86が欲しくなってきたんだが


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001 2015/12/29(火) 12:27:30 ID:uasyUv92XI
グレードはGTが無難?
LSDとかディスチャージヘッドライト標準装備らしいが

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※省略されてます すべて表示...
045 2016/01/10(日) 18:30:33 ID:YuLVnkNkyg
>>44改善の余地ある。
俺の場合は自分で改良した。
クラッチに遊びみたいなものがあるので、無くした。ストロークは短いほうがいいので。
シフトも同じ。ショートストローク化した。また、樹脂からベアリングに変えた。
これ、マイナーチェンジで改善されると思うよ。多分だけど。

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046 2016/01/13(水) 19:52:50 ID:sSM/eayFWc
幅が5ナンバーサイズなら最高なんだがなあ。

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047 2016/01/13(水) 20:05:34 ID:VZyl0sk8hw
>>1
君は中学生ではないだろう?
物が欲しければお金を貯めて買いなさい。
終了。

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048 2016/01/15(金) 14:19:25 ID:fF4SIIBSlg
GT6MT契約記念パピコ。
このクルマって、買う際に選べる部分が少なくね?もちろん別冊のオプションは別よ。
例えばホイールなんか、標準で2種、アップチャージでインチアップとかの選択肢ってよくあるじゃん。
オレはそういうの無限に悩むタチだから非常にありがたかったんだけど。悩んだのは色ぐらいで済んだわ。
3月中に納車できるらしいので、取説のPDFを熟読して待つぜ。

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049 2016/01/15(金) 16:35:57 ID:cNnHZQ8X1o
オプション抜きにすればそんなもんでしょ。
元々が個々が後に好きなようなカスタムをして楽しむ車なんだし。
悩むんだったら別冊のメーカーオプション見て悩むか、社外の
各パーツを見て妄想しときなさい。

最近車検を通して3年目になるけど、良いクルマだよ86は。
俺はGTリミテッドを買った。インテリアの質感もそこそこだし、
シートもアルカンターラなのでカスタムする必要性も感じない。
エクステリアもTRDのエアロとマフラーなどを購入時に付けたから
外観の物足りなさもないな。

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050 2016/01/15(金) 17:59:09 ID:eyTRmcJ3AY
86はトヨタ自動車が愛知県内で作っているのでは無いと、さっき知った。

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051 2016/01/15(金) 19:22:36 ID:NFgRy7jmsg
>>50アクスル系・MT・ATミッション・エレクトリック系、これらの部品は全てトヨタ系列の部品。
スバルなのはエンジンぐらいじゃないかな?でも、エンジンのセンサー系はデンソーとかだな。
ちゅか、他のメーカーでも今はデンソーが使われてるだろ?
組み立ては群馬のスバルの工場。

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053 2016/01/15(金) 22:01:45 ID:eyTRmcJ3AY
>>51
この車に使ってるハイテン鋼は何処の製鉄所で作ってるの?
サスペンションはどこの子会社製?

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054 2016/01/24(日) 20:11:18 ID:HDqcxa99oQ
街乗りだけならノーマルで十分だな。

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055 2016/01/24(日) 23:27:52 ID:bXjHI93eUg
昨日、電子制御だから余裕こいてたら、
雪山でスピンしそうになりあわやガードレールだったわw
完全凍結はやっぱヤバイ。

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056 2016/02/01(月) 18:51:44 ID:0qj3.UKUDM
これにオールシーズンタイヤ装着したいね。雪があまり振らない地域だし。

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057 2016/02/01(月) 22:52:25 ID:IHg3byLQcE
>>53
思うんだがそんな事を知ってどうなるんだ?
どこだったら良いの?どこだったらダメなの?
ダメだったら買わないの?なんなの?

