インド生産 スズキ バレーノ


▼ページ最下部
001 2016/03/10(木) 15:43:33 ID:PcWMwq8oHM
スズキは、2015年9月にインドのマルチ・スズキ・インディア社で生産を始めたBセグメントの5ドアコンパクトカーをグローバル展開。
「閃光」という意味を込めた『バレーノ』を3月9日から順次発売し、新開発K10C型1リットル直噴ターボエンジンを搭載したモデルを5月13日から販売する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00010000-autocon...

返信する

002 2016/03/10(木) 17:05:07 ID:1UzxEGQMic
日産のラティオかと思った…。

返信する

003 2016/03/10(木) 18:21:06 ID:ZZ1FAzAMAg
内装が糞ダサいw

返信する

004 2016/03/10(木) 18:28:14 ID:rZNGkTGm2s
残念ながらこれは売れないw
名前からして売れない臭がすごい。

返信する

006 2016/03/10(木) 19:11:05 ID:KH1ZGDFcl.
CVT大きらいな俺はコンパクトクラスで6速ATがあるターボはほしいお

返信する

007 2016/03/10(木) 19:14:04 ID:wHQ7k3/Ccc
日本でどういう層をターゲットにして売るのか分からん車だな。
発展途上国で生産した車が売れないのは他社が既に証明してるし。

返信する

008 2016/03/10(木) 19:34:50 ID:gru.4Jib5I
スズキもそんなに売れるとは思ってないよ。
かつてスプラッシュが売れたように、既存の日本車に飽きた人達が買うと思う。

返信する

009 2016/03/10(木) 20:14:23 ID:wBQlN4uZso
名前の件、wiki見て混乱してる
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%...

元々はカルタス・クレセントって事でいいのかな

返信する

010 2016/03/10(木) 20:21:49 ID:ZPy5MSIjUI
明和にインドの安い日本車を日本で正規販売しろとか言ってた人いたよね
夢が叶ったね
もちろん買うよね?

返信する

011 2016/03/10(木) 21:25:45 ID:gk05ORtWUE
デザイナーが頑張り過ぎたエクステリアのクルマより、ノーマルは冴えないが
オーナーが弄った分だけカッコよくなるクルマの方がいいな。

返信する

012 2016/03/10(木) 22:15:14 ID:ZZ1FAzAMAg
>>7
>発展途上国で生産した車が売れないのは他社が既に証明してるし。

>>8が言ったことと逆のようにスプラッシュやSX4、SX4Sクロスで証明している。

返信する

013 2016/03/11(金) 03:45:17 ID:jugR.JQL/s
これ安いのか?
フィットやデミオと全長同じだけどベースモデルはフィットが130万円でデミオが135万円
装備まで比べてないがバレーノのベースモデルは141万円
しかもバレーノのベースモデルはめちゃくちゃ安っぽい上にインド製
割高にすら感じるけど

返信する

014 2016/03/11(金) 17:45:50 ID:CplLIcsKQ6
ターボがレギュラーなら多少スイスポ食いできたのに

返信する

015 2016/03/11(金) 18:46:23 ID:iP8BpILeKI
>>12
スプラッシュやSX4、SX4Sクロス
これらが売れたなんて思ってるのお前だけだからw
スプラッシュなんてマジで見た事もねぇわ

返信する

016 2016/03/11(金) 20:09:38 ID:icFF2vlR.Y
バレ−ノRSかスポ−ツできないかな? ライバルはフィットRSとかノ−ト二スモで

返信する

017 2016/03/11(金) 20:14:09 ID:m3oAml2kzM
>>15
スプラッシュを見た事ないとは…
同じ発展途上国の外車なら乗るんでしょか?
BMW、VW、ベンツ

返信する

018 2016/03/11(金) 21:53:11 ID:HLsvjjQ5nE
日産ユーザーは発展途上国の車に抵抗感を抱くが
スズキユーザーなら全く抵抗感が無い気がする

それどころかスズキが全車インド製にしても
ユーザー離れは無いと思う

返信する

019 2016/03/11(金) 22:39:28 ID:CplLIcsKQ6
>>15
よく読めや馬鹿

返信する

020 2016/03/12(土) 09:59:24 ID:OFHLGUKYF6
「売れた」というのはどれくらいから言うのか判らないけど
スプラッシュもSX4も、「ヒット」とは呼べないよね
SX4なんかあまりに売れなくて、途中から2.0Lモデルが廃止になってたよね

返信する

021 2016/03/12(土) 10:28:19 ID:UcQl1w8.sk
明和で売れないと酷評浴びる製品に限って
却って売れるとか言う書き込みたまに見るが、
これはさすがに・・・・・
「やべぇ〜のぅ」

6MT で、ルーテシア・Zen みたいの出せば、
そこそこいけるかも。割り切って3ドアで。

返信する

022 2016/03/12(土) 14:35:41 ID:FCzDtG5T9U
インドで、新ディーラー作ったばっかだけど
4万台予約入ってると、スズキ車試乗動画の人が言ってた
1.2CVTの方はマニュアルエアコンであらら〜とのこと。1.2はエンジンもインド製。車重910kg。
心配なほど軽い新シャーシw
1.0ターボ6ATはエンジンとミッションが日本製。
ハイオク仕様は欧州のレギュラーガス対策で、うむ残念だとのこと
(欧州はレギュラーが95で日本は90)
というか日本車がレギュラーでそこそこ走るのは地味に凄いのかもね

返信する

023 2016/03/12(土) 15:05:24 ID:HuyVW0zl2g
これは大ヒット確定。

返信する

024 2016/03/12(土) 15:51:31 ID:jFRCYXHtLU
ついに山奥で修行した車が日本上陸か

返信する

025 2016/03/12(土) 16:49:48 ID:.lwLkD64ko
地味すぎる。
カラーリングもっと頑張れ。
タイヤも小っさ過ぎる。

返信する

026 2016/03/13(日) 18:32:44 ID:tVadNpOBNI
もうすぐ出る1Lターボ+6ATのは結構良さげだね
まじで次期購入候補だわ

返信する

027 2016/03/13(日) 20:56:11 ID:eGlLFqXs6o
ターボで通じるだろ

返信する

028 2016/03/13(日) 21:14:25 ID:wyUTZ51jdo
デザインの目がこえた日本人には無理だと思う。
そのうちインド、中国でも同じ様に目がこえてくるだろう。
服のデザインがそうであるように車のデザインもいつか繰り返されるのだろうか?。
つくずく70年代から90年代前半までの日本車はデザインが良かったと
思ってしまう。

返信する

029 2016/03/13(日) 22:00:04 ID:tVadNpOBNI
>>28
そこがスズキのいいトコなんだろ、解ってないな
大口あけた顔が多いこのご時勢、バレンノは落ち着いたデザインで俺は好きだけどな
変な名前も逃亡事件みたいで味がある

返信する

030 2016/03/14(月) 14:02:57 ID:yxbxDPzteA
フィットも1Lターボになるんじゃなかったっけ?トンチンカンなこと言ってたら無視して

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:43 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:インド生産 スズキ バレーノ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)