N-ONE


▼ページ最下部
001 2015/07/21(火) 09:01:08 ID:BsbG4Vut9Y
ホンダ 新型 N-ONE マイナーチェンジ

低全高のローダウンバージョン を追加し2015年7月17日発売
N-BOX(エヌボックス)」から始まったコンプリートカーブランドである「Modulo X」をN-ONEにも追加。

N-ONE 118万5000円〜163万4400円
N-ONE プレミアム 149万円〜178万7400円
N-ONE Modulo X:189万8000円

返信する

※省略されてます すべて表示...
026 2015/07/23(木) 06:23:40 ID:O1l2ssH402
>>4
アルトRSターボのマニュアルが出そうな感じだからN-ONEターボのマニュアル出たら天秤に掛けましょう

返信する

027 2015/07/23(木) 07:03:58 ID:6RQAX0HFW6
>>26
もしアルトワークスの名が復活、マニュアルが出ましたらディーラーに直行します。(昔のアルトワークス良かったですよ)
N-ONEスレで言う事ではありませんでした、失礼しました。

返信する

028 2015/07/23(木) 11:20:39 ID:BHFCFX1IKA
こんくらい低くできないのかね…

返信する

029 2015/07/23(木) 11:36:34 ID:/qUsoH5cMY
MT出せ出せ・・・って1割もないパイの為にメーカーがどれだけ金を割いてくれるんだって話だよ
しかも実際MT出ても買わない連中が大半なのにな

アルトターボRSが5速AGSしか無いのは、MTではカタログ燃費が悪いし燃費基準達成できず減税にならないからだと思う

返信する

030 2015/07/23(木) 21:53:14 ID:hh/fuh51Kw
>>28ぐらいまで出来れば売れ行きも凄いだろうけど
いろいろ無理なことがあるんじゃないの? しらんけど。
ローダウンはよーく見れば確かに背が低いか?ぐらいだよね。
6,5cm低くなっていることをぱっと見抜ける人はあまりいないとおもう。

返信する

031 2015/07/23(木) 22:02:25 ID:IeiWDycwmw
>>28
すごくいい…スターレットを思い出したよ…

返信する

032 2015/07/23(木) 23:19:12 ID:KzJtnIGhq.
>>20なら>>1がいいかな

N−ONEカブリオレが欲しい

返信する

033 2015/07/24(金) 00:00:42 ID:HB0QuTS4t6
N−ONEカブリオレ

売れるだろうね。
でもそういうのを本田はつくらないんだよなw

返信する

034 2015/07/24(金) 15:04:16 ID:egaOFy9mJc
スズキのように、MTを含めて計画しておけば、市場開拓に繋がる。これは揺るぎない事実。
今じゃインドから3気筒の小型車を欧州輸出してる。(リコールも出しまくってるけど)
ASEANホンダやインドホンダが「持って来てもらっちゃ困る」とか言うのかな?
で、ホンダの軽=国内専用車はコストばかりがどんどん上がって、一部普通車を超える。
ミッションが3種類になりそうなアルトの倍の値段で、ホンダの軽は1種類って売る前から負けてる
そういえば、バモスもFFになっちまうらしい。
企画うんぬんじゃなくて、サプライチェーン戦略でしくじってるのが商品に出ちゃってる
フィットの1.5ディーゼルも驚き。現場は必死でやってるはずなのに、青山の幹部がバカ過ぎる?
つか、英シビックが1.6DTで、印フィットが1.5DTで、まさか別エンジンとかじゃないよね

返信する

035 2015/07/24(金) 16:20:48 ID:Bkwa0UovQc
ホンダは自らコストを上げるような事をしてそれに便乗して価格を釣り上げているとしか思えません。
ほんとうに必要な事、やらなければいけない事には目をつむり思い付きと思われる事は実行する。
だからS660は嫌いなんです。(真の意味のコスト削減、安全対策と軽量化等々)
F1は100%こける、過去の経験、ノウハウ、一番大事な人材、もうねどうしたいんだ?と。
馬鹿じゃね!!!と言いたい。
スズキの方が遥かにまっとうな会社じゃないかと思ったりしますよ。