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058 2016/02/03(水) 20:11:38 ID:Aj9/DDsTxc
俺の86。トランクスポイラーが無いんだよね。
気にしなかったが、けっこうみんな、純正のウィングはもちろんTRDのやつやら、TRDもどきとかでも付けてる。
やっぱ、付いてるのと付いてないのとでは、見た目違うなぁ。
最近、付いてない86を見たので、あぁ俺の86もそういう感じなんだなぁwなんてw
猛烈に欲しくなってきたw

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059 2016/02/04(木) 03:35:48 ID:vuWS4rsGEI
>>58
このクルマのスタイルをほめる人ってあまりいないが、追加エアロ無しでも見劣りしないという点で結構画期的だと思うけどなぁ。
逆に言うと外観についてはイジリがいが無さそうなクルマじゃん。もちろんパーツ付けた分その人のカラーが出るんだが、いじった個体を見てもあまり「ならではの迫力ゥ!」を感じない。
多くのクルマは、ノーマルだと寸胴ブスなところにエアロをつけてやっとボディに色気が出るんだけど、その工程は不要なレベル。

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060 2016/02/04(木) 21:44:46 ID:VwaDQtDras
>>59インプレッサでウィングを外してる人がたまーにいるじゃん。
全然見た目が違うでしょ。
要は、スポ車にウィング無いは結構なアドバンテージだよ、ということ。

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061 2016/02/04(木) 21:55:34 ID:LbrR9qDez2
>>57
そぉーっとしといて、、、シナ人だから。

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062 2016/02/04(木) 22:02:41 ID:mxFV1tqt0I
86はこれくらい大人しめな方が似合う

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063 2016/02/04(木) 22:36:41 ID:YhsCwVGPh6
このフェラーリっぽいエアロちょっといいな

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064 2016/02/05(金) 04:27:50 ID:1hlDoQOSO.
トヨタ86って宣伝に嘘が多くて信用ならんね
86 の前後重量配分は53:47とか言ってるが
実測値は56:44で、おもいっきりフロントヘビーで
中身はスポーティーな走行なんて無理な営業車
しかもフロントサスは出来の悪いマクファーソンストラットで
サス配置が直立に近く、バネもオフセットしていない
(マクファーソンストラットでオフセットさせていないなんて論外)
本当にこの車に乗って酷さを感じないようなヤツは
妄信的信者か、まともな車に乗ったことの無いようなヤツぐらいだろう。

まともなメーカーは、いかに安い値段で売る前提でも
こんな酷い車は作らないよ
車作りの哲学が無い、安さが売りの営業車しか作ったことの無い
トヨタらしい車と言えば言えるのだけども。

と書いていました。
まぁ、私もだいたいそう思いますが。

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065 2016/02/05(金) 09:47:24 ID:dtvcgheIMw
イギリス最大の自動車技術専門誌グループが主催する「ビークル・ダイナミクス・インター
ナショナル・アワード」で、2012年カー・オブ・ザ・イヤーを受賞。
「車両の優れた快適性と卓越したハンドリング性能を表彰するもの」
「大メーカー製でありながら、"レス・イズ・モア(少ないことは豊かなこと)"のアプロー
チを採り、合法的な速度で楽しさを味わえる、数少ないクルマである」ことが受賞の理由。
ハンドリング性能には人一倍拘るジャーナリストが多い彼の地で、日本生まれのスポーツカー
が認められたことは大変喜ばしい。何しろ、新型「ポルシェ911」や「BMW 3シリーズ」を
抑えての受賞なのだ。
また、「ダイナミクス・チーム・オブ・ザ・イヤー」にはトヨタの開発チームが選ばれた。
これは86だけでなく、新型「レクサス GS」などを通して「ドライビング・パフォーマンス
を新たに強調した」仕事が評価されたためだ。

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066 2016/02/05(金) 18:21:50 ID:cJX7uup8ng
>>64
ストラットがオフセットされてないのはノーマルで乗る分なら何ら問題無いよ。
今のパワーで後ろ滑らす為に前荷重多いのは判ってる事だし。

