ホンダレジェンドHV vs レクサスLS600h
▼ページ最下部
001 2016/01/06(水) 01:31:00 ID:6rWElMm5BU
002 2016/01/06(水) 02:50:16 ID:jIX8DYEeu6
↓さぁ狂ったトヨタ信者達の怒涛の擁護コメントをお楽しみ下さいw
世界のトヨタ(笑)
返信する
003 2016/01/06(水) 03:05:09 ID:TTCaNvQU/c
004 2016/01/06(水) 05:03:44 ID:f4lBzqPtPY
ウェットでのハンドリング、ブレーキ性能なんてどーでもいい
という人が買うのがトヨタ、レクサス
一番売れてるからトヨタだからレクサスだから
という理由で買っているのであって
デザインとか各性能なんて一切気にしてないでしょ
返信する
005 2016/01/06(水) 05:24:54 ID:akqt.ywiqs
006 2016/01/06(水) 08:03:26 ID:RVgD1.DuZs
どっちも外車と比べたら180キロしか出ないゴミですけどね
ライトバンかよってw
返信する
007 2016/01/06(水) 08:12:47 ID:Nx8z3Ua3IY
008 2016/01/06(水) 09:13:33 ID:LyaB0q4zVM:au
正月は成田山へ行きました。
すごい人出でした
返信する
009 2016/01/06(水) 09:49:28 ID:BIFDS97e.E
七分山を強調するくらいなら最初から新品タイヤ同士でやれよ
ハイドロプレーニングの度合いで決まるの解ってるだろ。
返信する
010 2016/01/06(水) 10:15:57 ID:i2yrtEAYpM
>>9 メーカーテストは新品タイヤでやってて、
テスト結果だけよければいいという考えがレクサスの結果ともいえるんじゃね
普段乗ってる人は、常に新品タイヤなのかっていうね
返信する
011 2016/01/06(水) 10:20:59 ID:aNJPhDv/vg
他の車種のウエット旋回ブレーキも見たけど、LSが一番駄目なんじゃないか?
返信する
012 2016/01/06(水) 11:43:56 ID:XlDlGSCy0A
最新モデルのレジェンドと2006年発売で今年にもFMCがひかえてるLSを比較してギャーギャーピーピーとうるさいのうw
そんなにレジェンドがすごいなら買ってやれwぜんぜん売れてねーからホンダ様から泣いて感謝されんじゃね?www
返信する
013 2016/01/06(水) 11:44:08 ID:H48i5AxFhg
レクサスの時だけ路面の水量が倍近く多い。
返信する
015 2016/01/06(水) 12:06:43 ID:/pYftukmyY
レクサス(トヨタ)は名前と格好だけで中身は全然ダメ
バカが買う代表で数だけは売れてる
ホンダは売れてないけど品物は頑張ってる
ただそれだけだけの事
いつもの事だろ
返信する
016 2016/01/06(水) 12:12:04 ID:BIFDS97e.E
>>10 それなら残り溝きっちり測って七分山同士でやれって話。
こんなヘビーウェットじゃタイヤの排水能力次第なの解ってんだから。
返信する
018 2016/01/06(水) 12:49:28 ID:ckb3tilZBE
幼女画像集めが趣味のロリコンi名無しが
発狂して飛び出すスレw
返信する
020 2016/01/06(水) 13:06:24 ID:H48i5AxFhg
021 2016/01/06(水) 13:16:10 ID:2uyGNFMjz2
023 2016/01/06(水) 17:11:09 ID:3ObbBch6Ss
024 2016/01/06(水) 17:29:05 ID:8W92s/GNrQ
025 2016/01/06(水) 17:33:44 ID:AGFaHpf9CI
レクサスは4輪駆動にもかかわらず、この結果でしょう
ハッキリ言って話にならない
レジェンドのモーター駆動制御のが凄いと思うぞ
しかしだ、この2車よりも
2駆ながらメルセデスのCクラスの秀逸さを見たら驚くぞ
返信する
026 2016/01/06(水) 17:34:09 ID:w/Lmo6nHLU
027 2016/01/06(水) 19:35:55 ID:LvG8FSY6HU
028 2016/01/06(水) 19:46:11 ID:9nP487qj12
>>15 ホンダは頑張ってるけど、頑張るポイントがズレてるから売れない。
ニワカはクルマのスペックしか理解できないから
>レクサス(トヨタ)は名前と格好だけで中身は全然ダメ
>バカが買う代表で数だけは売れてる
なんて妄想を恥ずかしげも無くドヤ顔で語る。
ただそれだけの事。
いつもの事だな。
返信する
029 2016/01/06(水) 19:57:30 ID:BIFDS97e.E
>>27 ハイブリッドセダンを峠走りで評価するほうが間違っている。
攻めた走りを楽しむ車ではない と考えれば正解への近道。
その代わり街乗りで日本人の多数派が好む乗り心地を満喫できる
そんなキャラクターの車ということだ。
結局は街乗り重視か限界性能重視かのサジ加減。
結果としてマジョリティがトヨタ車、即ちトヨタセッティングを
欲していることで結論が出ている。
返信する
030 2016/01/06(水) 20:28:03 ID:W7dSZ5eIUw
発売したばかりの車が9年前の車と同じ性能だったら笑えるよな
返信する
031 2016/01/06(水) 21:43:15 ID:UuRLCNDRTw
ハードル上げてる人いるけど大丈夫?
今年予定の新型LSでは高クオリティーな旋回能力を見せ付けてくれるわけだよねw
10年前の車とはいえ他の動画の車種と比べると格段にひどい結果だけど
返信する
033 2016/01/06(水) 22:25:41 ID:H48i5AxFhg
車重が重い方がアクアプレーニングは出ないが、制動距離は伸びる。
LS600hはレジェンドよりも250kg重たいので、
アクアプレーニングでアンダーが出ている訳ではないと思うんだが…。
リアにも重量物が有って重量配分的に有利なFRベースなのに、
FFベースのレジェンドよりもアンダーステアが盛大に出ているのは、
世の車好きが語る通説とは全く逆だよね、なんでだろう??
返信する
034 2016/01/06(水) 22:44:12 ID:BIFDS97e.E
7分山タイヤに250kgの重量ハンディ背負ってコーナリングって・・
ハンディ多過ぎだろ
返信する
036 2016/01/06(水) 22:54:14 ID:H48i5AxFhg
>>34 そうだね。
2012年にFMCしたGS450hに新品タイヤを履かせてホンダのレジェンドと勝負すれば、
欠伸しながら余裕勝ちするだろうね。
返信する
037 2016/01/06(水) 22:56:00 ID:XlDlGSCy0A
また欧州メーカーから裏金が流れててレクサスとトヨタにとって
ネガティブな内容となるよう意図して作られてる可能性もあるな。
それにまんまと乗せられて利用されてるアンチどもwだせえ奴らw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:100 KB
有効レス数:200
削除レス数:49
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダレジェンドHV vs レクサスLS600h
レス投稿