ホンダレジェンドHV vs レクサスLS600h
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001 2016/01/06(水) 01:31:00 ID:6rWElMm5BU
002 2016/01/06(水) 02:50:16 ID:jIX8DYEeu6
↓さぁ狂ったトヨタ信者達の怒涛の擁護コメントをお楽しみ下さいw
世界のトヨタ(笑)
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003 2016/01/06(水) 03:05:09 ID:TTCaNvQU/c
004 2016/01/06(水) 05:03:44 ID:f4lBzqPtPY
ウェットでのハンドリング、ブレーキ性能なんてどーでもいい
という人が買うのがトヨタ、レクサス
一番売れてるからトヨタだからレクサスだから
という理由で買っているのであって
デザインとか各性能なんて一切気にしてないでしょ
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005 2016/01/06(水) 05:24:54 ID:akqt.ywiqs
006 2016/01/06(水) 08:03:26 ID:RVgD1.DuZs
どっちも外車と比べたら180キロしか出ないゴミですけどね
ライトバンかよってw
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007 2016/01/06(水) 08:12:47 ID:Nx8z3Ua3IY
008 2016/01/06(水) 09:13:33 ID:LyaB0q4zVM:au
正月は成田山へ行きました。
すごい人出でした
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009 2016/01/06(水) 09:49:28 ID:BIFDS97e.E
七分山を強調するくらいなら最初から新品タイヤ同士でやれよ
ハイドロプレーニングの度合いで決まるの解ってるだろ。
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010 2016/01/06(水) 10:15:57 ID:i2yrtEAYpM
>>9 メーカーテストは新品タイヤでやってて、
テスト結果だけよければいいという考えがレクサスの結果ともいえるんじゃね
普段乗ってる人は、常に新品タイヤなのかっていうね
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011 2016/01/06(水) 10:20:59 ID:aNJPhDv/vg
他の車種のウエット旋回ブレーキも見たけど、LSが一番駄目なんじゃないか?
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012 2016/01/06(水) 11:43:56 ID:XlDlGSCy0A
最新モデルのレジェンドと2006年発売で今年にもFMCがひかえてるLSを比較してギャーギャーピーピーとうるさいのうw
そんなにレジェンドがすごいなら買ってやれwぜんぜん売れてねーからホンダ様から泣いて感謝されんじゃね?www
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013 2016/01/06(水) 11:44:08 ID:H48i5AxFhg
レクサスの時だけ路面の水量が倍近く多い。
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015 2016/01/06(水) 12:06:43 ID:/pYftukmyY
レクサス(トヨタ)は名前と格好だけで中身は全然ダメ
バカが買う代表で数だけは売れてる
ホンダは売れてないけど品物は頑張ってる
ただそれだけだけの事
いつもの事だろ
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016 2016/01/06(水) 12:12:04 ID:BIFDS97e.E
>>10 それなら残り溝きっちり測って七分山同士でやれって話。
こんなヘビーウェットじゃタイヤの排水能力次第なの解ってんだから。
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018 2016/01/06(水) 12:49:28 ID:ckb3tilZBE
幼女画像集めが趣味のロリコンi名無しが
発狂して飛び出すスレw
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020 2016/01/06(水) 13:06:24 ID:H48i5AxFhg
021 2016/01/06(水) 13:16:10 ID:2uyGNFMjz2
023 2016/01/06(水) 17:11:09 ID:3ObbBch6Ss
024 2016/01/06(水) 17:29:05 ID:8W92s/GNrQ
025 2016/01/06(水) 17:33:44 ID:AGFaHpf9CI
レクサスは4輪駆動にもかかわらず、この結果でしょう
ハッキリ言って話にならない
レジェンドのモーター駆動制御のが凄いと思うぞ
しかしだ、この2車よりも
2駆ながらメルセデスのCクラスの秀逸さを見たら驚くぞ
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026 2016/01/06(水) 17:34:09 ID:w/Lmo6nHLU
027 2016/01/06(水) 19:35:55 ID:LvG8FSY6HU
028 2016/01/06(水) 19:46:11 ID:9nP487qj12
>>15 ホンダは頑張ってるけど、頑張るポイントがズレてるから売れない。
ニワカはクルマのスペックしか理解できないから
>レクサス(トヨタ)は名前と格好だけで中身は全然ダメ
>バカが買う代表で数だけは売れてる
なんて妄想を恥ずかしげも無くドヤ顔で語る。
ただそれだけの事。
いつもの事だな。
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029 2016/01/06(水) 19:57:30 ID:BIFDS97e.E
>>27 ハイブリッドセダンを峠走りで評価するほうが間違っている。
攻めた走りを楽しむ車ではない と考えれば正解への近道。
その代わり街乗りで日本人の多数派が好む乗り心地を満喫できる
そんなキャラクターの車ということだ。
結局は街乗り重視か限界性能重視かのサジ加減。
結果としてマジョリティがトヨタ車、即ちトヨタセッティングを
欲していることで結論が出ている。
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030 2016/01/06(水) 20:28:03 ID:W7dSZ5eIUw
発売したばかりの車が9年前の車と同じ性能だったら笑えるよな
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031 2016/01/06(水) 21:43:15 ID:UuRLCNDRTw
ハードル上げてる人いるけど大丈夫?