返信する

037 2015/07/25(土) 12:35:05 ID:xj961sAcgc
他社商品の「ほんだし」出演が決め手かどうかは不明のH研代表

返信する

038 2015/07/26(日) 11:17:28 ID:Lea80kw2TM
このスレはN-ONEスレですからN-ONEの事を申し上げます。
スズキの他にダイハツがムーブにターボを積んでいます、およそ130万車重およそ830kg、コペンはS660との
比較が適当と考えますので今回除外します、三菱はEKワゴンがありますがノンターボのみなので除外しました。
実質ライバルとしてN-ONEプレミアムツアラー(ターボ)対アルトターボRS対ムーブX(ターボ)が妥当でしょう。
価格が一番高いのがN-ONEでおよそ160万、アルト、ムーブは共におよそ130万、車重もN-ONEが一番重くて
870kgムーブXは少し軽くて830kg(子供一人分)アルトは640kg、200kg以上N-ONEより軽い。
ただのアルトでも650kgです。
価格差、重量差が顧客に取って妥当かどうかホンダは説明出来るのでしょうか?
勿論、安全性、品質、信頼性、装備品の違い等々に関しても同様です。

返信する

039 2015/07/26(日) 12:07:11 ID:1gyljfGrm6
ASGでいつもストレスを抱えて走るのは耐えられない
n-one買うでしょ常識的に考えて

返信する

040 2015/07/26(日) 12:36:46 ID:Lea80kw2TM
>>39
ASGってそんなに酷いんですか?知らなかった。
試乗記事見てもそんなにボロクソに言ってなかったので…そうですか。
もしASGの完成度が低ければCVTで出すのではとばかり思っていました。
ちなみに現在、アルトのAGS搭載車にお乗りなんですよね。
初物だとしても完成度が低いとは残念です。

返信する

041 2015/07/26(日) 12:52:48 ID:gcDKdK13UA
今度の社長の八号さんの愛車はN-ONE

返信する

042 2015/07/26(日) 14:21:44 ID:Lea80kw2TM
連投すみません。
アルトスレ(自動変速機不具合)見ました、これはあれです、個体差ではなく全てこれなら酷い事です。
個体差有ってもダメですね失礼しました、それとN-ONEのCVTも耐久性に問題が…とありました。
火の無いところに煙はたたないと言います、やっぱりマニュアルがいいと思います。
どこの車でもいいから(出来ればホンダかスズキですが)マニュアルのターボエンジン車を出して
頂きたいと思います。

返信する

043 2015/07/27(月) 11:57:01 ID:CedjafH9Co
[YouTubeで再生]
最近多いのが、このリアトーションビームサス車のダンパー締付方法
信用できねぇ〜

返信する

044 2015/08/09(日) 16:06:20 ID:ZUUoijF7Bk
86やBRZを買えない連中が乗る車だね、負け犬の証。
坂道で普通車に引き離される非力な軽で付いてくんなよ(笑)

返信する

045 2015/08/09(日) 18:52:35 ID:E6f2h8nq2s
ニワトリのカラーじゃねーか

返信する

046 2015/08/11(火) 06:50:05 ID:LwnEhAmcV6
マグロの握りが走ってる様にしか見えない

返信する

047 2015/08/11(火) 11:26:14 ID:TFo8QCQQg2
>>44
坂道じゃないところでは追い越されたわけですね。わかります。
そりゃあ悔しくて笑うしかないですね。

返信する

048 2015/08/11(火) 17:06:51 ID:as6VUB8sA2
たけーなおい

返信する

050 2015/08/17(月) 21:24:21 ID:8zEdJdFb66
>>42 マニュアルのターボエンジン車は現在S660とコペンしか無いんだっけか。
んでS660は嫌な訳だから コペンで我慢するしかねーわな

NAならもう少し選択の幅も広がるぜ

返信する

051 2015/08/17(月) 21:41:08 ID:W5s413GYAA
>>50
コペンかぁ…。
NAでは、パワーがアレなんでいっそ、中古でもなんて思案中。
(昔の名前で出ていますぅ、なんてね)

