"普通の"アコード
▼ページ最下部
001 2015/08/27(木) 12:33:27 ID:GbS9FF1i7I
004 2015/08/27(木) 14:00:22 ID:L2I9YUSH.s
005 2015/08/27(木) 15:11:34 ID:I.LXXyVVlw
006 2015/08/27(木) 15:14:19 ID:dHfv4aJ8H6
またいつものFF叩きか
パサートやモンデオやS80なら叩かないんだろうな
返信する
007 2015/08/27(木) 15:29:03 ID:d5eRV1QnIA
遊び車だったら断然FRだけど、
セダンみたいな足車はFFか4WDの方が向いてると思うんだけどな。
返信する
008 2015/08/27(木) 16:14:33 ID:XHMS4k83Fw
アコード、アテンザくらいならFRで作ればいいのにといつも残念に思う。
耕耘機の乗り味,FF。
返信する
009 2015/08/27(木) 16:27:10 ID:0smq56QDb.
日本が大型足車セダンの売れる市場だったら、その前にアコードツアラー(ワゴン)が売れるはず。
実用車需要は国内向けミニバンと競合するわけで
それよりデカく、取り回し悪く、視界も悪く、狭くて貧相じゃ、売れるわきゃない。
高級車として、足車の需要帯から脱却させるより売る手はないじゃん。
返信する
010 2015/08/27(木) 16:28:09 ID:xS.xEdZkw2
ホンダってFFのイメージなんだけど。
FR欲しいならアメ車でも買え。
アコードは昔は4wdも設定あったね。
返信する
011 2015/08/27(木) 16:52:24 ID:qhHlQtHasM
大衆車だからこんなもんだろうけど、ほんと平凡で退屈なデザインだね
返信する
012 2015/08/27(木) 18:42:19 ID:AF2yDEZwQY
CLアコードはサイズもつくりもよかったなぁ
ナビだけがダメだったけど・・・
返信する
013 2015/08/27(木) 20:08:51 ID:.aMRq5FUaI
>>8 耕耘機の乗り味にウルサイの田舎モンはFRの耕耘機でも乗ってろよ。
返信する
014 2015/08/27(木) 22:04:16 ID:SmoewNeQ7Q
ここらへんの大柄で凡庸なFFのセダンってカムリやらアルティマやらヒュンダイソナタやら
いろいろあってアメリカじゃお手頃価格で保守層のおっさん連中に手堅く売れてるからホンダも仕方なくやってるんだろうよ。
そもそもアコード2代目がヒットした1975年から40年近くたってそんな車を「いい!」と思ってるアメリカ人の年齢って
いくつだと思ってるんだよ。
ま、それ以前にこんなでかいサイズ、都内じゃ手に余るだけだろう。
返信する
015 2015/08/27(木) 22:39:29 ID:b5DJfGHb02
016 2015/08/27(木) 22:48:33 ID:p6skSrtTU.
顔面が大きくアンバランス。パサート見習えよな。
返信する
017 2015/08/27(木) 22:56:12 ID:SmoewNeQ7Q
018 2015/08/28(金) 01:12:39 ID:X3vIqSDMjo
以前FFを擁護した人がカムリやらアルティマやら挙げたら
ID:SmoewNeQ7Qの荒らしが言葉を覚えちゃったな
次スレはパサートを叩く流れかな
返信する
019 2015/08/28(金) 06:07:43 ID:bDNWIS2Pp2
顔は派手だけどオーソドックスな作りで敷居は低いんでない
確かに国内なら300万位?
思い切って250位のベースモデルおいて価格帯幅広げれば 売れるんでないかな?
でも、大衆車だからこそ やっぱりAWD設定無いのはマーケット的に厳しいよね
返信する
020 2015/08/28(金) 06:44:06 ID:A0pGI8CRN2
アコードは社用車で乗っていたけど、見た目に反して
乗り心地が妙に固い、街中でストップ&ゴーを繰り返すと恐ろしく燃費が落ちる。
内装もこのクラスにしてはショボい(見た目はそうでもないが使っているうちに汚れが目立つ、特にチリの隙間の埃やプラスチック部分の劣化)
まあそれを許せる人ならいいのかもしれないけど決して高級車じゃなかった。ただの大型普通車。
同じような成り立ちならカムリのほうが全然いいよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:20
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:"普通の"アコード
レス投稿