国内専用車
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001 2015/01/11(日) 21:03:34 ID:mj/9/oZahw
日本で乗るなら他国のマーケット事情に振られない国内向けの専用車がいちばんだね。
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029 2015/03/15(日) 23:37:30 ID:r.N70nVE4U
030 2015/03/15(日) 23:44:45 ID:nSFgFVzkvQ
今やマークXもクラウンも海外向けがあり
国内向けのカローラもニュージーランド等の右ハンドル圏にはフィールダーが輸出されてる
国内専用車なんてアリオンくらいしかないんじゃないか
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031 2015/03/16(月) 03:43:23 ID:PsP7kfUvvI
>>26 >上に240km/hまでテストしているとありますね。
阿呆か。
設計要件として180Km/hまでの耐久性を持たせる設計をすることと
それを240Km/hの実車走行でテストして確認することとは別問題だ。
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032 2015/03/16(月) 06:45:50 ID:P.JAFApKQc
033 2015/03/16(月) 07:53:30 ID:kc8uuGO8og
>>31 >設計要件として180Km/hまでの耐久性を持たせる設計をすることと
それを240Km/hの実車走行でテストして確認することとは別問題だ。
だから、駆動系の強度耐久性能はプラットフォームで決まるんだよ。
メーカーはが240㎞でのテストをするということは、その速度での
使用を想定しているということ。
その結果が
>>29 >>32 その表は車名別だろ、国内専用車だけで使われている
プラットフォームを使っているクルマという条件を加味してご覧。
ダイハツOEMの軽は除外したら、日本カローラ、アリオン
プレミオくらいだろ。
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