グレイス


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001 2014/11/02(日) 21:54:54 ID:xt67aK8djI
フィットが出た時にアリアも少し遅れてチェンジするだろうと・・・
思っていたけどいつまでも出なかった・・・・
やっと?今頃かい!!!!

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※省略されてます すべて表示...
039 2014/11/09(日) 00:02:55 ID:pasHi9PXjg
>>35
メーカー側で「トランクスルーできます」と
表記なかったら、まず無理。

ところで今んトコ、トランクスルー出来んの、
トヨタだけだっけ?しかもデカいクラスのヤツ。

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041 2014/11/09(日) 00:13:00 ID:Yd82OwE2lU
>>38

>今や物理スイッチいくつも付けるより、液晶パネルの方が
>安いのだろうと思う。


それは普通に考えてあり得ない。
現在の主流でなおかつ様々な車種への汎用が可能なダイヤルもしくはボタン式の方がはるかに低コストなのは明白。

>日産Dayz&三菱新型eKワゴンのタッチパネル式エアコンはコスト数倍だそうだ
>http://used-move.com/2013/06/4063...

>タッチパネル式は高価なため、三菱だけでは採用は難しかったと話す。
>eKとデイズのコンセプトのひとつに上質感があり、
>「価格が高くても、(日産との)協業でコストダウンが図れることから、
>企画の早い段階から採用が決まっていました」と話す。
>http://response.jp/article/2013/07/15/202183.htm...

※画像はトヨタ・ハリアー

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042 2014/11/09(日) 03:17:43 ID:xN7ioW0.V.
ホンダ車って内装(ダッシュボードやハンドル)のデザインがクドいね

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043 2014/11/09(日) 10:50:54 ID:yTBWNen0aw
・・・・

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044 2014/11/09(日) 11:26:58 ID:yTBWNen0aw
・・・

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045 2014/11/09(日) 18:37:37 ID:P0Zo4ddPBY
>>35
アジアでCITYの名前で売ってる同型車の写真だけど
トランクスルーはあって座面のチップアップはなさそうだね。

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046 2014/11/09(日) 19:34:34 ID:yTBWNen0aw
・・・

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047 2014/11/13(木) 14:31:09 ID:ksgXhGVcI.
液晶の方が高いのか・・・部品点数が減るから安くなると思ってたよ・・・
わざわざコストかけて使いづらくしてるわけか。
EK・EU/ESシビックのようにダイヤル式でいいのに。

ちなみにうちに来たDMだと1回目の時は価格が当初185〜200程と書かれていたのに2回目では195〜250になっていた。

ナビ付なのかもしれないが上がりすぎではないかと思った。

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048 2014/11/13(木) 17:55:42 ID:yfRGJ95i26
てっきりフィットの兄弟のアリアのフルチェンジだと思っていたけど
けっこう高級な車になってるね
アリアとは全く別物だな

トルネオとかシビックとか小型4ドアの代わりなんだな

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049 2014/11/13(木) 19:16:34 ID:EpAPNPhixQ
リアシートの居住性が良い小型車探してるからコレは好印象。
このままケツだけ伸ばして新型フィットシャトルとして出してくんねーかな?

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050 2014/11/13(木) 19:26:11 ID:yfRGJ95i26
・・・

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051 2014/11/13(木) 20:06:30 ID:4zhYZKtYSU
コンパクトセダンなのに前後ピラーをこれほど傾斜させたら居住性が悪くなるのは目に見えている。
この程度の常識が理解できてないんだな、ホンダのデザイナーは。
まあ、フィットを使い回して適当に作った車。

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052 2014/11/14(金) 19:17:35 ID:bOcaXbQFJc
少なくとも現行フィットよりは遥かにマトモなデザイン

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053 2014/11/15(土) 16:55:05 ID:3lR2UbVwew
初代シビック・フェリオSiRみたいなセパレートのリアシートなグレードを設けて欲しい。

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054 2014/11/15(土) 18:13:40 ID:gkbasB5nkI
>>51
ホンダの言い分としては
屋根を短くする方向ではなくピラー付け根を前後に広げる方向で
ピラー角度寝かせてるから居住空間は変わってないそうだ

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055 2014/11/15(土) 22:18:47 ID:CBWYBSzpQ6
>>54
どうせ数字上の容積の話でしょ。
シートに座れば一発で分かりますよ。
インサイトがそうであったように。

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056 2014/11/16(日) 10:36:32 ID:ElOyu/9wqk
>>39

え・・・トランクスルーってカローラにもついてるよ。

http://toyota.jp/corollaaxio/002_p_003/interior...
ラティオはないみたい。
アクセラはHVはバッテリーのせるからなくなったみたいだけど。普通のはある。

http://response.jp/article/2014/04/26/222123.htm...

