S660


▼ページ最下部
001 2015/04/26(日) 12:31:18 ID:x/Oksss4uc
走ってる姿を見たい

返信する

002 2015/04/26(日) 13:08:59 ID:oUioiPYgeU
どんなに頑張っても所詮は「軽自動車(笑)」

返信する

003 2015/04/26(日) 13:14:14 ID:h2yrkprjaI
>>2
そんな了見の狭い事なんて言ってないで
軽トラ乗ってみろ 楽しいから

返信する

004 2015/04/26(日) 13:17:19 ID:oUioiPYgeU
>>3
軽トラが楽しいのは解る。
でもS660を買うなら911カブリオレか911タルガを買う。

返信する

005 2015/04/26(日) 14:12:08 ID:qq1Idlbqq6
ソリッドカラーは造形の粗が見え難くなっていいね
イメージにも合うし
ただ、ビート同様ウルトラアンダーなんだろうなぁ、量販車だから仕方ないが
このご時勢に専用シャシ造ったのは偉い

返信する

006 2015/04/26(日) 15:06:24 ID:yRJcpZ61R.
提灯記事が非常にウザい。S2000みたいに落ち着いた頃にネガの部分を出す気だな。

返信する

007 2015/04/26(日) 18:55:30 ID:YXi7J5X7As
>>5
アンダー出ないみたいだよ
ソースはyoutubeの試乗レポ

返信する

009 2015/04/26(日) 21:49:52 ID:lLIvEzVOIU
またナマポ土人がよりつきそうなスレなんて立てて。

返信する

010 2015/04/26(日) 22:07:50 ID:Z1egJc.5jw
>>9
「ナマポ土人」ってタイトルのスレ出たら絶対ウケますね!w

返信する

011 2015/04/26(日) 22:14:43 ID:tG4lY79Q6k
ワイドボディ化ボディ剛性あげて1600CCVTEC170馬力積んだら
買いたいな

返信する

012 2015/04/26(日) 22:35:36 ID:lLIvEzVOIU
>>10
あのバカの隔離スレというか、どっか隔離されてほしい
アホが何もわからずに重心とかRRとか三階建てエンジンとか
言ってるの見ると、うんざりする

返信する

013 2015/04/26(日) 23:16:45 ID:yRJcpZ61R.
>>12
事実を言われるとウザいのは信者だけでしょ。あんたの方がウザいよ。

返信する

014 2015/04/26(日) 23:24:47 ID:yRJcpZ61R.
ついでに2chの軽板でこれ見つけた。

コペンに負けたS660 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1429846629...

どう言い訳するんだい?散々罵ってた信者さん達よ。

返信する

015 2015/04/26(日) 23:31:50 ID:qq1Idlbqq6
>>7
まづで?
なんか雑誌で開発者が、リアがビクともしないんだがって問に「沢山の人が乗ることを想定してスタビリティ重視しました」って答えていたような
ってことはリヤ太ネオバの威力なのかね、それはそれで磨耗したとき危ないような気が

しかしこのクラスでネオバ平気ってすごいね、昔某MRに履かせたらマウント部歪んだぜ・・・

返信する

016 2015/04/26(日) 23:38:49 ID:OBh0m5S0bk
>>14
確かにずっとベストカーの記事で盛り上がってたね、以前AUTOCAR誌の雨のテストでも86ボロボロだったし、
後輪駆動は雨に弱いんですね。普段乗りじゃわからんだろうけど。。

返信する

017 2015/04/26(日) 23:53:10 ID:lLIvEzVOIU
>>13
さっそく沸いてるなお前
どこが事実なんだ? 重心高とか持ち出してるけど毎回うまく説明できないクセにw
重心高の話とか捻り剛性値の話しても逃げまわって、青空放置とか全然別の話もってきてるのオメーじゃん
わかりきった事実なのは、お前様がバカだってことだろ?
オメーがバカだっていう事実を言われると、顔真っ赤にしてすぐ沸いてでてきて信者認定しにレスくれるなんてわかりやすいわw

返信する

018 2015/04/27(月) 03:02:08 ID:H/9E1HpjJw
>>14
雨の日のMRはそんなもんだぞ
コーナーはすぐケツが出るから踏めんし
ストレートも
フロント軽い分常にハイドロ気味
もしかしてMRってどんな状況でも
速いと思ってないか?
晴れの日もこんな内容なら
鈍くさい車だと思うが

返信する

019 2015/04/27(月) 06:30:49 ID:TYcbt.m3ts
3回見かけたけど、どれもドライバーがドヤ顔でいけ好かなかった
妬みとかそういんじゃ無く、多分誰が見ても不快に思うレベルのドヤ顔で残念だったわ

ま、車自体はすごく魅力的だったんだけどね

返信する

020 2015/04/27(月) 08:41:00 ID:2nEk6yTqV6
>>3
軽トラが楽しいなんて言ってるレベルの輩が喜ぶ車

返信する

021 2015/04/27(月) 10:03:03 ID:/lkhNFeYA2
中古で100万で買えるようになるまで待つわ

返信する

022 2015/04/27(月) 10:13:36 ID:shbVik9BA.
昨日、初めて街走ってるの見た。
ホンダ販売店では展示だけで試乗はしていないから、予約発注したオーナーなんだろうな。
なかなかカッコ良かったな。

返信する

023 2015/04/27(月) 11:20:50 ID:PScIRRkdmI
これでスズキがカプチーノの後継だしたらオモロイんだけどな。
もう作ってるかね?

