レクサス フラッグシップSUV LX570 を日本導入


▼ページ最下部
001 2015/08/21(金) 13:44:48 ID:u2/5QJ4s2s
LEXUSは、ラグジュアリーSUV新型「LEXUS LX」の販売を開始する。LEXUS LXは、強さとラグジュアリーが融合した内外装に、
高い快適性と安全性を実現する先進のテクノロジーを搭載したLEXUSのフラッグシップSUVモデルだ。
LXは、LEXUSのフラッグシップSUVにふさわしく、力強さとラグジュアリーが融合した内外装に、先進の
空調システム「レクサス クライメイト コンシェルジュ」や、降車時に自動で車高調整を行う「乗降モード」など、
乗員の快適性に配慮した機能を標準装備している。

また、トルクフルなV8・5.7リットルエンジンや、LEXUS初となるCUSTOMIZEモードを設定したドライブモードセレクトを採用するなど、
オンロードからオフロードまで安定したドライビングを実現。さらに、ミリ波レーダーと単眼カメラを組み合わせ、
異なる2つのセンサーで高い認識性能と信頼性を両立し、多面的な安全運転支援を可能にした予防安全パッケージ
「Lexus Safety System +」を国内初採用するなど安全安心に一層配慮したモデルに仕上がっている。
なお国内での税込価格は1100万円となり、貧乏人の皆さんには縁のないモデルとなりそうだ。
月販予定は50台。

https://www.youtube.com/watch?v=LrwzAbPhYK4

返信する

002 2015/08/21(金) 14:12:03 ID:7evEDr09n6
センスの欠片もないプロモやのー
車両のイメージすら湧かん

返信する

003 2015/08/21(金) 14:16:41 ID:XyTeuH.R6Y
日本でその能力を発揮するの?

返信する

004 2015/08/21(金) 14:55:09 ID:eCP0Gu3yIs
無用の長物

返信する

005 2015/08/21(金) 14:58:00 ID:meBAYZCPhg
それを言ったら軽自動車でもその性能を持て余す

返信する

006 2015/08/21(金) 15:39:38 ID:dXqnnsFXtg
軽の性能使いきれないときってなに?

返信する

007 2015/08/21(金) 16:57:44 ID:C/q6f3qdPM
年寄りには乗り降りが不便

返信する

008 2015/08/21(金) 17:03:38 ID:vuTXH3NZqs
「レクサス LX」
よりも
「ランドクルーザー」
の方がブランドとして上だと思うw

トヨタってホントバカだよねw
トヨタの資産を切り崩してでも何とかレクサスをブランドに仕立て上げたいんだろね
もうなりふり構わずw

返信する

009 2015/08/21(金) 17:30:23 ID:meBAYZCPhg
FCバルセロナの
メッシがLXに乗ってる

返信する

010 2015/08/21(金) 17:37:08 ID:apdYjpOAwU
レクサスは最初に売り方を間違えたよね。
みんなが振り返るようなフラッグシップ数種類を売り出せば良かったんだよ。

昨日までトヨタで売っていた中級車を
仕様を良くして値段を上げただけでレクサスブランドで売ったのが大失敗。

レクサス・オーナーが 
「高級車オーナー」 じゃなく 「割高なトヨタ車を買ったアホ」 になったからね。

返信する

011 2015/08/21(金) 17:46:11 ID:tj6n5G59Cw
>>8
お前の僻みもなりふり構わずだなw

返信する

012 2015/08/21(金) 17:52:27 ID:rV6FJ.XWsc
>>8は「ランドクルーザー」のブランド力を認めてるので完全なアンチとも言えず
トヨタ工作員が対応に苦慮する発言ですねw

それにしても変なプロモーション動画ですねぇ

返信する

013 2015/08/21(金) 18:05:55 ID:meBAYZCPhg
ところが、普段は日系ブランドを褒めない中国メディアが「世界で最も成功した高級車ブランドはレクサス」と断言。
販売台数稼ぎに注力し、安易な中国生産や途上国生産に走ってしまったドイツメーカーの思惑は見抜かれていたのか。

