フィット マイナーチェンジ


▼ページ最下部
001 2015/09/28(月) 19:21:46 ID:VMA7oQoPjI
ホンダ 新型 フィット ハイブリッド マイナーチェンジ 2015年9月25日発売へ!!

主な変更点
エクステリアデザインの変更とボディカラーの追加
・フロントグリルをより立体的で質感の高いデザインに変更
・ハイブリッド車のフルホイールキャップをよりシャープな印象のデザインに変更
・ハイブリッド車のボディカラーに、プレミアムブルーオパール
・メタリックとミッドナイトブルービーム・メタリックを追加

快適装備の充実
・プラズマクラスター技術搭載フルオート・エアコンディショナーを
13G、HYBRIDを除く全タイプに標準装備
・13G・F/L/Sパッケージに、セキュリティアラーム、ラゲッジルームランプ、
 助手席シートバックポケットを標準装備
・13G・L/Sパッケージに、クルーズコントロールを標準装備
・15XL、RSに、「ナビ装着用スペシャルパッケージ」と「コンフォートビューパッケージ」を標準装備
・HYBRID・F/L/Sパッケージに、ナビ装着用スペシャルパッケージを標準装備
・HYBRID・Fパッケージに、セキュリティアラームとラゲッジルームランプを標準装備
・HYBRID・L/Sパッケージに、コンフォートビューパッケージを標準装備

129万9800円〜222万1000円

今後、2013年11月19日にホンダが発表した新型エンジン、
1.0L 3気筒直噴ガソリンターボエンジンを搭載する可能性が高い!!

ダウンサイジング化+ターボで走りと燃費を両立
最大出力127ps 最大トルク20.4kgmとかなり力強い走りができる。
JC08モード燃費30km/L前後となりそうだ、

この流れは、ステップワゴン・フリードなどにも展開していく可能性が高い。
また、ハイブリッドモデルも現在、JC08モード燃費36.4km/Lから
トヨタ・アクアを超えるJC08モード燃費37.2km/Lへ
引き上げられる可能性が高い!!

これにより「燃費世界No.1」を奪い取る!!

また、2014年10月に行われた、「あんしんパッケージ」を
ホンダの先進技術、「Honda SENSING(ホンダ センシング)」へと変更され安全性での
向上も今後図られると思われる。

返信する

002 2015/09/28(月) 19:37:54 ID:Uo53CLnww2
新しいフィットを作ろう(失笑

返信する

003 2015/09/28(月) 19:38:21 ID:C5Oz5uKRXU
クソみたいなマイチェン(゚∀゚)キターーーーー

返信する

004 2015/09/28(月) 20:02:59 ID:y8l5g/qNHY
マイナー過ぎてどこ変えたの?
バンパー?・・前と一緒ジャン

返信する

005 2015/09/28(月) 20:07:35 ID:eaXY8qJsk6
これにより「燃費世界No.1」を奪い取るニダ!!

返信する

006 2015/09/28(月) 20:09:29 ID:RAT8GrMtuo
まずドア凹をやめろと何度言えば。

返信する

007 2015/09/28(月) 21:12:03 ID:85mfZ7WhpE
人はフィットをスカーフェイスと・・

返信する

008 2015/09/28(月) 21:52:54 ID:o2FRsAL96U
モータープールのフィットを再利用しよう!
そうだ、マイナーチェンジをすれば新しく売れる

返信する

009 2015/09/28(月) 21:55:05 ID:uEoniio6H2
最低な乗り心地と盛大なロードノイズは改善しないのか?

