AGS(デュアルクラッチトランスミッション)
▼ページ最下部
001 2015/11/23(月) 03:19:07 ID:bnCQEmkG/U
お隣はマニュアルエアコンも装備されている。
返信する
019 2015/11/23(月) 16:59:27 ID:xDNTQ/rAEU
AGS(オートギアシフト)でスレ立て直せ
ひねりが無いから確実に過疎るだろうけど(´・ω・`)
返信する
020 2015/11/23(月) 19:46:08 ID:ONRbDIMGK6
>>18 明和をごく普通に楽しんでいる人みんなが考えるべき問題かもね。
返信する
021 2015/11/23(月) 19:49:44 ID:CHPpntHy.M
軽トラは非力なのでMTが望ましいが免許の取得状況や高齢化対応でATの需要が高まっている。
AT免許で乗れてMT並みの燃費と力強さを実現できるセミATはたぶん軽トラで主力になると思う。
返信する
022 2015/11/23(月) 21:23:59 ID:GbvABEm9Dw
MTが多段化+湿式多板クラッチ+自動化で、
スパッと切ってじわっと繋ぐ加減を完成させたら、
もうATもMTもツインクラッチも要らない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:21
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:AGS(デュアルクラッチトランスミッション)
レス投稿