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057 2014/11/16(日) 11:34:11 ID:9R2HeA7b4M
フィットを考えると後部座席の空間は必要充分だと思う。
トランクスルーはタイヤとか長いものを載せるとき必要なので必須。
チップアップは俺的には必要ない上に座面が薄くなりそうで嫌だな。

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058 2014/11/16(日) 15:31:48 ID:BPX1HRuvdI
このサイズのセダンって、もう需要無いんじゃないかな。ト
ヨタ・ベルタも終わっていたし。

求められるのは5ナンバーのカローラクラス、かつてのシビッ
ク・フェリオなんでしょうが、今のホンダに台数の出ない車
種を開発する体力はないんでしょうね。
それでアジアンカーをお化粧直しして国内投入する訳でしょ
う。

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059 2014/11/16(日) 18:21:08 ID:mOeygOzPjg
ディーラーも統一されシビックも消えた今
グレイスだけでいいのかもしれない
インテグラがベルノだけだった時代は他のディーラーが欲しがっていた

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060 2014/11/16(日) 19:17:39 ID:ElOyu/9wqk
ベルタがなくなったのは現行カローラアクシオがベルタの1300㏄をカバーしたからでしょう。
先代のカローラカローラアクシオは1500・1800㏄だったけど、確か今のアクシオは1800㏄が
落ちて1300・1500だけになったから。
まあ、今のカローラはヴィッツベースだから、このグレイスと成り立ちは同じなんだろうけど。

ホンダはシビックが3ナンバー化して小型セダンがまったくなかったからなあ。

あとは日産ラティオくらいか。あっちは1200、1500の5ナンバーセダン。

マツダはないなあ。そこまで余裕がないんだろう。
本来ならデミオあたりが妥当なんだけど、3ナンバーのアクセラでなんとかしようとしてる。

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061 2014/11/16(日) 19:38:26 ID:Um94bFppvk
グレイス(シティ)の全長は4440mmで
国内版カローラアクシオの4360mmより長い
全幅・全高はほぼ同じ

普通に国内シビックフェリオ代替の量販セダンだな

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062 2014/11/16(日) 20:01:31 ID:ElOyu/9wqk
なんだかなぁ(笑)・・なのは

2014年10月31日、グレイスの名で同年12月1日に日本市場において発売予定であることが発表された。
なお、日本仕様は全車ハイブリッド(スポーツハイブリッド i-DCD)のみの設定となる[18

ってこんな新興国向けの安物セダンにハイブリッドだけ(ホンダのハイブリッドにそこまで価値があるかどうかは知らんが)
乗っけて付加価値つけてそこそこのお値段で売ろうとしてるところがなんともなあ。

フィットアリアの流れでごくごく普通のエンジン載せて、お値打ち価格で売ったほうが
まだ需要があるだろ。

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063 2014/11/16(日) 20:49:28 ID:NGmZXovAvg
>今のホンダに台数の出ない車種を開発する体力はないんでしょうね。

そうおもうとS660なんてしょせんオモチャだから作れたということなのかね。
フィットシャトルをもう少しかっこよくデザインできたら
シビック・フェリオの代替になるのにな。
別にトランクが必要なわけじゃないだろうから。
ハッチバックの方がベンリなことは多いし。
パートナーとフィットシャトルのデザインを大きく変えればいいのに。

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065 2014/11/19(水) 18:38:59 ID:dETFAG15CQ
フィットを少し長くしただけのシャトルなんかいらない
同じハッチバックじゃん
フィットだけで十分荷物詰める

フィットのセダンであるグレイスは必要

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066 2014/11/19(水) 20:37:45 ID:CCfTRmOR3c
意外に、流行は変わるかもしれん。
ミニバンからセダンに変わる層もでてくるかも。

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067 2014/11/19(水) 21:23:37 ID:xcY6BLB9/6
>>65
お前、読解力ゼロだなw
上の奴はそんな話してねーじゃん。
なんで馬鹿なこと言い出す奴は句読点がないのだろう。
まず間違いなくないよな。

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068 2014/11/19(水) 21:48:10 ID:Vfq8OcKuYs
>>66
たぶん、ハイブリッドだけのラインナップは失敗だと思うよ。
というか、フツーに1300のアイドリングストップガソリン車も出すべきだった。

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069 2014/11/19(水) 22:00:09 ID:HMQzSG3ldY
シビックHVは消滅しそうですね
次期型シビックのパワーユニットはダウンサイジングターボ搭載

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420141027aaac.htm...

