86が欲しくなってきたんだが
▼ページ最下部
001 2015/12/29(火) 12:27:30 ID:uasyUv92XI
グレードはGTが無難?
LSDとかディスチャージヘッドライト標準装備らしいが
返信する
002 2015/12/29(火) 12:44:21 ID:4cBFzGPuKg
003 2015/12/29(火) 12:55:54 ID:IH.P6Ug7Ws
余裕があるんだったら、
来週予約開始の100台限定応募してみたら?
返信する
004 2015/12/29(火) 12:56:16 ID:TO2vUztSUA
群馬土人が組み立てた車なんて韓国車以下
危なくて乗れないよ
返信する
005 2015/12/29(火) 13:03:21 ID:ANVLXy0Wq.
006 2015/12/29(火) 14:15:15 ID:kVK03bWPxg
007 2015/12/29(火) 14:37:05 ID:6ZagLKJq6U
GTだったら、他社のリアスポイラー・ウィングもそのままつけられるよ
返信する
008 2015/12/29(火) 17:18:27 ID:oRl6qXMLxI
009 2015/12/29(火) 17:23:24 ID:5ydW3iC1OQ
来年マイナーチェンジあるよ
あと新車契約から納車まで3か月かかる
返信する
010 2015/12/29(火) 19:35:27 ID:OdRf3QON8o
来年はエンジンもちょっとだけパワーアップするらしいね
この手の車って買うタイミングで中身が大幅に変わるよね
返信する
011 2015/12/29(火) 21:47:23 ID:8irPlfGtXE
どうせ新車でなんて買えないから200馬力でいいよ
マイチェンされれば今のは安くなるから個人的にはおいしいね
返信する
012 2015/12/29(火) 22:26:28 ID:9LfDYjdg8U
013 2015/12/29(火) 22:47:44 ID:U1iybEgjco
この前お台場で乗ってきたが
ドラポジが良い感じだったな
返信する
014 2015/12/29(火) 22:49:39 ID:MzXA61Ihes
015 2015/12/30(水) 04:56:01 ID:ZaSm.Bo05A
購入候補には入っているんだが、小さい方が都合がいいのでS-FRの様子も見つつ。
「チェンジ」じゃなくて常時小改良ってスタンスなんだっけ?
>>14 旧モデルが目に見える値下がりがないというデメリットもあるが、買いたい時が買い時という心理的メリットもある。
フルチェンジする気がないなら逆に「全イヤーモデルで部品の互換性あり」ってするのはどうだろうか。
2016版はアイラインがカッコよくなったなぁ→外形同じだから初期型にもポン付けでっせ 的な。
そうなってくれるとますます買いたい時に買える。メーカーもコストが下がって皆得だと思うんだけど。こういう数が出ないクルマは特に。
まぁ、「進歩」ありきの商品世界じゃあり得ないけどね。
返信する
016 2015/12/30(水) 10:14:01 ID:hQRtdAhrBg
スバルはこっそり改良するから所期ロットA B C マイチエン後のDタイプくらいから買い時が同時にコストダウンの可能性も Fだと末期
86はしらんが。
返信する
017 2015/12/30(水) 11:05:58 ID:1dKM5n349A
買うならG。プラス、カスタムチューンすることを含めて。
まず、軽いということ。余計なものが付いてないし。カスタムしやすい。
絶対に変えておかなきゃならんのは、Fキャリパー&ローター。
インプ用をボルトオンで付けるのも良いが、社外の良い奴がベストだろうなぁ。
新車価格も260万円で買える。
何もいじらないのであれば、絶対GTだな。
返信する
018 2015/12/30(水) 12:25:42 ID:eBJ5frSJhA
019 2015/12/30(水) 12:29:25 ID:1dKM5n349A
たのしいよ〜!
800km峠めぐり2日かけて走ってきたぜ!
ドリドリしまくろうと思ってたけど、雪が全然無かったぜ!(泣)
返信する
020 2015/12/30(水) 12:54:03 ID:5mHzQ1ka5.
2017 GT 86 / Scion FR-S
ttp://www.carscoops.com/2015/09/toyota-spied-working-on-facelifted-2017.html
返信する
021 2015/12/30(水) 15:30:17 ID:1dKM5n349A
>>20おもいっきりFバンパーは変わるな。
ウィンカーは対策品になってるし、ラジエターグリルは横に大きく広がってるな。
リアは、ウィングだけ変わったように見える。しかしウィングは良いなぁ。
これは流行るかも。
返信する
022 2015/12/31(木) 22:25:19 ID:o5UALM4pMk
AE86も、前期型の初期から、後期型の最後辺りにもあるとかなり変化しているんだよね。
俺もよう分からんけども、最初の初期のやつはカムシャフトが若干ハイカムになってて、希少品になったもんだ。
同時にECUもハイカムになった影響で最高回転数が若干300回転ぐらいか上がってる。
また、後期型途中ぐらいからブロックが強化されてる。
4AGのエンジンはAE92やAW11でも進化していき、途中でクランクシャフトや内部の部品もぜんぜん違うものになってて、
実パワーも10馬力以上は上がってたもんな。
そういう上り方を今回のFA20でもやってくるのか。
これが注目されるなぁ。
返信する
023 2016/01/01(金) 14:42:31 ID:V5mJnm9qdY
ホンダだとユーザーの声とやらを取り入れて、尖った車がマイルド化されていくというw
返信する
024 2016/01/01(金) 19:36:59 ID:bQV6Hnb4wg
今のホンダに期待しない方が良いんでないかい
S660出したのは評価するけど、所詮金のかからない軽だしシビックRは限定生産
NSXに至ってはコンセプト出したまま何年も市販化してない。スーパーGT専用
返信する
025 2016/01/01(金) 20:20:16 ID:kT68DL76NE
>>24ホンダは昔から、現実的じゃないスポ車を作りすぎ。
俺をモニターすれば良い車作らせてやるのに。
返信する
026 2016/01/01(金) 21:10:49 ID:nlgCFUdQ.c
027 2016/01/01(金) 23:05:08 ID:ulvVxnm.mY
アほんだと競う車じゃないんで。S660みたいな恥晒しの車はスバルやトヨタは作らないんで。
返信する
028 2016/01/01(金) 23:55:10 ID:V5mJnm9qdY
見てるとわかる。
この車のオーナーって滑稽なくらいS2000を意識している。
それまで威勢よく走ってたのが、横に並ばれると途端に大人しくなるという。
返信する
029 2016/01/02(土) 00:12:10 ID:xi632QKTpg
>それまで威勢よく走ってたのが、横に並ばれると途端に大人しくなるという
それは全く無いな〜マツダに泣き付いたアほんだだし。
返信する
030 2016/01/02(土) 15:52:47 ID:qfjzwru0b6
031 2016/01/02(土) 19:29:08 ID:XUHf8VuU4.
信号待ちでジワジワ前に出るオーナーの多いこと。
スポーツなんて微塵も感じさせない乗り手ばっかり。
返信する
032 2016/01/02(土) 19:52:40 ID:XiHtC1rvNU
>>18 今日練馬86を見た。やっぱりハイパワターボ4WDでなければ公道スポーツじゃないよ。
返信する
033 2016/01/02(土) 21:56:48 ID:YQ37mSD4M6
使いこなせもしないカタログ馬力にこだわるのは無意味
峠であれば、200馬力もあれば十分
返信する
035 2016/01/03(日) 17:59:48 ID:R4g5j9GG/6
▲ページ最上部
ログサイズ:96 KB
有効レス数:230
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:86が欲しくなってきたんだが
レス投稿