インド生産 スズキ バレーノ
▼ページ最下部
001 2016/03/10(木) 15:43:33 ID:PcWMwq8oHM
002 2016/03/10(木) 17:05:07 ID:1UzxEGQMic
003 2016/03/10(木) 18:21:06 ID:ZZ1FAzAMAg
004 2016/03/10(木) 18:28:14 ID:rZNGkTGm2s
残念ながらこれは売れないw
名前からして売れない臭がすごい。
返信する
006 2016/03/10(木) 19:11:05 ID:KH1ZGDFcl.
CVT大きらいな俺はコンパクトクラスで6速ATがあるターボはほしいお
返信する
007 2016/03/10(木) 19:14:04 ID:wHQ7k3/Ccc
日本でどういう層をターゲットにして売るのか分からん車だな。
発展途上国で生産した車が売れないのは他社が既に証明してるし。
返信する
008 2016/03/10(木) 19:34:50 ID:gru.4Jib5I
スズキもそんなに売れるとは思ってないよ。
かつてスプラッシュが売れたように、既存の日本車に飽きた人達が買うと思う。
返信する
009 2016/03/10(木) 20:14:23 ID:wBQlN4uZso
010 2016/03/10(木) 20:21:49 ID:ZPy5MSIjUI
明和にインドの安い日本車を日本で正規販売しろとか言ってた人いたよね
夢が叶ったね
もちろん買うよね?
返信する
011 2016/03/10(木) 21:25:45 ID:gk05ORtWUE
デザイナーが頑張り過ぎたエクステリアのクルマより、ノーマルは冴えないが
オーナーが弄った分だけカッコよくなるクルマの方がいいな。
返信する
012 2016/03/10(木) 22:15:14 ID:ZZ1FAzAMAg
>>7 >発展途上国で生産した車が売れないのは他社が既に証明してるし。
>>8が言ったことと逆のようにスプラッシュやSX4、SX4Sクロスで証明している。
返信する
013 2016/03/11(金) 03:45:17 ID:jugR.JQL/s
これ安いのか?
フィットやデミオと全長同じだけどベースモデルはフィットが130万円でデミオが135万円
装備まで比べてないがバレーノのベースモデルは141万円
しかもバレーノのベースモデルはめちゃくちゃ安っぽい上にインド製
割高にすら感じるけど
返信する
014 2016/03/11(金) 17:45:50 ID:CplLIcsKQ6
ターボがレギュラーなら多少スイスポ食いできたのに
返信する
015 2016/03/11(金) 18:46:23 ID:iP8BpILeKI
>>12 スプラッシュやSX4、SX4Sクロス
これらが売れたなんて思ってるのお前だけだからw
スプラッシュなんてマジで見た事もねぇわ
返信する
016 2016/03/11(金) 20:09:38 ID:icFF2vlR.Y
バレ−ノRSかスポ−ツできないかな? ライバルはフィットRSとかノ−ト二スモで
返信する
017 2016/03/11(金) 20:14:09 ID:m3oAml2kzM
>>15 スプラッシュを見た事ないとは…
同じ発展途上国の外車なら乗るんでしょか?
BMW、VW、ベンツ
返信する
018 2016/03/11(金) 21:53:11 ID:HLsvjjQ5nE
日産ユーザーは発展途上国の車に抵抗感を抱くが
スズキユーザーなら全く抵抗感が無い気がする
それどころかスズキが全車インド製にしても
ユーザー離れは無いと思う
返信する
019 2016/03/11(金) 22:39:28 ID:CplLIcsKQ6
020 2016/03/12(土) 09:59:24 ID:OFHLGUKYF6
「売れた」というのはどれくらいから言うのか判らないけど
スプラッシュもSX4も、「ヒット」とは呼べないよね
SX4なんかあまりに売れなくて、途中から2.0Lモデルが廃止になってたよね
返信する
021 2016/03/12(土) 10:28:19 ID:UcQl1w8.sk
明和で売れないと酷評浴びる製品に限って
却って売れるとか言う書き込みたまに見るが、
これはさすがに・・・・・
「やべぇ〜のぅ」
6MT で、ルーテシア・Zen みたいの出せば、
そこそこいけるかも。割り切って3ドアで。
返信する
022 2016/03/12(土) 14:35:41 ID:FCzDtG5T9U
インドで、新ディーラー作ったばっかだけど
4万台予約入ってると、スズキ車試乗動画の人が言ってた
1.2CVTの方はマニュアルエアコンであらら〜とのこと。1.2はエンジンもインド製。車重910kg。
心配なほど軽い新シャーシw
1.0ターボ6ATはエンジンとミッションが日本製。
ハイオク仕様は欧州のレギュラーガス対策で、うむ残念だとのこと
(欧州はレギュラーが95で日本は90)
というか日本車がレギュラーでそこそこ走るのは地味に凄いのかもね
返信する
023 2016/03/12(土) 15:05:24 ID:HuyVW0zl2g
024 2016/03/12(土) 15:51:31 ID:jFRCYXHtLU
ついに山奥で修行した車が日本上陸か
返信する
025 2016/03/12(土) 16:49:48 ID:.lwLkD64ko
地味すぎる。
カラーリングもっと頑張れ。
タイヤも小っさ過ぎる。
返信する
026 2016/03/13(日) 18:32:44 ID:tVadNpOBNI
もうすぐ出る1Lターボ+6ATのは結構良さげだね
まじで次期購入候補だわ
返信する
027 2016/03/13(日) 20:56:11 ID:eGlLFqXs6o
028 2016/03/13(日) 21:14:25 ID:wyUTZ51jdo
デザインの目がこえた日本人には無理だと思う。
そのうちインド、中国でも同じ様に目がこえてくるだろう。
服のデザインがそうであるように車のデザインもいつか繰り返されるのだろうか?。
つくずく70年代から90年代前半までの日本車はデザインが良かったと
思ってしまう。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:43
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:インド生産 スズキ バレーノ
レス投稿