>>302 お願いだから50プリのデザインの要因をマツダに求めるな。
マツダがエクステリアを担当したらプリウスはアクセラ程度には見栄えのいい車になっていたはずだ。
俺の立ち位置は、個人的に50プリなんか不格好のエゴ貨物車でしかなく買う気も借りる気もしないが
世間一般大衆には広く普及して売れて欲しいと、邪魔で行儀悪いから家の周りからBPや高速にでてくるなと願うものだ。
販売台数が伸びているからといってそれがプリウスの評価にはならない、全くだ。
横着者が燃費だけ考えて買う車だから醜悪でも貨物車並みの乗り心地でも文句は言われないだけだ。
一般大衆はデザインや使いやすさで道具を選ばない、安くてそこそこ使えれば何でもいいんだよ。
ふざけるな。
トヨタ車を数十年乗り続けてきた、センチュリーにも乗っていた人をマツダのRE車に乗せたら
豊田の乗り心地が如何に人を貨物扱いしたまずくも気持ちの悪いものだったのか認識が変わったと驚いていた。
ステアリングをずっと握っていたいと思わせる、運転が楽しいとはこういうことなんだよ。
トヨタ車を乗り継いで他に乗らなかった人は一生わからないから50プリを買うんだよ。
そのあたり、トヨタの営業さんはよくわかっていらっしゃる。 優秀な人達だ。
おれはマツダからトヨタに乗り換えようとは全く思わない、只でも税金全額免除でもごめんだねぇ。
返信する