記事は、ドイツのBMWは2005年にベンツを抜いて世界でもっとも販売台数の多い高級車ブランドとなったと伝え
「BMWも間違いなく世界で成功した高級車ブランドの1つだ」と指摘。だが、BMWよりも大きな成功を収めたブラ
ンドこそがレクサスだと主張し、その理由として「極めて短期間のうちに世界トップレベルの高級車ブランドに成長し
たこと」を挙げた。
レクサスが時間的な「歴史の長さ」を背景として持たずとも高いブランド力を構築したことを高く評価したうえで、
レクサスが短期間で成功を収めた理由について「数々の“1位”を持っているから」と指摘。信頼性の高さやアフターサー
ビスの質は高級車ブランドのなかでも最高だとしたほか、音響や最高級の本革シートといった車内の作りもすばらしい
と評価した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000015-scn-bus...

返信する

014 2015/08/21(金) 18:50:30 ID:ysFwV1yQCc
ランクル200にLXに近いフルオプション付けると900万超えるんだけどなぁ
それでも豪華装備はまだまだ追いつかないし、エンジンも違うから1100万って妥当だと思う

返信する

015 2015/08/21(金) 19:15:39 ID:u2/5QJ4s2s
[YouTubeで再生]
>>1のPVは、中東ではペットにヒョウや鷹を買うのがステータスとなってるから
メイン市場に合わせて、鷹に小型カメラを取り付けた映像となっているらしい。
日本や北米向けの新興国向けPVはこっちだな。最後の恐竜は茶目っ気があってよろしい

返信する

016 2015/08/21(金) 20:53:50 ID:3Oz6EF8fNo
レンジローバーの方が良いわ
役所去勢仕様じゃねーし

返信する

017 2015/08/21(金) 22:11:23 ID:Ypr/cuB1yo
レクサスもついに商用車を出してきたか。
次はハイエースだな。
LV(Luxury Van)とかどうだろう。

返信する

018 2015/08/21(金) 22:40:53 ID:8oW9JiTfkk
これはヘッドライトと光るLのラインが一体化してるのが良い
他のヘッドライトとは別にL字がついてるのが糞ダサいから

返信する

019 2015/08/21(金) 23:59:26 ID:meBAYZCPhg
スピンドルグリルは車体色によって大きく表情が変わるね。
安部総理の公用車見たが黒塗りだとグリルの押し出しも控え目で
気品すら漂う。

返信する

020 2015/08/22(土) 00:11:45 ID:vQPAXHZaME
レクサスも完全にDQNヴェルファイア路線?
レクサスが世界統一された時はもっと「IQの高そう」「クレバー」「クリア」「硬質」なイメージで行くもんだと思ってたけど
完全にヴェルファイアですやん…
DQN大喜び…
アウディの方が俺の思ってたレクサスのイメージを実現してるわ

返信する

021 2015/08/22(土) 00:19:53 ID:zrSqECnPnI
>>16
でもレンジだとV8モデルはLXの価格にさらに500万プラスだからな
それだけ足してレンジの方がよくなかったら詐欺だろう

返信する

022 2015/08/22(土) 00:28:05 ID:oXDqWArPEA
内装も良いね

返信する

023 2015/08/22(土) 00:28:21 ID:vQPAXHZaME
>>21
ブランドのパワーが違うでしょw
あとやっぱレンジの内装は良いよ
トヨタ的内装の考え方では無理な世界

そもそもレンジのV8クラスになると「あっちの方がお得」とか「価格の差に見合わない」とか
そんな国産コンパクト市場みたいな車の選び方しないってw
付き合う人も違うし、人の目も違うよ
レクサスの四駆ではダメな場面もあるからね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサス フラッグシップSUV LX570 を日本導入

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)