返信する

024 2015/04/27(月) 14:43:18 ID:j7D9rzjScA
だからOSAMU会長が軽にスポーツはいらないって断言したって

返信する

025 2015/04/27(月) 15:13:07 ID:zIbGEARx6c
150万程度なら買うけど200万オーバーは高い

返信する

026 2015/04/27(月) 15:34:42 ID:j7D9rzjScA
150でも買わないんだろ

返信する

027 2015/04/27(月) 17:03:14 ID:4GjNJ53NtQ
カプチの後継なら考えるけどビートの後継なんていらん

返信する

028 2015/04/27(月) 19:54:49 ID:toDjLzbdqE
[YouTubeで再生]
【好印象】ホンダS660公道試乗レポート

う〜ん、コペンの後継車が欲しいんだけどS660も良さそうだね。いいなあ(*>ω<*)!

返信する

029 2015/04/27(月) 20:26:33 ID:tDdnXOun9s
>>20
お前はママチャリでも乗って満足しとけ

返信する

030 2015/04/27(月) 22:00:09 ID:HTGfr1yBLw
マツダスレで赤くなる悪寒

返信する

031 2015/04/27(月) 22:16:20 ID:FkXlEeQTUQ
200万の新車がオークションで300万w

買っときゃ良かった

返信する

033 2015/04/28(火) 11:52:11 ID:kMpMg6sA.c
いい車みたいだからすっごく欲しくなってきたんだが、200万以上するんでしょ?
だったら後少し足して86の方がいいかなとも思ってしまう。

返信する

034 2015/04/28(火) 12:31:45 ID:OjXIcCILrQ
所詮、軽ですしね

返信する

035 2015/04/28(火) 13:24:38 ID:Ndd7tJc3S.
問題は馬力だよね
この重量なら今の2倍くらいの馬力がほしいな
ジネッタだってケータハムだって135馬力は持て余す感はないからね
それにスタイルだよ
色々安全性能や量産化とかあると思うけど
ジネッタG4は軽規格と幅30ミリくらいしか違わないのに
このうっとりするようなスタイル

返信する

036 2015/04/28(火) 13:46:01 ID:luousEiyp2
先週見たけど20代の野郎が2人オープン?にして乗ってたよ

返信する

037 2015/04/28(火) 14:22:03 ID:HFi5dBddQs
郊外住まいや、田舎のセカンドカー持ちに余裕あって 好きならサクッと買えばええ。
この手の車は割高にみえても、リセールも高いし。

若いプロジェクトリーダーは自分で金払って載った車種もまだ少ないだろうし
ビートの延長線上のみを見てるのではないかというのが少々不満。

少なくとも高級なオープンは除外するとしても
90年代〜00年代のリーズナブルなオープン(バルケッタや、初代Z3、MG、NAロードスター)など
トロトロ流しても気持ちいい雰囲気をもっと研究してほしかったな。

このあたりのオープンモデル経験者もオーナー候補だろうし。

返信する

038 2015/04/28(火) 20:57:44 ID:gu0hE2upxk
友人が買った。
子供にも手がかからなくなってきたから、思い切って買ったそうだよ。

セカンドカーとして買える人が、羨ましい・・・・。

返信する

039 2015/04/28(火) 22:20:34 ID:YdHAcyxrlM
セカンドカーとしても全然欲しくないなー

返信する

040 2015/04/28(火) 22:37:48 ID:qx4DeFs8Ro
バカっぽいホイールのデザインとか
旧オデッセィみたいな顔とか、残念なところはあるが欲しいな。
他に良い車もないし。

返信する

041 2015/04/29(水) 05:04:23 ID:huJfVp1wYU
軽規格、国内事情、高速でも安定するのだろうか?
貨物性能を助手席に委ねるとしても、自分専用とするか、
子供が居なくなる数年後を待ってロードスターとするか、
しかし、それにしても楽しそうな魅惑的な車が出たね。

返信する

042 2015/04/29(水) 09:16:16 ID:sle5grbOUI
バイク乗りの自分としては、乗り分けが難しい。
メリットはヘルメット被らなくてもいいこと位かな?

返信する

043 2015/04/29(水) 10:35:19 ID:WJ.MPOP8Bg
最近、運転者の高齢化が著しいよね、それに伴って交通の流れが凄く遅くなってる
軽だとしてもスポーツカーなんて要らないよね、自由に走れずイライラしたり、煽りたくなったり、事故や犯罪の元凶にしかならないでしょ

返信する

044 2015/04/29(水) 10:46:17 ID:CYgi3dtOUc
>>40
自分もホイールデザインが…
交換前提の「鉄チンホイール&しょぼいタイヤ」仕様とかあれば
買うか…な?

返信する

045 2015/04/29(水) 12:55:04 ID:wm5k898Xd6
>>43
そう言う人も居れば、スポーツカーが欲しいって言う人も居る。
スポーツカー乗ってて、遅い渋滞でもイライラしない人も居れば、そうじゃない人も居る。
スポーツカーが要らななければ、フェラーリやポルシェ、ランボルギーニも要らないって事になる。
色んなジャンルの車が有ればこそ車って楽しいって思える人も出てくるって事。
だから、軽であっても、スポーツカーが要らないって決めつける事は出来ません。

返信する

046 2015/04/29(水) 13:31:58 ID:wBKoDR6YwU
これが660ccで作ったエリーゼとかケータハムとかだったら絶賛するんでしょ?
日本に軽自動車規格があるから収めただけで、実際はクラスレスなクルマなんでないの?乗った事ないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:150 削除レス数:25





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:S660

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)