サスペンション
▼ページ最下部
001 2015/11/08(日) 13:33:28 ID:r3VJBACudY
002 2015/11/11(水) 02:09:34 ID:vvKmXWrGRc
柔らかいほど乗り心地がよいのは事実だが、
やり過ぎればストロークが不足し、サスがドン突くときにショックが出る。
無限にストロークがあり、無限にバネ定数が小さいのが理想。
返信する
003 2015/11/11(水) 06:57:06 ID:jQSbhnILkY
004 2015/11/11(水) 07:11:20 ID:sM380l6SSM
005 2015/11/11(水) 08:39:28 ID:jYWf3AbSXw
006 2015/11/11(水) 08:58:53 ID:WCM/VER.OA
トヨタは2000年頃と比べてずいぶんと硬くなったけれどどういう理由なのかな
180系カローラまではふわふわだったけれどその後はどの自動車も硬い
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:15
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:サスペンション
レス投稿