ゾロ目メーター
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001 2015/09/18(金) 16:22:00 ID:hd1WZLtck2
2011年12月に40万キロ到達し
2015年9月に444444キロ到達しました。
新車から載っていますが、今のところ問題なく走れます。
エコブームや「そろそろ車替え時じゃない?」の声にも負けず
ここまできました。目指すは50万キロです。
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024 2015/09/28(月) 13:36:57 ID:/Chls1yfQ2
025 2015/09/28(月) 15:04:21 ID:BXdQ/HgMcM
026 2015/09/28(月) 19:41:25 ID:C5Oz5uKRXU
普通車は出る出ない関係なく180まで刻んでるんだと思ってたわ
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027 2015/09/28(月) 23:37:18 ID:l9/Xwc2Rjs
>>22 5000㌔でオイル交換。10000㌔でオイルとオイルフィルター交換です。
必ず何処かガタがきますので異音やおかしいと思ったら信頼できる所で見てもらう。
下手に安い部品を使ったり、やだましだまし乗らない事ですね。思い切って交換します。
部品を新品に交換すれば10万㌔20万㌔以上は大丈夫です。
消耗パーツは別として、高価な部品は、2回も交換したというのは無いです。
ミッション、タービン、トランスファー、マフラー系は全取替えなどして、タイミングベルト4回交換してます。
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028 2015/09/29(火) 21:25:33 ID:Sq2IQt4K5s
029 2015/10/01(木) 21:58:18 ID:UX29VZCtfU
>>27 ありがとう!
やっぱり異変を感じたらスグに車屋さんに駆け込むことが大事なんだね〜・・・
少し前に立ってたシフトノブの文字が消えたスレで声を掛けそびれてしまって
また出会えて光栄であります!
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030 2015/10/04(日) 23:02:22 ID:catTSqtRBg
>>27 ミッション交換した時の、新旧を比較したシフトノブの写真ですね。
こちらこそ見て頂きありがとう。
車を長く乗る秘訣で一番重要なのは、心が折れない事ですね。
私も20万㌔位でもういいだろうと
勝手な思い込みや、誘惑で心が折れそうになりました。
車を替えるのは簡単ですが、メターの刻んだ軌跡も終ってしまいます。
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