N-ONE
▼ページ最下部
001 2015/07/21(火) 09:01:08 ID:BsbG4Vut9Y
ホンダ 新型 N-ONE マイナーチェンジ
低全高のローダウンバージョン を追加し2015年7月17日発売
N-BOX(エヌボックス)」から始まったコンプリートカーブランドである「Modulo X」をN-ONEにも追加。
N-ONE 118万5000円〜163万4400円
N-ONE プレミアム 149万円〜178万7400円
N-ONE Modulo X:189万8000円
返信する
002 2015/07/21(火) 10:05:32 ID:U9r7iEwQ3M
このカラーリングはなにかで見たことあるな。
ホンダのことだから驚かないけどまたパクったんだw
返信する
003 2015/07/21(火) 10:18:45 ID:1ddvOvKzJM
004 2015/07/21(火) 10:31:25 ID:lCXxgaIduo
S660用のマニュアルギアボックスを設計変更(無理なのかねぇ)して是非、マニュアル車を出してほしいけど
マイナーチェンジで出さなかったからモデルチェンジまで待つか他メーカー(スズキの新カプチーノ?)に乗り換え
のどちらかだね。(正直、あんまり待てないし)
手っ取り早くS660のマニュアル買うかだな,だけどS660は姿形があれだし、見た目はN-ONEが明らかにいいし
FFでもいいかと思えるし。(もしもの時には4人乗れるし、荷物もだし)
返信する
005 2015/07/21(火) 10:39:53 ID:ijbfRkRuBk
シートがだいぶいい感じになってて驚いた。
ローダウンの方があきらかにバランスがいいけど
またいつものようにカラー設定をおかしくしてるので
せっかくの販売チャンスを逃してると思う。
返信する
006 2015/07/21(火) 11:44:53 ID:zZbeyC.N5o
>見た目はN-ONEが明らかにいいし
返信する
007 2015/07/21(火) 12:51:05 ID:lCXxgaIduo
>>6 ギャグで言ってなどいない、自分に正直にまた、全てのS660オーナーさんや開発者の方々を敵に回してもいい
フタコブラクダは要らん。
好きでもない車に200万突っ込んで挙句の果てに「実はあまり好きじゃない」なんて口が裂けても言えない。
色々な言い訳をして車を買うわけだから心から欲しい車を買いたい。(たとえ軽四でも…言いすぎた)
返信する
008 2015/07/21(火) 18:57:24 ID:Tsw63BZemA
>>2 白地に赤くの日の丸だと思うが?
第一期のF1のカラーです。
返信する
009 2015/07/21(火) 19:27:07 ID:Rd6Sl7j1/o
010 2015/07/21(火) 19:56:02 ID:lCXxgaIduo
度々申し訳ありません。
>>9 そ、そこまでは…あれですよ、ほんとすみません、S660オーナーの皆さま並びに開発者の方々
そしてN-ONEのオーナーの皆さま、ホンダ関係者の皆さまほんとすみません!!!。(この通りです)
返信する
011 2015/07/21(火) 23:54:21 ID:ujLw8LtmM.
012 2015/07/22(水) 00:26:15 ID:GMP7Wbfqcc
新型ラパンのヘッドライトはN-ONEと同じことやってるのに
片やカワカッコいい、片やキモブサイクなのは
N-ONEのプロジェクターがあさっての方向向いてるからなのか
返信する
013 2015/07/22(水) 09:28:13 ID:jvTUiB666M
>>2
自社モデルからパクッてんじゃねえか?www
返信する
014 2015/07/22(水) 13:55:32 ID:6T9mDWDN8k
ホンダのMT差別、病的だわ。
例えば、デミオの1割がMTだとして、ホンダの国内シェアのバランス計算してみると、
結構な台数の機会損失になるんじゃないの?
結局、文系マーケティングの自爆なんだと思う。一番最初にMTユーザーを棄てておいて
スポーティーグレードは付加価値付けているから少し高いけど買って下さい!って針の穴通すような理屈
このわかりやすい自爆を、だーれも指摘しない会社の空気。最近スバルも同じ臭いがするなあ
返信する
015 2015/07/22(水) 15:24:19 ID:DbA1a93/Bo
016 2015/07/22(水) 16:15:04 ID:0IKie5P8.w
017 2015/07/22(水) 16:40:55 ID:uJvn1nRcZw
>>14 何度もすみません、マーケティングの設定が利益追求型だろうと思うのと対象年齢、男女別、収入、地域
…マニュアルかオートマかの設定がそもそも無いかもしれません。(運転を積極的に楽しむとかさらさらない)
だってホンダのwebページ見ても加速がどうとか姿形がとかのレベルだし。(CVTオンリーの方が安くあがるし)
モタスポ板の方がN-ONEのワンメイクレーススレを立てておられるけれど今のCVTには到底満足されていない
様子です。(せめて出来の良いDCTでエンジンブレーキらしきものが微かにあれば相当違うはず、まあ無理か)
返信する
018 2015/07/22(水) 17:37:27 ID:6T9mDWDN8k
ターボでエアロとか付いた軽は、NAのかわいらしい標準車よりも
社会人のファーストカーとしてはある意味恥ずかしいって言い方も出来るだろ。
この手の車種で上司の親族の法事とかに乗り付けるの少しアレだよね
となると最初からほぼセカンドカー需要。趣味への執念もしくは余裕がある層「も」買う。
=MT買う層だろうよ。ホンダのインテリに伝えてよマジで
ミニにしてもFIAT500にしてもMTが未だに一定台数売れてるデータ、ちゃんとあるだろ?
あと、このシリーズのCVT、既に寿命の不安が一部で出てない?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:29 KB
有効レス数:69
削除レス数:11
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:N-ONE
レス投稿