今年予定の新型LSでは高クオリティーな旋回能力を見せ付けてくれるわけだよねw
10年前の車とはいえ他の動画の車種と比べると格段にひどい結果だけど
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033 2016/01/06(水) 22:25:41 ID:H48i5AxFhg
車重が重い方がアクアプレーニングは出ないが、制動距離は伸びる。
LS600hはレジェンドよりも250kg重たいので、
アクアプレーニングでアンダーが出ている訳ではないと思うんだが…。
リアにも重量物が有って重量配分的に有利なFRベースなのに、
FFベースのレジェンドよりもアンダーステアが盛大に出ているのは、
世の車好きが語る通説とは全く逆だよね、なんでだろう??
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034 2016/01/06(水) 22:44:12 ID:BIFDS97e.E
7分山タイヤに250kgの重量ハンディ背負ってコーナリングって・・
ハンディ多過ぎだろ
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036 2016/01/06(水) 22:54:14 ID:H48i5AxFhg
>>34 そうだね。
2012年にFMCしたGS450hに新品タイヤを履かせてホンダのレジェンドと勝負すれば、
欠伸しながら余裕勝ちするだろうね。
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037 2016/01/06(水) 22:56:00 ID:XlDlGSCy0A
また欧州メーカーから裏金が流れててレクサスとトヨタにとって
ネガティブな内容となるよう意図して作られてる可能性もあるな。
それにまんまと乗せられて利用されてるアンチどもwだせえ奴らw
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038 2016/01/06(水) 23:07:42 ID:aNJPhDv/vg
ID:BIFDS97e.E ID:XlDlGSCy0A
必死すぎワロタ
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039 2016/01/06(水) 23:47:20 ID:BbOZhu8Vxo
前さ、
どこかのスレで
レクサスがニュルブルクリンクでコースレコード出したとかで
自慢してたけど 最近そのネタ 使わないね。
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040 2016/01/07(木) 00:10:02 ID:3bFhKlwlWs
ニュルの最速はトヨタの発表によりカルディナってことに決まってるので
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041 2016/01/07(木) 00:53:57 ID:cznok7T35U
新品タイヤでもたいして変わらないでしょLSじゃあ
10年近く前の車だからどうこう言う人もいるけどこれは2.3年前に出た後期モデル
FMCに近いほどの部品変更されていて当然安全装備や足回りにも手が入っているから真面目に作る気があればもっとマシな結果になる気がするけど
しかも笑うとこはこれF SPORTS verなんだよね
車体剛性やブレーキ等さらに強化されてるはずなのにこの結果
ノーマルverじゃあコースアウトじゃね?w
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047 2016/01/07(木) 03:02:27 ID:p9AA6ppem6
基本設計10年前のLSに7分山タイヤで250kgの重量ハンディ背負ってヘビーウェットのコーナリングって・・
ハンディ多過ぎだろ
そもそもLSとレジェンドじゃ格が違いすぎる。クラウンと比べろよ。
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048 2016/01/07(木) 08:36:21 ID:8Eb0dXw966
「また欧州メーカーから裏金が流れててレクサスとトヨタにとって ネガティブな内容となるよう意図して作られてる可能性もあるな キリッ」
と、圧倒的な広告費で情弱騙しがお得意のトヨタにまんまと乗せられてるマヌケなヨタ信者w
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049 2016/01/07(木) 09:31:06 ID:iUPvWJ26FU
第二東名作ったから、クルマが曲がらなくても大丈夫。
そこまで含めてトヨタの安全性。
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050 2016/01/07(木) 09:58:08 ID:p9AA6ppem6
051 2016/01/07(木) 10:20:28 ID:8Eb0dXw966
テストに出るとこしか金掛けないから、
テストにない
>>1のようなことされると、程度の低さがモロバレになるんだな
ロリコンも悔しそうw
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054 2016/01/07(木) 10:52:23 ID:iUPvWJ26FU
レクサスのLS600hを下取りに出してレジェンドを新車で買っても、余裕で御釣りが来るだろ。
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055 2016/01/07(木) 12:17:06 ID:kFEngxJhC.
レジェンド700万近くするのな
昔は400万ぐらいじゃなかったっけ?
