,670mm/全高1,515mm/ホイールベース2,550mm
初代プリウス :全長4,275 - 4,310mm/全幅1,695mm/全高1,490mm/ホイールベース2,550mm
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:28
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ミラージュG4
レス投稿