買わない奴等は「酸っぱい葡萄」なんだろうね。

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067 2016/02/05(金) 19:43:57 ID:ff6qMKEUWc
>>64純正ショックなんて直ぐに変えるから、安価なのただ付いてるだけっしょ。
純正の足を評価して、86の足はなんたらとか、素人としか思えんよ。
車高調キットなんて、もう各社から腐るほど出てるよ。
純正ショックなんて複筒式の安物だよ。

まず、86をカスタムもしないで乗る事自体が、もうこの車の価値を分かってないとしか…

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068 2016/02/05(金) 20:15:06 ID:swYz4bvcfs
>>67
直立ストラットは大手術しないとどうにもならんよ
オフセットは必要不必要以前にベースになった大衆車インプレッサでもやってる程度のこと
高らかにスポーツカーを謳うのにはどうかと思うけどねぇ・・・

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069 2016/02/05(金) 22:10:58 ID:1hlDoQOSO.
>>67
なかなかユニークなコメントですね。
カスタム前提で話を持ってくるあたりがまだまだお子様かな。
ノーマルは素人だそうなので、次のコメントを聞いてみますかね。

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070 2016/02/06(土) 04:39:00 ID:niL3IMRY1g
>>69ちょっと意味が分からん。
ガキとは基本的に相手しないので。

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071 2016/02/06(土) 05:19:31 ID:rGAsf5yG/k
ちょっとキレてる感じがおもろいw

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072 2016/02/07(日) 19:08:56 ID:CNK0uTNQUc
レス・イズ・モア の次元が判らない方がお子様だと思うなw
86新車を足無しで売ったらどうなる事やら

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073 2016/02/07(日) 19:12:05 ID:n/Qo4M2FU.
86はノーマルかショーワのコンフォートで街乗りOK。
下手に弄ると車体が跳ねるなんちゃってチューンモドキ車になるし。

自分はノーマルダンパーに「とある」ケミカル剤使ってカバーしてるよ。

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074 2016/02/08(月) 20:49:39 ID:nsnGL2q42o
幅が5ナンバーサイズだったら言う事無いんだがな…

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075 2016/02/08(月) 23:09:38 ID:lsJ.gGbAQ6
>>74
この車は8センチ幅が狭くなったら5ナンバーかな?
そうなるとなんか良いことあんの?

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076 2016/02/08(月) 23:58:04 ID:/w8xVni4fU
8センチも狭めたら水平対向エンジンが載らないんぢゃね!?

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077 2016/02/09(火) 00:08:10 ID:nC0NsoCWg.
幅は限界でしょうというか狭すぎる所為で前脚があんなことになってるわけで・・・

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078 2016/02/09(火) 01:36:44 ID:2ousp7Wy.Y
>>76
エンジンルームの幅は変えなければいいよ
全幅をもう少し短くしたらその分だけ車重が軽くなるのにねえ

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079 2016/02/09(火) 19:19:51 ID:HP9kSeh3hU
気分的なもんだけど、5ナンバーサイズだと取り回しが楽なんだよね。
立体駐車場も86だと幅がギリギリだったし。

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080 2016/02/09(火) 19:36:06 ID:J0uNT98t8.
>>78そうすると、タイヤがでかいの付けられなくなるよ。
225の8インチが入るのが結構いいとこだし。
やっとこさ215とか7Jだとか、魅力が落ちる。
5ナンバーじゃなくていい。3ナンバーでも全然苦しゅうない苦しゅうない。

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081 2016/02/10(水) 04:59:11 ID:58sOLTwvyU
オレは5ナンバーにこだわってきたのだが、寿命が(クルマの)見えてきたので86契約しちまった。
で、ミラーtoミラーを調べるとBRZのデータは出てきた。1976mmで合ってる?
その長さの紙テープ用意して今のクルマにあてがってみたら、3センチぐらいしか変わらなかった。
離合は慣れと気合で大丈夫そう。ただ駐車場がね〜。
今のクルマも3ドアだから耐性はあるつもりだけど、出先によっては停められるけど出られないこともあるからなぁ。