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070 2014/11/19(水) 22:30:10 ID:ZU5wiQZk0U
小型のセダンってもう今や死に体状態なのに。

もともとはアメリカでガキんちょが乗る車に「プラッツ(エコー)」とか出したけど
あまりにかっこ悪くて売れなくてそこに反省したトヨタが「サイオン」ブランドを
本格的に立ち上げたってどっかで聞いたことがあるけど。

今や新興国向けの「安物セダン」を日本に持ってきたらもしかしたら売れるのかな・・
っていったいどこまで、思考回路が90年代にままなんだよ。

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071 2014/11/19(水) 22:40:59 ID:7qIlI87okY
役所に納めたいんでしょ。
そのためのハイブリッド。
魂胆見え見え。

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072 2014/11/21(金) 13:01:41 ID:aGfVNUWjr2
意外とプリウスの対抗になるかも??カローラとかとは違うような
ハイブリッドオンリーと割り切ってるのもそれを狙ってるのかも
やっぱスタイルは普通のセダンとは違うんだけど、逆にそこがいい感じに収まってるような
安物セダン臭を感じないのもいい

まあしかし、プリウスのモデルチェンジも近いようだし、厳しいだろうが

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073 2014/11/28(金) 19:57:15 ID:3TbrrcK6A2
以外と国産では近年まれに見るまともな小型セダンかも

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074 2014/11/29(土) 20:55:07 ID:Ucxyyaa8vI
タクシーにするならプリウスよりいいかも

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075 2014/11/29(土) 21:17:43 ID:fMjS0sHeYM
プラッツのMTに乗りたかった

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080 2014/12/01(月) 19:22:51 ID:2eEwjyH2/2
ホンダは12月1日にハイブリッド車(HV)の新型セダン『グレイス』を発売した。
車台や動力システムは『フィット』のHVと共用だが、
装備の充実などにより上質なコンパクトセダンとして売り出していく。


HVシステムは1.5リットルのガソリンエンジンと7速DCTを組み合わせている。
JC08モード燃費は34.4km/リットルと、国内市場向けのセダンでは最高を確保した
。開発責任者である本田技術研究所の広瀬敏和主任研究員は、
国内市場での競合モデルについて「(トヨタ)プリウスを意識して行きたい」と話す。

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082 2014/12/02(火) 19:22:17 ID:1KFPGpswvQ
勝負にならないだろ。プリウスとは。

すでにトヨタは数年前からプリウスを法人に対してストロークかけていた。
先代カローラの弱り目に隙間を縫ってプリウスを安い価格でぶつけてきた。
現行型が出たときもしばらくは法人需要を見込んで旧型の装備を簡素にしたグレードを
併売していたし、実際うちの総務にもトヨタリースと一緒にメーカー自らがセールスかけてきた。見積もりのお値段はめちゃくちゃに安かった。
プロボックス→プリウス→フィールダーだったもの。

で、旧型の販売終了時に現行型切り替えをこれまたお安い見積もりで出してきた。

いっちゃ悪いが本田は企業に対しての法人ウケはメチャクチャ悪い。
サービス悪い、値段は高い。地元の企業とのパイプはない。
知り合いの務めていた会社が昔本田と法人契約してパートナーを入れたけどサービスの悪さと値段で
すぐにトヨタに寝返ったっていってたわ。

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083 2014/12/02(火) 20:19:10 ID:qucT/gqHtk
5ナンバーセダンって、けっこう需要はあるんじゃないのかな?
駐車場入れる時とか、やっぱり1700mm超える車だと大変だし
フィットシャトルじゃなく、グレイスのワゴンは欲しいかも