返信する

052 2015/08/17(月) 23:51:24 ID:plzFcinKRI
>>28
こんくらい低くしてほしい。

返信する

053 2015/08/18(火) 01:12:40 ID:GO0yuLm2E6
初代トゥデイぐらい全高が低くてフロントガラスが寝ていたら(相当姿形が変わってしまうかも)
高速道路での加速と最高速はかなり良くなるだろうと思われる。(全高1,350mmぐらいかな)
居住性は厳しくなるだろうが仕方ない。(やはり軽量化は絶対実施してほしい項目だ)
もしオフセット衝突実験をやって200kg以上も軽いスズキよりも結果が悪かったらホンダは、
どんな言い訳をするのだろう?。

返信する

054 2015/08/19(水) 19:18:11 ID:XNrOf1wrIc
ダイハツのキャストが売れたらNクロスみたいなのを売ってくれるのだろうか

返信する

055 2015/08/19(水) 23:44:28 ID:vPZhvqoZzQ
それやめとけw
色分けで誤魔化してる

返信する

056 2015/08/29(土) 15:28:06 ID:IpsZALzqDM
乗ってるおばさんがトロくていらいらする。

返信する

058 2015/09/02(水) 18:43:49 ID:npLMHMrmAY
>>42
これはクルマじゃないのか?

返信する

059 2015/09/02(水) 19:19:27 ID:M08.FPciKc
>>58
大変失礼しました、コペンだけでなくジムニーもそうでした。
いくらでも出てきそうであれです、気をつけます。

返信する

060 2015/09/03(木) 19:34:52 ID:AWHTsIL9CQ
初代N-ONE乗りですだ。
青山本社でローダウンバージョン見てきました。
屋根の形状を工夫しているんですね。
真っ平で後部がやや盛り上がる形に違和感を感じましたが、全体のシルエットは問題なさそう。
乗車してみましたが、視線の低さは全く感じません。頭上空間が少し狭かった程度。
最低地上高が10㎜ダウンに抑えてあるので実感はあまりなさそうです。

返信する

066 2015/10/11(日) 21:51:21 ID:gSU2XRGA6c
上り坂で86に惨めに引き離される車ですね(笑)

返信する

067 2015/10/11(日) 23:42:43 ID:iyHTcgquvQ

100%ピュアな馬鹿しか書けないレスだろうな。
どの角度から考えても頭が悪い。
まあ>>1の自作自演なんだろうが。

返信する

070 2015/11/18(水) 18:01:56 ID:3HPsHEDDsE
>>67が自傷行為していると聞いて

返信する

071 2015/11/18(水) 21:28:43 ID:i871bWDfxI
こんなことを繰り返してる馬鹿が
>>67が自傷行為していると聞いて
だとよw

返信する

072 2015/11/19(木) 00:17:23 ID:9C5NQQrS3E
こんなのにしてほしい

返信する

073 2015/11/19(木) 02:45:22 ID:pIOlJ2v3sc
いつも思うんだけど
わざわざ軽自動車を語り合うなんてアホらしい
ましてやイキった軽なんて尚更恥ずかしい
ちゃんと自覚して
自己主張なんてせずに静かにコソコソ乗っててネ♪

返信する

074 2015/11/19(木) 05:07:34 ID:Jlu4lWtSCQ
>>73
あのね、免許すら持ってない人は
ここに来ちゃだめ。
わかった?

返信する

075 2015/11/19(木) 09:46:20 ID:pIOlJ2v3sc
>>74
「免許=クルマ=軽」なのか。。
寂しい人生

返信する

076 2015/11/19(木) 21:26:21 ID:jI.qLLx0aM
まあ>>74の言うとおりだよな。
>>1>>73=>>75
糞スレ立ててひたすらからageする馬鹿

返信する

077 2015/11/23(月) 20:26:18 ID:fy8EOlL2l6
軽を馬鹿にする奴は免許が無い奴に決まってる!と、
どうしても思い込みたい、貧乏な軽乗り達か・・・

返信する

078 2015/11/23(月) 21:03:47 ID:6El0eYum.g
軽を馬鹿にする奴は殆ど朝鮮人だよ

返信する

079 2015/12/11(金) 21:56:08 ID:u4vEUPgp.A
>>78
軽を愛するのは貧乏人だけどな
自分の命より金が大事。
人間こんなふうにはなりたくないな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:69 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:N-ONE

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)