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082 2016/02/10(水) 06:22:09 ID:PRGaJ.mfBc
5ナンバーインプが無かったっけ?低くしたいが為にエンジンを横に広げてしまったのか?
でも、これはこれで良いよ。コンパクトサイズならヴィッツのシャシーにちょっとだけ元気に
施したエンジン載せた、下のカテゴリーの車を揃えればトヨタのスポーツカーが充実するね。

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083 2016/02/10(水) 12:49:46 ID:JtVWrjq/Ww
>>80
小型軽量FRならフロントにそんな太タイヤ必要ないと思う
>>81
その5ナンバー3ドアの車種は何?

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084 2016/02/10(水) 20:04:54 ID:58sOLTwvyU
>>83
>81 グランデプント16v
本当はサイズ的に好ましいS-FRの動向も見つつ、86と両面待ちという構想だったんだけどねぇ。
人間で言う「心臓動脈瘤」が発覚したので買い替えを急ぐ状況に。
Bセグ車のミラーが遠慮なく突き出しているのに対して、車体自体の幅がある車はショルダー面に乗っかってるということが分かった。

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085 2016/02/10(水) 20:49:23 ID:QFbMbvhFjE
最近思ったんだけど、軽量で小さいサイドミラーが欲しい。
ちょうど、TRDのグリフォンだっけ?に、付いてたみたいな奴。
86純正は、視野も悪しい。

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086 2016/02/10(水) 22:04:50 ID:Ksg2aEfsKQ
>>85
お前持ってないだろ?86やBRZのサイドミラーはデカくて見やすいわ。

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087 2016/02/10(水) 22:19:04 ID:QFbMbvhFjE
>>86糞コテNO.1は86オーナーって覚えとけ。
反射の視野は狭いだろ?オーナーなら分かるはず。

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088 2016/02/10(水) 22:53:44 ID:QFbMbvhFjE
ところでだけど…
昨日から俺のコテハンが、なぜか名無しさんコテになってるんだよね…
なんでぇ?


※名無しさんコテハンの、右の黄色いマーク押せば本コテハン名が出ます。

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089 2016/02/10(水) 22:59:04 ID:v9SGTo/XR.
>>19
あんた映像板で散々ドリフトをコケにしていたじゃんwwいいかげんなやつ

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090 2016/02/10(水) 23:10:02 ID:v9SGTo/XR.
004 糞コテNo.1? 2015/12/21(月) 23:00:57 ID:VmCz4zSQsM ?

毎回だけども、俺こんなの見せられてもタイヤがもったいないとしか思えない。
D1とか馬鹿だろ?ってしか思ってないし。

010 糞コテNo.1? 2015/12/23(水) 19:34:11 ID:6.VLM.O6gw ?

もう一回言おっか?
毎回だけども、俺こんなの見せられてもタイヤがもったいないとしか思えない。
D1とか馬鹿だろ?ってしか思ってないし。

追加!
だいたい、ドリフトとか言ってるやつらはみんなバカなんだよw

↑ ドリドリしまくろうと思ってたけど  >>19
いいかげんだなww

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091 2016/02/10(水) 23:18:58 ID:QFbMbvhFjE
>>89俺はドリフトをコケにしてたのではない、D1グランプリそのものを言ってる。

返信する

092 2016/02/10(水) 23:28:10 ID:v9SGTo/XR.
だいたい、ドリフトとか言ってるやつらはみんなバカなんだよw

  ↓     ↓     ↓


ドリドリしまくろうと思ってたけど  

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

毎回だけども、俺こんなの見せられてもタイヤがもったいないとしか思えない。
↑この時点ではD1の話ではない

D1とか馬鹿だろ?ってしか思ってないし。
↑ここで始めてD1の話が付録で出てくる
よって>>91は跡づけのゴマカシ
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

返信する

093 2016/02/10(水) 23:33:09 ID:QFbMbvhFjE
とにかく、お前が何と言おうとも、D1は大嫌い。
それと、お前とは低レベルの話はしたくないのでw
その読みにくいレスは読まんw
ガキか?w

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094 2016/02/11(木) 00:55:38 ID:DGnFOyI5pA
>>87
所有してないなら失せろ、あのサイズで十分過ぎるわ。

86やBRZを買えない奴等ってもみぞう住人か?