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056 2016/01/07(木) 12:17:16 ID:p9AA6ppem6
ヘビーウェット路面で7分山のLSやセンチュリーやロールスより
どんなに早く止まれても
ホンダレジェンドでは総理大臣専用車にはなれないw
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058 2016/01/07(木) 12:41:50 ID:p9AA6ppem6
10年前の車を上回るのに7分山タイヤと250kgの重量ハンディが必要だったわけだ
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059 2016/01/07(木) 14:14:46 ID:S7NB8luByA
>>23で新品タイヤの最新車種でも負けとるやないか
トヨタショボ過ぎ
クソやな
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060 2016/01/07(木) 14:34:02 ID:p9AA6ppem6
後輪にしっかりと荷重グリップと制動力のかかるミッドシップは
物理特性で有利に決まってるよ。比べるまでもない。
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063 2016/01/07(木) 15:10:28 ID:kFEngxJhC.
ヨタ房必死のキーワードw
10年前
7部山
250kg
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065 2016/01/07(木) 15:30:22 ID:RxrxpgxgQs
抑々老害に車の良し悪しを判断する能力はない。
見えない。
聞こえない。
動かない。
憶えてない。
起たない。
出ない。
もう死ぬしかない。
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066 2016/01/07(木) 15:32:13 ID:p9AA6ppem6
だから10年前の車を上回るには7分山タイヤと250kgの重量ハンディが必要だったわけだよ。
重い車と軽い車のどちらが止まり難いか、カーブでの遠心力で外に飛び出そうとする力が強いか
なんて小学生にだって解ることだ。
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067 2016/01/07(木) 17:18:07 ID:Uryg8/iQOI
アンチってクルマの前に物理がわかってないんだなw
そりゃクルマなんて理解できるわけないわ。
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068 2016/01/07(木) 17:23:21 ID:DX0cyc8gg.
>>63 正論を出されるとアンチどもはトヨタ叩きしにくくなるから残念だったなw
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069 2016/01/07(木) 17:28:16 ID:8Eb0dXw966
10年くらい前のカーグラの、制動テストでも、出て間もないマークxがとっ散らかって評価が最低だったから。
それもモデル末期のCクラスとか相手に惨敗w
因みにこのテストではレガシィも高評価
つまりは10年前とか輸入車贔屓とか全く関係なく、トヨタの手抜き足は糞って事w
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070 2016/01/07(木) 18:15:17 ID:p9AA6ppem6
高級セダンは攻めて楽しむ車ではない と考えれば正解への近道。
その代わり街乗りで日本人の多数派が好む乗り心地を満喫できる。
結局は街乗り重視か限界性能重視かのサジ加減。
結果としてマジョリティがトヨタ車、即ちトヨタセッティングを
欲していることで結論が出ている。
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071 2016/01/07(木) 19:24:41 ID:972mv3j4wk
こんなのドライバーのさじ加減じゃないの?
こういうテストはそこら辺のおっさんやおばさんにやらせなきゃ意味ない。
そもそもこの清水和夫ってトヨタに恨みあるんじゃなかったっけ?仕事をくれないとかで。
前から強烈なアンチトヨタだし、やたらスバルばっかり褒めまくってた時期もあった。
まぁ、基本は老害に多い欧州車贔屓なんだけど。
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072 2016/01/07(木) 20:10:27 ID:8Eb0dXw966
073 2016/01/07(木) 21:32:46 ID:cznok7T35U
>>70 たいして攻めてるテストに見えないけどw
なんでこの車だけこんなに結果がひどいの?タイヤが7部山だから?w
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075 2016/01/07(木) 22:08:57 ID:cznok7T35U
ID:p9AA6ppem6
昨日からずっと同じ事言ってんなw
もう論破されてんだから諦めろ
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076 2016/01/07(木) 22:15:08 ID:BSMF0K61X2
突っ込みスピードもレクサスが速くて、タイヤもレクサスが悪い。
で、レクサスは最悪だと晒し立てるか。
ハンドルもァホンダは確認しながら切ってるのに対して、レクサスは急激に切って…
そりゃ、ばりアンダーになるわな。
視聴者舐めてるとしか言いようが無い。
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077 2016/01/07(木) 22:18:23 ID:CQq3MdGv/E
[YouTubeで再生]
フーガ、マジェスタ、レジェンド比較
6:10〜「トヨタはスポーツとして謳ってるけども、車を知らない人が静かに乗るだけの車かなと」
10年以上前から全く変わってないな。
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078 2016/01/07(木) 22:26:08 ID:p9AA6ppem6
>>77 高級セダンを峠走りで評価するほうが間違っている。
山道を攻めて楽しむ車ではない と考えれば正解への近道。
その代わり街乗りで日本人の多数派が好む乗り心地を満喫できる。
結局は街乗り重視か限界性能重視かのサジ加減。
結果としてマジョリティがトヨタ車、即ちトヨタセッティングを
欲していることで結論が出ている。
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