スバルインプレッサスポーツ
▼ページ最下部
001 2015/08/21(金) 01:44:53 ID:Ut5Emlj3h2
028 2015/08/25(火) 16:40:51 ID:EjBPQHN4Bw
スバルがCVTを採用したのは他社のような燃費のためではなく
プライマリープーリーからセカンダリープーリーに垂直に駆動力が伝わる方式は四駆のレイアウトがしやすいからだよ
他社はこんなに短い全長に縦置き四駆のメカを収めることはできないし
日産の縦置きはかなり苦労してオイルパンに空けた穴にドライブシャフトを通している
返信する
029 2015/08/27(木) 20:30:33 ID:Z3Dg/Kc8V.
030 2015/08/27(木) 21:55:21 ID:SmoewNeQ7Q
>他社はこんなに短い全長に縦置き四駆のメカを収めることはできないし
もう30年近く前に・・
返信する
031 2015/08/27(木) 22:25:09 ID:jyFzugpfNQ
現行型のXV買ったけど、アイサイトが要らなくて初期型買った。
今買うとなるとアイサイト付きしか無いから買って良かったよ。
燃費はどうでも良いけど10〜12走るので個人的には燃費の良い車だなぁと。
嫁の足くるまにはちょうど良い。
返信する
032 2015/08/28(金) 00:53:20 ID:X3vIqSDMjo
033 2015/08/28(金) 01:13:24 ID:crn8/ZfDW2
>>31 >今買うとなるとアイサイト付きしか無いから買って良かったよ
どゆこと?
2.0i
2.0iL
はもう売ってないの?
返信する
034 2015/08/28(金) 07:01:25 ID:A0pGI8CRN2
アウディのクワトロも縦置き4WDじゃなかったけ?
返信する
036 2015/08/28(金) 12:32:51 ID:uE5BjpyDS2
>>28 日産がアウディやスバルのようにミッションから直接ドライブシャフトを
突き出さずに、シャフトを伸ばしてエンジン真下にフロントドライブ
シャフトを持って行ったのは、
車軸を前に持っていってオーバーハングを減らして
回頭性を上げるのが目的かと思ってた。
返信する
037 2015/08/29(土) 02:37:02 ID:v/KD4.hkHc
038 2015/08/29(土) 02:48:22 ID:n6d7uBKYbk
FFよりフロントオーバーハングが長くね?
だから凄くブサイク
返信する
039 2015/08/29(土) 07:30:38 ID:LC8VayxbKI
040 2015/08/29(土) 08:39:21 ID:VV..rt/7LE
cvtcvtって騒いでるけどMTもえらべるんだよな
返信する
041 2015/08/29(土) 08:57:07 ID:D1OFRnHK8M
今、スバルを買う奴がいるのか?
アイサイト?
他のメーカーよりちょっとましなだけ。
燃費も内装も最悪だぞ!
返信する
042 2015/08/29(土) 11:07:17 ID:fGAeSunPk6
043 2015/08/30(日) 16:21:17 ID:yPAnJUZ0uE
内装が、いまいち!
後席が狭すぎなんだよなあ。
返信する
044 2015/09/02(水) 01:10:18 ID:6GUrjQkrm2
045 2015/09/02(水) 20:22:34 ID:O39xo8eZLE
046 2015/09/02(水) 21:09:08 ID:AIn8a6cn26
047 2015/09/03(木) 22:33:08 ID:JS5zwfWLs6
048 2015/09/05(土) 07:52:33 ID:6OamIB5SRs
インプレッサスポーツで ハイブリッドか ハイブリッドなし迷っています。
これって燃費どのくらいですか?
東京都多摩地区に住んでいるもので、通勤とレジャーに使いたいの。
今、フィット乗っているけど燃費10位。STOP&GOが多いの。
そのまえのプレリュードはハイオクで8.
10以上走れば良しと思っています。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:46
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:スバルインプレッサスポーツ
レス投稿