国内専用車
▼ページ最下部
001 2015/01/11(日) 21:03:34 ID:mj/9/oZahw
日本で乗るなら他国のマーケット事情に振られない国内向けの専用車がいちばんだね。
返信する
030 2015/03/15(日) 23:44:45 ID:nSFgFVzkvQ
今やマークXもクラウンも海外向けがあり
国内向けのカローラもニュージーランド等の右ハンドル圏にはフィールダーが輸出されてる
国内専用車なんてアリオンくらいしかないんじゃないか
返信する
031 2015/03/16(月) 03:43:23 ID:PsP7kfUvvI
>>26 >上に240km/hまでテストしているとありますね。
阿呆か。
設計要件として180Km/hまでの耐久性を持たせる設計をすることと
それを240Km/hの実車走行でテストして確認することとは別問題だ。
返信する
032 2015/03/16(月) 06:45:50 ID:P.JAFApKQc
033 2015/03/16(月) 07:53:30 ID:kc8uuGO8og
>>31 >設計要件として180Km/hまでの耐久性を持たせる設計をすることと
それを240Km/hの実車走行でテストして確認することとは別問題だ。
だから、駆動系の強度耐久性能はプラットフォームで決まるんだよ。
メーカーはが240㎞でのテストをするということは、その速度での
使用を想定しているということ。
その結果が
>>29 >>32 その表は車名別だろ、国内専用車だけで使われている
プラットフォームを使っているクルマという条件を加味してご覧。
ダイハツOEMの軽は除外したら、日本カローラ、アリオン
プレミオくらいだろ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:33
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:国内専用車
レス投稿