プリウスも肥大化しちゃってて売り上げの主役はアクアに移行しつつある
そのうちアクアのセダンとかも出るかもしれんね

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084 2014/12/02(火) 20:21:45 ID:FjiqpdOvPg
>1.5リットルのガソリンエンジンと7速DCTを組み合わせている

グレードにもよるけど、1.7リットルクラスが欲しいなあ。
1.5リットルは、ちょっとアンダーパワーだよ。

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085 2014/12/02(火) 20:32:31 ID:1KFPGpswvQ
昔の幌馬車を見てもわかるようにそもそも人と荷物を載せる移動手段として考えたら
無理に3BOXにこだわる必要なんてなくて、1,5BOXや2BOX、1BOXのほうが
自然な気がするんだよね。

5ナンバーは日本の道路事情を考えたら必要かと思うけど、セダンが万人にウケる時代は
終わったと思う。憧れてまで購入したいと思わない。
選択肢があれば他にいってもおかしくない。
でも古い層は車といえばセダン。

扇風機やストーブみたいなオワコンだと思う。

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086 2014/12/02(火) 20:44:18 ID:81hnbDx/PA
コレがデビューするってんで他のメーカーの競合も調べてみたんだけど
セダンで燃費よくて価格もそこそこでパワーもそこそこの車ってあんまり無いんだね。

乗りだし200万前後
高速もある程度OK(1500CCは必要か)
4ドアorワゴン
JC08でカタログ20超え
幅175cm以下

あっちが立てばこっちが立たずな感じだった
(というか既存の1500CCでリッター20超えは無かったかも)

予算200万だと軽か1300CCクラスしか選択肢がなく車も値上がりしたと感じた。

グレイスも購入検討中だけどせめてあと各グレード15万位安ければと思ったね。

以上プアマンの書き込みでした。

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087 2014/12/02(火) 20:56:21 ID:1KFPGpswvQ
ホンダの燃費改ざんは有名だからね。
ましてやHVならどの顧客はたいがい「燃費」に興味を持つ。

ちょっとシークレットブーツはいてる感がいなめないなあ。

なぜなら・・・ここ最近の本田のHV車種を見たら一目瞭然。

そもそもホンダが他者比でバーゲンプライスを出すときは絶対何かあるなと思わなきゃ。

車を大事に乗りたいと思うなら、くれぐれも安物買いの銭失いにならないようにね。

このクラスの4ドアコンパクトセダンなんてメーカーからしたら売れ筋でもなんでもない
ただのアジアの新興国向けの安物セダンが日本でももし売れたらラッキー!くらいなものなんだから。

フィットアリアと現行のフィットあたりをある程度乗ってから購入を検討されたほうがいいと。

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089 2014/12/03(水) 17:46:42 ID:ffeEliAKdc
最近のホンダは内装の質感とデザインが格段に良くなったね。
これだけは間違いない。

でも、褒めてるんじゃないよ。
前が酷過ぎた・・・

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090 2014/12/03(水) 17:47:47 ID:gVfjUAPQvg
一言いいたいのはメーター周りの青イルミは辞めろ
ていうか家電も含めてブルーのLED系の青い光はイライラするのでやめてほしいマジで

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091 2014/12/03(水) 18:10:21 ID:G67KLa/hTQ
>>90
うん、あれは嫌だよねぇ。
CR−Zの頃から、青色LEDを大量に使ったメーターになったけど、見づらい&安っぽい!
光る意味がない箇所は、光らせないで欲しい。

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092 2014/12/03(水) 21:00:31 ID:1nlxxvy34g
確かにレンタカーで乗ったときにあの「青」は目障りだった。

なんか一昔前のヤンキーっぽいし。

あれのどこがセンスいいのかな? もしかしてどこかヨーロッパのメーカーがやってるの?

五感に触れるところはあまり冒険しないでほしいし、下手に冒険したらすぐに飽きられることくらい
自覚してくれよ。
子供じゃないんだから。

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093 2014/12/09(火) 08:13:24 ID:pmnD3OkKSA
何となくメーターデザインってフォードのに似てるね。
スピードメーターが中心で左右が液晶パネルって

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094 2014/12/09(火) 22:00:38 ID:HTGfr1yBLw
来年出る安いガソリン車の方が気になる

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095 2014/12/10(水) 22:32:10 ID:91A8xtDNjc:au
フィットセダンはあまり売れてないって
ホンダデラの人が言ってた
客のほとんどが軽自動車目当てらしいよw

