人生最後のクルマとして選ぶならなんだろうか?
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001 2015/12/21(月) 20:34:10 ID:6iuHzXa0JU
アストンマーチン? 人生最後にマイカーとして乗るのなら
まさかワゴンRとかじゃないよな?
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036 2015/12/23(水) 21:25:33 ID:Q.dVvWacL.
最後にというなら、免許取って初めて運転した我が家にあったシビックCVCCに乗りたいのう
重いハンドルが懐かしいわい
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037 2015/12/23(水) 21:42:41 ID:UbHMHR58Cs
038 2015/12/23(水) 21:56:25 ID:OJWIyJ8Ga6
>>35 勿論、ファーストカーだ。
シートの加工も自分でやったし、貨物登録もこだわり。
後々、セカンドシートや荷室を加工して、車中泊やバイクのトランポや移動オフィスとしても
使えるようなマルチ仕様にし、全て自分でユーザー車検や整備をしながら乗ってくつもりだ。
この醍醐味が解かる価値観や腕(技術)を持ち合わせている人が増えてくれば、日本の未来は
もうちっと明るくなるんじゃないかな。
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039 2015/12/23(水) 22:05:56 ID:V9eNJNx/b2
スポーツカーとか言っている人は、まだ若いんだろうな。
実際年取るとしんどいよ。楽な車に乗りたくなる。
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040 2015/12/23(水) 23:08:37 ID:qDZYxfuEe.
>>34 同じ型式車両レンタカーで3日乗ったことあるけど
現行型より見晴らしが良くて最高だよね。
今なら15万円くらいで買えるのかな?
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041 2015/12/23(水) 23:50:11 ID:Mi3ljYTS0I
漫画家の故・佃公彦センセが、NA ロードスターが発売された後に、
カレラ4 がツマランとのこと売却し、パワステなし、
パワーウィンドウなしの一番安いMT車をご購入されていた。
しかし、エンジンのバランス取りしたり、完全な好みの状態に仕上げていた。
還暦過ぎても、ああいうジィさんになりたいものだと、
当時思っていたっけ。当時は体力も結構あったんだろうな。
カレラ4は手放したが、並行して356も、持っていたけどね。
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042 2015/12/23(水) 23:53:46 ID:OJWIyJ8Ga6
>>40 それが長く乗れるもんだから、数年前から海外から引っ張りダコで、
オークションでも輸出ブローカーが割りと高値で落として行くんだよ。
店頭販売では車体価格が25万〜40万ぐらい。
もし欲しいのなら早めにゲットしとかないと、国内の玉数が無くなるよ。
H11年〜13年の3型が狙い目。
標準ルーフのシルバーで良ければまだそこそこ選べるが、パールの
ハイルーフなんかだとかなり限られてきてる。
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043 2015/12/24(木) 01:40:47 ID:bGVv2dlFbE
044 2015/12/24(木) 04:20:37 ID:4NhMN36id6
霊柩車でしょw
納骨されるまでが人生ですw
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045 2015/12/24(木) 06:25:37 ID:I1vv1rKFGQ
自分が所有した初めての車に、もう一度乗れたらいいなあ
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046 2015/12/26(土) 04:44:21 ID:mhatkB/API
047 2015/12/26(土) 07:22:13 ID:C3my.7/E2k
048 2015/12/26(土) 08:13:20 ID:CFob54Rcy2
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