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095 2016/02/11(木) 15:59:20 ID:DGnFOyI5pA
86はいいなあ。

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096 2016/02/11(木) 16:43:14 ID:ANRZqxgdTI
86のMTを試乗させてもらったけど、この数十年マニュアルに乗っていなかったのでエンストだらけ。
偶然昔トレノに乗ってたから86って名前にメチャ惹かれたのよ。
でもすぐにMTにも慣れて楽しい車と感じた(完全ノーマルでもね)。
最近の(いつだったか?)マイチェンで乗り心地がアップしたしね。
今購入検討中なんだけど、どーせ買うならマツダロードスターにしようかどうか悩み中(二人家族なもんで)。
マツダは排気量がネックだね。いや1500でも十分速いのはわかったが、そこは貧乏人根性でより排気量の大きい86がいい?・・・とか・・・

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097 2016/02/11(木) 19:17:58 ID:YL5HNppBg6
どうせなら大きい方が、+2便利よね、幌不安、トヨタ安心等二次的要素が気になるなら86がいいんじゃない 出来は乗ったならわかるだろうし

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098 2016/02/11(木) 19:23:14 ID:DixiZGfafY
ロードスターはセカンドカーならいいけど通勤・レジャーに使うなら86のがいいよ

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099 2016/02/11(木) 19:53:30 ID:DGnFOyI5pA
86は雨漏りと無縁だからいい。但しA型は外装品に雨が入る事も。

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100 2016/02/11(木) 22:27:20 ID:Qa9vvJRcHA
>>99あまり公にされてないけども、
トヨタからちょいリコールあったよ。内容はテールレンズの水滴混入の修理。
基本的に、レンズを留めてるシールパッキンの交換で、レンズに水滴が入ってたらレンズごと全部交換。
俺の場合は、ちょっと傷があったらしかったから全部交換になった。
傷があったなんて知らなかったな。
とにかく、Dはかなり気を使ってた。
客離れ阻止だな。

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101 2016/02/11(木) 23:51:43 ID:YL5HNppBg6
86もロドスタもテーマは毎日乗れる(オープン)スポーツカーだから、純粋に乗ってより楽しかった方にすればいい 二人家族ならどちらでも困るまい

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102 2016/02/12(金) 15:52:48 ID:m/IKolOU9k
今度出るGTエアロ仕様がカッコいいね。
しかもFTの18インチBBS付きは究極のカッコよさ。
でも乗り心地が悪いかな。しかし欲しいっす。
いやいや、自分の年齢を考えたら購入は無理だろうな。
ご近所様になんて言われるか想像できるようだ。

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103 2016/02/12(金) 18:51:37 ID:lUr4YWB0Pg
えっと、誰も書かない様なので俺が…

仕様追加と言う名目の在庫処分市。

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104 2016/02/12(金) 20:59:52 ID:JwNaAwqI0k
>>102いやいや、オーナーはけっこうおっさん世代が半分以上だよ。
FRレビトレとかサニーとかそういう世代が戻ってきてる感じ。
マフラーだけ純正ならうるさくないし近所の目も気にならないのではないか?

