AGS(デュアルクラッチトランスミッション)
▼ページ最下部
001 2015/11/23(月) 03:19:07 ID:bnCQEmkG/U
お隣はマニュアルエアコンも装備されている。
返信する
018 2015/11/23(月) 16:36:08 ID:JS5I7NApZE

最近、この車板もとりあえず板と同化してきたように思う。
スレ主は、息の長いスレにするつもりなどかけらもなく、食いつきそうなキーワードでスレ立て。
反応を楽しんだら、スレ放置。クソスレ大量生産しても過去スレが探しにくくなっても関係ない。
ま、どの板もそんな新参者に荒らされているような状態なんだろうけどな。
今度過去スレの中から、思い出深いスレとか、読み返したら実は面白いスレだったとか、
そういった過去スレを発掘して紹介するスレとか作ったら、新参者でも楽しめるんじゃなかろうか。
過去スレ一覧は、板右上の「レス数」リンクをクリック。
返信する
019 2015/11/23(月) 16:59:27 ID:xDNTQ/rAEU
AGS(オートギアシフト)でスレ立て直せ
ひねりが無いから確実に過疎るだろうけど(´・ω・`)
返信する
020 2015/11/23(月) 19:46:08 ID:ONRbDIMGK6
>>18 明和をごく普通に楽しんでいる人みんなが考えるべき問題かもね。
返信する
021 2015/11/23(月) 19:49:44 ID:CHPpntHy.M
軽トラは非力なのでMTが望ましいが免許の取得状況や高齢化対応でATの需要が高まっている。
AT免許で乗れてMT並みの燃費と力強さを実現できるセミATはたぶん軽トラで主力になると思う。
返信する
022 2015/11/23(月) 21:23:59 ID:GbvABEm9Dw
MTが多段化+湿式多板クラッチ+自動化で、
スパッと切ってじわっと繋ぐ加減を完成させたら、
もうATもMTもツインクラッチも要らない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:21
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:AGS(デュアルクラッチトランスミッション)
レス投稿