アルトワークス


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001 2016/02/07(日) 12:45:29 ID:dbZFm2pUp6
評判良いみたいだね、欲しい人や乗ってる人で楽しく語りましょう。

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003 2016/02/07(日) 13:24:47 ID:Mu29pLYdjs
004 2016/02/07(日) 14:15:02 ID:.H06aAvyM.
これって軽のMTしか乗れないうちの母親でも扱いきれる?

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005 2016/02/07(日) 15:00:09 ID:vJEe0N9euE
おっさんホイホイ

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006 2016/02/07(日) 15:35:41 ID:jJLEpWuOms
>>5
確かに
見てくれより、走って楽しければOK!
MTはボケ防止にもなるし

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007 2016/02/07(日) 15:36:53 ID:qQpvM2MIcI
>>4
MTにしか乗れない爺ちゃん、婆ちゃんでも、ATしか乗れない坊ちゃん、嬢ちゃんでも
何ら問題なく、肩肘張らずに乗れるクルマです

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008 2016/02/07(日) 15:38:57 ID:ejB3ebMoGo
たまに峠を走ると楽しいだろうね。

今はレーサーもパドル・シフトだけど
やっぱりマニュアルが良いね。

普段はオートマが良いけどね。

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009 2016/02/07(日) 15:50:32 ID:SAsvv0ye8c
年取ると発進のときに、えらいアクセル吹かしてクラッチ繋ぐようになるよね?

だからうちはターボRS

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010 2016/02/07(日) 16:09:15 ID:HMhtM6YtQU
初代ワークスの面影が欲しいなぁ。
あの頃は「軽なんて」と軽くみてたけど、今考えると自分が無知だったわ。

もうぶっ飛ばす事もないけど、スズキのこういう姿勢は大好き。
現行のスタイリングは好きになれないのが残念なところ。

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011 2016/02/07(日) 16:36:20 ID:.H06aAvyM.
>>7
そうですか1度試乗してみたいと思います
ありがとうございました

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012 2016/02/07(日) 17:33:18 ID:3kl0J3ZTHQ
これレギュラーガソリンらしいな。スズキは本当にVWと別れて正解だったと思う。
(UP!が出来損ないのAMTとハイオクで自爆したわけで)

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013 2016/02/07(日) 18:10:09 ID:NTzGup6W1E
>>9

AGSならワークスもあるだろ

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014 2016/02/07(日) 18:17:32 ID:7kQzOG7eMY
ワークスを名乗るのなら、リアディスクが欲しかったな

ABSがあるからロックや、ロックからのリカバリーとか気にしなくていいだろうけど
メンテナンスが圧倒的に楽だよね

次回マイナーチェンジの時にでも変えてほしい

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015 2016/02/07(日) 18:23:52 ID:dVTJk2cbj.
質問。サーキットなんかでガチバトルした場合、こいつと一個前な
アルトワークスはどっちが競争力あるの?環境性能や燃費なら新型
だろうけど。

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016 2016/02/07(日) 18:57:54 ID:2kqJbfjYNg
出来たら6MTで出て欲しかったな。
デザインも見慣れてきた。商用車ならかっこよく見える。
次のマイチェンで買いかな?

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017 2016/02/07(日) 19:14:01 ID:WOCEFmO2o.
[YouTubeで再生]
これカートップの誌面連動企画だけど(誌面も見たが同じだった)
クネクネクネクネした特殊サーキットで、アルトワークスよもやの大惨敗
完全にS660 に負けてる可哀相なクルマ扱い。
嵌められた感じ。
アルトワークスはもうすこし直線の比率がまともなコースで強いだろう。

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018 2016/02/07(日) 21:15:07 ID:8iKDXGf3EQ
う〜ん
アルトは4人乗りながらよく頑張ってるとも言えるがGTRは4人乗りだしな
アルトは実用で使えるしこれでいいんじゃない

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019 2016/02/07(日) 23:30:45 ID:Pkz9JOfVpI

























つーか、また重複スレかよ

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020 2016/02/08(月) 01:24:59 ID:AGe.fiC3tA
素アルトの外見に戻して乗りたい
>>2のテイクオフの「ローポジくん」は良さ気だな

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021 2016/02/08(月) 17:33:45 ID:lFHswkXtbk
欲しいとは思うんだけど、
今の車は4年目なんで、もう少し乗ります(´Д` )

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022 2016/02/08(月) 21:51:12 ID:fq9komE9/U
>>14 メンテはドラムのほうが楽だろ

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023 2016/02/09(火) 15:32:15 ID:C5lRUXrY.E
リアブレーキなんぞ付いてりゃ良いんだよ

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024 2016/02/09(火) 18:32:17 ID:30LMPQkTfc
>>12
VWは関係ないと思うが軽スポーツは昔からレギュラーじゃね?

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025 2016/02/10(水) 01:14:45 ID:CwsnVQo.k2
>>22 メンテしない(出来ない)のならドラムのほうが楽だろ

って見えた
単に交換サイクルの違いだけを言ってる?

ま、整備士じゃないと触れちゃいけない部分ってなってるから、そうなっちゃうのかな?

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026 2016/02/10(水) 06:24:39 ID:PRGaJ.mfBc
ガンガン、アクセル踏み込んで乗りたい。
ガンガン踏み込んで満足しても、高速では足りない程度の速度だろうし、
という感じの、そこらを曲がるだけで楽しい車なんだろうか?

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027 2016/02/10(水) 19:32:27 ID:A0K10rgv3E
>>26 普段何キロ出して走ってる?

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028 2016/02/10(水) 19:41:29 ID:f1MKFf30Gk
>>26
日本語がおかしい

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029 2016/02/10(水) 20:12:30 ID:h8qKCfpl/I
FF車のリヤディスクって見た目以外メリット少ないだろ

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030 2016/02/11(木) 02:37:49 ID:D9eZcQzaqw
見た目でディスクは選ばないだろう
あっ!するか?
ドラムブレーキ用に後付けのスペーサーみたいななんちゃてパーツが売ってるシナ

あれはかなり恥ずかしそうだw

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031 2016/02/11(木) 10:44:06 ID:USe2tHiiE2
軽量化するならディスクの方がいいのか
腹回り減らすほうが軽量にはなると思うがね

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032 2016/02/11(木) 11:50:40 ID:e07eRsAdqE
軽のリヤキャリパーのシールの交換って大変そう

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033 2016/02/11(木) 17:33:15 ID:YeAmYkCr5w
>キャリパーのシールの交換って大変そう

意外と簡単
ドラムのピストンシールのほうが面倒でしょ、スペースの制約や放熱に不利だから劣化も早いしフルードもすぐに黒くなる

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