F31レパード
▼ページ最下部
001 2016/01/24(日) 13:31:19 ID:c1D9sFd1vQ
今の日産に足りないのは
こういう成分。
返信する
002 2016/01/24(日) 13:56:46 ID:HPGDO1ndvo
003 2016/01/24(日) 13:56:51 ID:wk7wztEWko
前期型は外見の見た目はいいけど
乗り込んでびっくり、まじか?ってインパネだよな(笑)
返信する
004 2016/01/24(日) 14:00:38 ID:2CZ.oA8wPg
005 2016/01/24(日) 14:03:27 ID:faZtO11iKU
トヨタ・ソアラの二匹目のドジョウを狙ったものの不人気に終わったよねw
このころから日産は軽自動車メーカーとして生き残るしかない運命だったのかも
返信する
006 2016/01/24(日) 15:16:47 ID:bXjHI93eUg
この頃の日産って、トヨタに比べて雑なんだよ。
それが一番の原因。
返信する
007 2016/01/24(日) 15:54:12 ID:DhbmVu9PU2
008 2016/01/24(日) 15:56:55 ID:gByiIneMuY
いや、今現在も日産の安物感は、健在。
トヨタに乗れば、日産なんてくそ。
デザインもくそになった日産は、無くなっても支障はない。
返信する
009 2016/01/24(日) 16:40:07 ID:URkQ6pXAFQ
かなり同感。良いスチールがしなった感じ?
内装は、ま、あれだ、関東人のA型って感じ?w
返信する
010 2016/01/24(日) 18:13:56 ID:XPX.aHHJP.
>>4 レパード(1980−1986)
ソアラ(1981-1986)
まねしたのはソアラ??
返信する
011 2016/01/24(日) 19:06:47 ID:rFppj5OGAQ
レパードは最初4ドアもあってマークⅡ、チェイサーと競合する立ち位置じゃなかったっけ?
でその後にソアラが大ヒットしたもんだから
二代目は対ソアラとして出てきたような
返信する
012 2016/01/24(日) 19:22:15 ID:n2OTkJ5XLM
013 2016/01/24(日) 20:00:25 ID:2CZ.oA8wPg
>>10 最初のはフェンダーミラーにワイパー付いたやつなw
ソアラが出てモデルチェンジしたんだろ
返信する
014 2016/01/24(日) 20:18:00 ID:EN9XcV9jso:au
015 2016/01/24(日) 21:48:01 ID:zRMCiRCLG2
はじめて買ったのがF31グランドセレクションだった。家族が出来て1BOXに乗り換えちゃったけど、子育てが終わったらまた乗りたいと思えるほどイケてる相棒だったよ(-.-)y-‾
現実的じゃないけどそんな風に思える名車だと思いますよ♪
返信する
016 2016/01/25(月) 22:23:58 ID:IvS8AoMlFQ
いまではこういう四角い車ってデザイン無いんだよね。
まるっこい形がメインで。
もう一度四角い車って売りに出せないものなのでしょうか?
今見ても、好きなデザインなんだけどな〜。
返信する
017 2016/01/25(月) 22:49:40 ID:lag98pV3m2
018 2016/01/25(月) 22:50:12 ID:y7QWdlJnpU
>>3 これ乗ってた
助手席はインパネ高くて男でも前がよく見えない
女はイライラすると思うよ 前見えなくて
と思ったけど、運転席では気にならんかったな
何でやろ
2Lターボの音のエンジン音が良かったなぁ
返信する
019 2016/01/25(月) 23:01:00 ID:vIUy4R5Vto
しかし、この頃のクルマは今のクルマに比べるとコンパクトだよなぁ
レパードの全幅は1690、ソアラも2Lは1690
今は1800切れば、手頃なサイズ感、って評される時代
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:16 KB
有効レス数:35
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:F31レパード
レス投稿