返信する

010 2015/09/28(月) 23:10:49 ID:C5Oz5uKRXU
仮に1.0のNAでもリッター30は難しそうなのにターボじゃ絶対無理だろ

返信する

011 2015/09/28(月) 23:17:36 ID:C/oGZKVjLg
すごい嫉妬

返信する

012 2015/09/28(月) 23:40:16 ID:Rn5WD4fl5U
部品が余りまくってるから変えたくても変えられないんだろうな
なんせメガサプライヤーや下請けとかi-dcdを2013年秋から二年で150万台売る契約だったんだしwww

返信する

013 2015/09/29(火) 01:09:01 ID:pNiDpNqZjE
F1ではボロクソに言われ
NSXはいつまでたっても発売できず。
でも
フィットはマイナーチェンジします。

返信する

014 2015/09/29(火) 02:03:50 ID:Gf3sk0yOWM
並べても違いが分かり難いな。
MC後を街中で見かけても絶対分からんw

返信する

015 2015/09/29(火) 02:08:33 ID:wVHz7gD0uQ:au
埼玉や栃木の山奥で雨ざらしの不良在庫を使い回しできるよう
最低限の変更にしたんだろうな。最低

返信する

016 2015/09/29(火) 04:39:11 ID:6Mp5DTVhjY
今回の様な小変更は叩き
どうせ大幅変更でも叩く。

お前らみたいな外基地は
ホンダなら何でも叩くんだろ

返信する

017 2015/09/29(火) 07:47:38 ID:MU3lTg2Hds
>>16
実際 今のホンダはダメダメじゃん

返信する

018 2015/09/29(火) 08:11:29 ID:C2C1vphcRM
前輪駆動ば〜っかり作ってて飽きないのかな?

返信する

019 2015/09/29(火) 08:50:20 ID:hUDyFH/Q2I
>>14
前のはグリル下部の銀色のラインが変に主張して気持ち悪かった。


>>4
ちゃんと読めやジャン
>・フロントグリルをより立体的で質感の高いデザインに変更 ジャン

返信する

020 2015/09/29(火) 09:11:18 ID:NGsy3k2wBw
>>10
ポンピングロスって言葉知ってる?

返信する

021 2015/09/29(火) 11:49:17 ID:hUDyFH/Q2I
ビッグマイナーは来年秋冬

返信する

022 2015/09/29(火) 19:48:32 ID:gZyIsgCxKc
で、塗り忘れた塗装は塗るようにしたのかな?
もっとも塗っていたとしても3年で素地が見えるようになるけどなww

返信する

023 2015/09/29(火) 19:53:13 ID:MMfOKfoLj6
>>20 それがどうした

返信する

024 2015/09/29(火) 20:20:20 ID:L4YK7q2Y5M
ボディにでっかい傷があるね

返信する

025 2015/09/29(火) 20:52:35 ID:khz.j94/8k
金のかかるボディのプレスはいっさい触らず一番金のかからないプラスチックのグリルをより簡素にしたのは
コストダウン以外の何物でもないな。

返信する

026 2015/09/29(火) 21:07:27 ID:fYIy9bvP6M
COMMING SOON!とかいってこのマイナーマイナーチェンジは許せない気がする。
1Lターボの搭乗、ホンダセンシングの搭載、どれも盛大に期待を外されてしまった。

返信する

027 2015/09/29(火) 21:29:49 ID:iSr8nAbv56
>1Lターボ、ホンダセンシングの搭載

これはやんなきゃ駄目だったよな。
あとドア凹の廃止ね。
あの気持ち悪いデザインの親分も左遷。

返信する

028 2015/09/29(火) 21:31:49 ID:xJXEaJCwUQ
>>18
毎日FF叩いてば〜っかりで飽きないのかな?w

返信する

029 2015/09/29(火) 21:45:30 ID:MU3lTg2Hds
>>26
カスしか残ってないので開発が
とどこうってるんだろ

返信する

030 2015/09/29(火) 22:09:15 ID:khz.j94/8k
別に今の1.3や1.5が1.0になったところで消費者は何の恩恵もない。
排気量の税率は1.0以下なわけじゃないから。ターボで無理したところで
これまたコストダウン以外の何物でもない。
重量が違いうのか?

返信する

031 2015/09/29(火) 22:15:48 ID:/taX/wbZiY
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%...
1.0リッター以下 29,500円
1.0超〜1.5リッター以下 34,500円

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:61 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:フィット マイナーチェンジ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)