>>103こういう、悔しさがにじみ出てるレス多いね。
今貧乏なのは自業自得だって。

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105 2016/02/12(金) 22:49:47 ID:WKCxpV9fGE
ビッグマイチェンがあるから在庫処分は本当だよ

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106 2016/02/12(金) 23:33:49 ID:zSPPkhnFhI
GTエアロのサイドは糞ダサいよ。異物感がハンパない。
TRDとミックスしたい。

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107 2016/02/13(土) 00:30:26 ID:ylJDKG/03w
S660のオーナースレで86をバカにするクズが現れたな。

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108 2016/02/13(土) 11:27:54 ID:.7kKiZ8CBE
>>106ずっと巻き添えさんも確か86オーナーだったね。
流行りのホイールっすね。カコイイ。
俺もTRDが丁度良いと思う。
バックミラーの視界もいいしね。
でも付ける予定は、安価のTRDもどきです。w

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109 2016/02/13(土) 13:08:10 ID:QGnFy95Y6E
ようつべでホットバージョンの群サイみてたら、
車のレベルというよりも、まず腕がないとどうにもならんと思たわ。

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110 2016/02/13(土) 15:30:32 ID:.7kKiZ8CBE
>>109しかし、群サイは人に勧められるようなものではないな。
車がいくつあっても足りないよ。ゲームじゃないし。
実際、プロでも何度か失敗してるし。
峠で全開なんてありえん。

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111 2016/02/13(土) 20:24:40 ID:ylJDKG/03w
公道では自制が必要。全開走行はサーキットで。

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112 2016/02/14(日) 19:30:45 ID:xZolpiU5xs
長く乗るならNAのままで行くべき。SCやターボは覚悟決めた人がやるのがいいね。

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113 2016/02/15(月) 11:34:21 ID:.9BDRG2ka6
D1を軽蔑しているやつが、普通ドリドリなんていわないよなww

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114 2016/02/19(金) 13:47:49 ID:caLRQzA/rg
4000回転の谷を越えて回そう。

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115 2016/02/20(土) 15:23:24 ID:y8m5VYAlAI
BMCで変顔になる前に買うんだ。

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116 2016/02/21(日) 04:47:30 ID:Ba7J3z5.Ho
ハチロクならこれで

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117 2016/02/21(日) 23:53:02 ID:Q2esAXrSKc
引っ張るとあっという間にレブなのも面白い所だね。自分はNAのままで行くよ。

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118 2016/02/24(水) 02:49:30 ID:6iJd9donR6
ドリフトしたいなら人気のない峠で、走行中ハザード焚きっぱなし、一般車が進入してきたらすぐにわかるよう見張りを立たせる。
最低でもこれ位の安全対策やっとかないとね。 事故っても救急車の来ない場所で助かるものも助からなかったり、今は通報社会だから警察の取り締まりで逮捕されたりは責任もてないけどね。

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119 2016/02/24(水) 19:50:24 ID:yXOxDrk/WM
公道でドリフトする奴等は即通報しよう。

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120 2016/02/25(木) 20:21:35 ID:yVmntwl862
さあ、顔が変わる前に買うんだ。

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121 2016/02/27(土) 00:06:50 ID:.0YucB2chE
[YouTubeで再生]
5分で組み上がる、トヨタ86

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122 2016/02/28(日) 08:08:35 ID:oQcrQ2hyr.
会社の復讐のために、これを張り付けるキャンペーンだ。

 by 86に憧れる生霊

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123 2016/02/28(日) 10:41:01 ID:orUODMsDck
>>122
86禁止でいいんじゃない?

お子様みたいなドライバーが多いし。

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124 2016/02/28(日) 12:31:53 ID:pnJFqV8vHU
と、86やBRZを所有出来ない負け犬の戯言でした。

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125 2016/02/29(月) 22:36:47 ID:THug23fK0o
なんかさ、昨日から
レスが全てSAGEになってないかい?・・・


かんりに〜〜〜んw

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126 2016/03/01(火) 12:02:33 ID:yt0XPEW6EI
>>124
買えないっていうか、要らないって言われてるパターンですよ。

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127 2016/03/03(木) 18:30:11 ID:by29id4GfA
>>125
明和の謎仕様
立てた当日でも上がらなかったりするし、他のいくつかのスレ以上は上がらなかったりする

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128 2016/03/06(日) 11:00:06 ID:z0QYPrWcJc
トヨタに突き刺さる投稿をするとスレごと消される謎仕様

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129 2016/03/08(火) 21:06:35 ID:XK94UTjjyc
86やBRZを買えない負け犬が多いね。それ以前に急に全てのスレで書き込みが増えてるのが…

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130 2016/03/12(土) 20:00:13 ID:aQwlYiVeKQ
初心者でも楽しめるね。

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131 2016/03/15(火) 17:54:09 ID:EphVGNOJeI
フォグランプをLED化するかな。

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132 2016/03/15(火) 18:56:51 ID:rYJQHJLOVg
兼価バージョンでいいから直4積んだやつ出してくれないかな?

