NSX 4月より量産開始。


▼ページ最下部
001 2016/03/24(木) 07:57:10 ID:MGe8nYSLmk
http://nsx.acura.com/build/paint/NC1B0HEW?state=TTp...

返信する

※省略されてます すべて表示...
049 2016/04/14(木) 11:10:07 ID:7dLZkVEgCk
>>48
この程度でごちゃごちゃなら
レクサスなんか最悪

返信する

050 2016/04/14(木) 15:06:01 ID:.oiFEeAFwU
初代NSXと同じで出たときから古い
10年位理解できないくらいの形が必要
それが出来ないのなら懐古デザインしかない
でもホンダには過去の傑作がS600,800しかないからなぁ

返信する

051 2016/04/14(木) 15:06:25 ID:7eBxuh84Ew
買えるわけもないので、別にどうでもいいのだが、
第一戦のスーパーGTでダメダメだったので、
何かイメージは良くない。

返信する

052 2016/04/15(金) 06:46:25 ID:817G0z9.6.
価格もスーパーカーの魅力のうちというけど、冷静に考えると購入者の負担の大きさなんだよな。
車に一千万以上は出せないし価格を抑えながら高性能というのが真のスーパーカーじゃないかな。
他にも低燃費で高出力、高耐久で軽量などありえない次元のスーパーカーの登場が待たれる。

返信する

053 2016/04/15(金) 17:15:06 ID:k5LXiN3mys
炭酸の抜けたコーラ。

返信する

054 2016/04/16(土) 02:38:27 ID:A9U07Ii/bs
俺は良い仕上がりのデザインだと思う。
マジで、ちょうど良い。。。

返信する

055 2016/04/16(土) 14:59:04 ID:DPFK/ewtfk
タイプRはモーターレスの軽量RWD+MTになるとの噂です

返信する

056 2016/04/17(日) 01:07:28 ID:Z.kYqC46G.
初代のNSXは良かった。
出たタイミングも良かった。
3Lから始まりRまでの改良も早かった。
F1のイメージも繋がりセナのCMも効いた。
何よりもmade in japanというかホンダらしかった。
欲しかったし、買う努力をした。

新しいNSXは今のホンダのクルマだ。
フィットやステップバンと変わらない。
欲しいと思わない。
昔のホンダと今のホンダが違うだけかもしれない。

返信する

057 2016/04/17(日) 08:37:14 ID:nkVh2JNLHA
ポンティアックあたりのブランド名の方がしっくり来るデザインだな。

返信する

058 2016/04/18(月) 23:54:25 ID:ZiHiktPfKQ
>>57
言い得て妙

返信する

059 2016/04/19(火) 15:49:26 ID:QJGePWvEm2
高級車専門メーカーやスポーツカー専門メーカーが
フロントのイメージを統一するのは効果的で分かるけど、
軽やミニバンと2000万円のクルマの顔のイメージを安っぽく同じようにするのは
逆効果だって分からないの??国産バカメーカーは。。

返信する

060 2016/04/19(火) 23:42:48 ID:Sv1xIP5Bsk
なんか
やっぱり今の本田車の流れというか
まあそれが普通なんだろうけど
もっと早くデビューしてればというか
酷く惜しい気がする
性能的には本田の最高傑作なんだろうが

返信する

061 2016/04/20(水) 02:52:58 ID:wNKYsRKXYo
なーんか
ムリしてんのかな。

返信する

062 2016/04/20(水) 05:33:42 ID:WobSuuc0kg
デザインいいと思うよ。
スーパーカーでありながら街中に溶け込み違和感を覚えにくく、かつさりげなく上品な存在感を醸し出す。
実に日本らしい演出。 フェラーリみたいに煽りまくりのデザインと違って、みてて疲れないデザインだね。

返信する

063 2016/04/20(水) 23:53:05 ID:R4MdrohS2g
サイドとかテールは全然悪くない
ただ一点フロントだけが唯一安っぽく見える
それで全て台無しにして
とても二千万クラスのクルマと思えないというのが正直な感想かな?
まだレクサスの方が存在感あったよね
最初は奇天烈に見えたけど

返信する

064 2016/04/21(木) 00:27:41 ID:.SEHBfCgtI
3強
量産最速はGTR
最も官能的で高価な国産車はLFAとして
NSXは…最新のラグジュアリーカー?

返信する

065 2016/04/21(木) 11:50:40 ID:kxF8ZCnwKs
GTRが馬力特化のパワー系。
LFAはスーパー大衆車。
NSXはあらゆる面で先進的、効率的な真のスーパーカー。

返信する

066 2016/04/21(木) 12:43:25 ID:51lKW6vQAA
>>64

この3車の中ではデザインはNSXがダントツで良いな。

返信する

067 2016/04/21(木) 21:12:07 ID:EPUAz1R2Ak
>>65
確かにいつまで経っても発売されなかったあたりかなり先進的だな。
デザインは随分前からあるホンダの雰囲気のままなので、見飽きた感は相当なもの。

返信する

068 2016/04/21(木) 22:14:34 ID:t41BIPxjaw
>>66
君のデザイン観ではそうなんだ

返信する

069 2016/04/21(木) 22:30:15 ID:xYcAYS.0EM
スポーツカーの魅力ってなんだろう・・
やっぱデザインの鮮度が命だと思う。
もう既視感でお腹いっぱいで今更だわ
まぁ買えないから関係無いけど
こういったとこが商売ヘタクソなんだよ

返信する

070 2016/04/22(金) 03:57:02 ID:hSoCYwUS1Q
>>64に、RX-7、ランエボ、インプ(WRX)が加われば国産ラインナップが揃うのに。
がしかし、その3台は庶民の手の届かない域だし、ランエボはおそらく永久に終了、
終了した7は再び出てても同じ域かもしれないし・・・
いつからスポーツカーは高嶺の花になってしまったのか!

返信する

071 2016/04/22(金) 06:57:13 ID:aBtGDrMGM6
>>69
スーパーカーは既存の技術力で最高水準のもの。それ以上のものは作れないというメーカーが出来る上限だね。
馬力や走りだけでなく、インテリア、燃費から車両価格あらゆる面で過去の車を凌駕し、消費者が喜ぶような品質、高性能のもの。
スポーツカーはスーパーカーが内包している車両性能の一部分を切り取り、安価で提供している1ジャンルだろう。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:71 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NSX 4月より量産開始。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)