BPアウトバックってどうですか?
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001 2015/07/12(日) 17:48:16 ID:bfn6OdfjYc
大きくなった現行モデルよりスッキリした形で大好きです
乗りたいんですが評判はどうですか??
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002 2015/07/12(日) 18:25:29 ID:fTWOsf3XUY
アウトバックの前のランカスター乗ってたけどいい車だったな
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003 2015/07/12(日) 18:26:55 ID:VQXg0wXRzc
3Lの加速はけっこうすごいよ
価格も安くなってきてるからイイけど
税金の優遇とかないし維持費はそれなりかかるからね
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004 2015/07/12(日) 19:49:11 ID:EJUNQfCiuU
脚が糞、特にA型、3ℓモデルは低がスカ、街乗りなら2.5ℓの方が良い
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005 2015/07/12(日) 20:12:41 ID:bfn6OdfjYc
3.0の水平対向6気筒は本当に魅力的だよねー
頑張って探そうかな
乗り心地が悪いのはよく聞くけどどういう感じなんだろ
硬いってことかな
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006 2015/07/12(日) 22:06:52 ID:3jtbwERrUM
セルフレベライザーが悪さするんだよ
ある程度荷物載ってると落ち着くよ
買うんだったらビル脚も検討したら?
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007 2015/07/13(月) 00:29:48 ID:vmEI0ozCWg
同じ世代のセダンのB4が家にあるけど、3Lは気持ち良く回る。
歴代の中で一番綺麗なデザインだと思う。
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008 2015/07/13(月) 10:02:00 ID:Pd1apIiDow
改悪されてない程度のいい玉も多かったが、海外での人気が異常に高く
ここ数年でBPはロシアやアジアに大量に運ばれてる。
こんないい車の極上中古が100万くらいで買えるのは日本くらいだろ
2.5で十分だが、3はタイミングベルト交換不要なんだよね
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009 2015/07/13(月) 10:07:00 ID:R37wpdtXGg
予算100で中古探してるとき候補になったけど4ATがどうしても不安でやめたな
実際どうなんだろう?
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010 2015/07/13(月) 10:21:00 ID:FYQweJqPVI
011 2015/07/13(月) 16:44:39 ID:ldrKp05UtE
スバルは耐久品質に問題アリ。
トヨタの中古車と同じ感覚で手を出すと痛い目にあうことが多い
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012 2015/07/13(月) 18:35:27 ID:h9M22QcdFM
>>6 常に荷物積んどくわけにもいかないしねー
調べたらビルシュタインのサスキットで20万か、、、
劇的に変わるのかな
>>7 シンプルでエッジがきいたデザインで大好きなんだ
出たばっかの頃まだ中学生でそのときからの憧れ
>>8.9
本当に距離とか車格のわりに割安なんだよねー
もう決めます
3.0の距離乗ってないのを探します
>>11 あんまり聞かないけど本当?
特有の故障しやすい箇所とかある?
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013 2015/07/13(月) 21:07:18 ID:09iLrieol2
25まで、6発じゃないけどBP前期のシャンパンゴールドに乗ってました
自信を持っていい車といえますよ
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014 2015/07/13(月) 22:04:16 ID:FPKkKQIIsY
>>12 モデル末期に2.5XTってのが有ってそのサスがレベライザー無しで評判良かった
D型3.0Rに乗ってて足回りヘタってきてXTの足回りに交換考えてた
ディーラーで見積もって貰ったけど16万位だったよ
そこらのショップで頼めばもっと安くなるんじゃない?
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015 2015/07/13(月) 22:17:08 ID:JPu6NT7mXk
>>12 センターデフが10万キロ もたない。
自分は8万キロでいかれた。
ディーラーの言うとおりにメンテナンスさせてたけどね。重要保安部品だろうに。
自動車の寿命分くらい もてよと思った。
あとベルト類を交換や オルタネーターを交換するときは 結構金額いきますよ。
前周りを結構外すので。
また エンジンの構造上、フロントサスアームが短く ステアリングの操舵角も小さいので
小回りは苦手。
プラグ交換もエンジンを降ろさないとできないはず。
構造上 フロントダブルウィッシュボーンは採用できていない。
でも いいコンセプトの車だよ。
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016 2015/07/13(月) 22:31:12 ID:Ah1.xq53jc
参考になるコメントばかりで感動しまたした。ありがとうございます!
>>13 シャンパンゴールドいいセンス!
色も悩みどころで、スレ画の深緑がいいんだけど特別仕様で数がない、、、
次候補がゴールドか白かなー
>>14 ターボモデルはサス違うんだ、知らなかった。
面白そうだけど前期顔に思い入れが
移植ももうディーラーじゃやってくれないよね、、、
>>15 参考になります!
中古購入だからある程度は覚悟してます。その辺を加味しても欲しいな
ちなみにデフが故障するとどうなるの?
修理できるもん?
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017 2015/07/13(月) 23:44:45 ID:JPu6NT7mXk
>>16 修理はできるよ。センターデフが機能しなくなるだけ。
ただ金額はそれなりに高い。
症状はタイトコーナーブレーキング現象。
前後の輪差を吸収できないので ハンドルをいっぱい切ってバックするときとかに
ガクガクする。
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018 2015/07/14(火) 11:32:57 ID:6A7pdvGAlY
ランカスターの5MTは副変速機ついてたけどBPは
どうなのかな?
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019 2015/07/14(火) 12:43:16 ID:YabMK9RVQE
C型3.0R12万キロ乗っています。
今までのトラブルは10万キロで前輪のシャフトブーツが裂けたのみ。
プラグ交換は6本で工賃込1万6千円と高価でした。
手さぐりでの交換なのでシロウトは無理そうです。
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020 2015/07/14(火) 12:59:53 ID:ef/097p7Nk
>>18 たしか5AT 4ATだけだったかと。
副変速機は 乗用車にしては 珍しい機構でしたね。
長野の奥など 雪道も結構行きましたが それほど必要性を感じませんでした。
エンジンのトルクカーブの素性のよさですかね。
アウトバックになってから 失われたものに リアシートのクッションの厚みが有ります。
それまでは ダブルフォールディングでシートクッションの厚みも充分でしたが
利便性を考え シングルフォールディングになったので
シートバックとシートクッションの厚みがそれぞれ減らされました。(シートバックを倒してフラットにするため)
従来だと シートクッションを跳ね上げた後にできる空間に シートバックを収めればよいので
極端な話ですが 2倍ほど厚みが違う。
長距離のドライブで 差が出てきますね。
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021 2015/07/14(火) 13:47:43 ID:dVohKrQmrE
022 2015/07/14(火) 16:36:39 ID:YpVV7XR6pY
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