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133 2016/03/15(火) 20:13:25 ID:zTKwrTwaB6
角度が違うだけで直4は直4なんだけどな。
立たせるメリットでせいぜいオイルのかたよりくらいじゃね?

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134 2016/03/15(火) 22:05:02 ID:HhnIdqdxWM
オクでよく出回ってる、スバルプレオのスーチャ。付けたら有効かな?
50馬力ぐらい上がりゃ、頑張って付けるな。

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135 2016/03/16(水) 19:40:57 ID:qCK7W4LRXA
スーチャーならHKSからキット出てるからそれにすれば

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136 2016/03/16(水) 21:48:56 ID:oGj4mO2eTc
S4は86と同形式のエンジンにターボ載せて+100馬力。
なんか流用できるもの無いの?

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137 2016/03/17(木) 00:56:58 ID:eiM64RVH9U
>>136
S4のを流用すればいいでしょう
あるいはS4用のアフターパーツ

>>134とか排気量が3倍位違うのだから、つけたら逆に吸気量が低下するよね
3倍速くコンプレッサーをぶん回せば壊れるだろうし

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138 2016/03/17(木) 10:24:55 ID:WAHW1c.eJk
86やBRZは大パワーターボで絶対的な速さを競う車じゃなくて、
ノーマルインスピレーションでレスポンスの良さを楽しむ車だ

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139 2016/03/18(金) 00:06:07 ID:VqyKe1gs4k
いつもの糞レスがくると思ってたが、まともだったのでありがたいw
ありがとうございます。

>>135それ、40万以上するっしょ。チョーっときついねw
ノーマル腰下でも300馬力位出るらしいけど。

>>136S4は多分、元がターボ仕様なので圧縮は低いよね。
なので、そのまま高圧縮の86に組むとなると、使えるのかどうか…単にブースト圧下げればいいのかな?
タービンだけ小さいので行けるか?

>>137まぁそうでしょうねぇ〜
そんな簡単に安物パーツで上がらんよねw
しかし、なんでオクにはプレオのスーチャが腐るほどあるのだろう?
たまに、他の何かの中古スーチャがあったとしてもけっこう高価。

>>138吸排気系アップして200馬力近くまで上げると、やっぱ憧れの280馬力まで行きたくなるんだよね。
1.2トンで280馬力って最高じゃね?w

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140 2016/03/18(金) 19:40:01 ID:qAhRWSrcr2
BMCでヘッドライトがLEDになるみたいだね。

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141 2016/03/19(土) 00:17:29 ID:dwyvlfrqqA
>>1よ、ビックマイナー来たから新型出たら買いやすくなるぞ!
良かったな。
俺は前期の方がデザイン的には好きだけどな。

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142 2016/03/19(土) 21:45:20 ID:kgRMrn.FrY
86のスーチャーめっちゃ速そうやな

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143 2016/03/19(土) 22:28:36 ID:oxlHJziQIs
この顔も後少しか…

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144 2016/03/23(水) 13:50:34 ID:t9pcLIB6a6
前に86とロードスターとどちらにしようか迷ってた者です。
結局ロードスターに決定。
86ってなんか所帯じみた感じがしてね。
下取り安いだろうなとか。
でもロードスターはなんだかんだオプションつけて、諸経費込みで400万円軽くオーバー。
1500の車にこんだけつぎ込むのもバカみたいな気がして後悔。
キャンセルしたくなった。

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スレッドタイトル:86が欲しくなってきたんだが

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