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096 2014/12/11(木) 09:35:30 ID:H1G2vDZc9s
エアコン操作は、ダイヤルのほうが手探り操作性に優れていて
事故防止にもなるのに

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097 2014/12/11(木) 11:46:26 ID:H1G2vDZc9s
さらにLEDヘッドライトでライトにたまった雪も溶けないだろうから
いらないね

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098 2014/12/20(土) 19:26:05 ID:hjtwskdJ3g
来年出るフィットシャトル後継車が
現行同様のフィットの後部ストレッチ版じゃなくて
このグレイスのワゴン化だって情報が急に出始めたな

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099 2014/12/20(土) 19:45:46 ID:3WGa63cTas
サイドは綺麗にまとまっている。
フロント周りが最低の造形だな

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100 2014/12/20(土) 20:40:17 ID:PLeH5MBME2
やっぱり売れてないらしいね。
新興国向けの安物にHVシステムだけ載せたお手軽車なんて売れないほうが日本のためだ

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101 2014/12/20(土) 21:47:44 ID:BZcjZYKVi6
>来年出るフィットシャトル後継車が、このグレイスのワゴン化だって

こっちが本命かもね。

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102 2014/12/21(日) 02:22:50 ID:jM/Ni5nMw.
>>96
タッチスクリーンはホンダ以外の色々な車種でも採用されてるけどね

>>97
LEDヘッドライトはいまや高級車を初め色々な車種で採用されてるけどね

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105 2015/03/21(土) 11:27:41 ID:/YVh9x2ahs
シビック復活したら知名度で負けそうだな

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106 2015/03/21(土) 11:52:44 ID:/YVh9x2ahs
トルネオみたいになりそう

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107 2015/03/22(日) 10:18:59 ID:sr13WUq/fU
本当にシビックが復活したら消えそうだな

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108 2015/03/22(日) 20:34:28 ID:sr13WUq/fU
被らないようにシビック4ドアセダンは入ってこないだろう

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109 2015/03/22(日) 20:52:04 ID:lu3YlAw0DQ
シビック4ドアセダンは、3ナンバーで出すって事はないのかな?

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110 2015/03/25(水) 13:26:21 ID:EDETMJk3zw
シビックの後継車にしとけば良かったのに

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111 2015/03/26(木) 03:37:29 ID:O6DHujcS3E
シビックとFitを一緒にされるのは嫌。
シビックにはシビックの良さがあった…本田の良心を信じたい。

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112 2015/04/08(水) 22:53:16 ID:0GdFkYBOXA
あまり見ないね
トルネオと同じくらいじゃね?

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113 2015/04/09(木) 00:29:02 ID:IZw6vun2Q.
>>111
今のオヤジ嫌いの社長じゃ無理

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114 2015/04/09(木) 21:52:05 ID:K6.CuoOKlI
シャトルにすれば、もう少し売れそうな気がする。
セダンだと、ちょっと辛いね。

もっとも、新興国の富裕層向けの車らしいから、
国内販売は気にならないのかも。

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115 2015/04/11(土) 01:32:37 ID:.St53Kxlns:au
売れてないらしいね。
やっぱり軽自動車のホンダだな(笑)

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116 2015/04/11(土) 01:39:34 ID:gFNRWc/QWA
これを使うときが北

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118 2015/04/22(水) 09:52:35 ID:qTdYc7zhLs
横置きエンジンでFFって軽と同じだもんね
そればっかり作ってるんだもん、売れねーよ(笑)

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119 2015/04/22(水) 15:05:15 ID:70FnTKNJ86
どうしてミニバンで縦置きFRにしないとダメなんですか?(笑)

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120 2015/04/23(木) 22:43:03 ID:ivHQDgvB06
マジでトルネオのように消えていく気がする

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122 2015/05/13(水) 03:39:26 ID:vJM46cE2sA
ケリー王妃

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125 2015/05/22(金) 16:01:02 ID:5r7i.f2ExE
何か中途半端な車種

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128 2015/05/31(日) 12:59:10 ID:5vRjcxiZkQ
地味にHV車で燃費ランキング1位になってます

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129 2015/06/12(金) 23:19:09 ID:y85V5LBg5k
意外といいかもよ。

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130 2015/06/13(土) 08:21:15 ID:BJ3uvSzTzA
最近、見かけるようになったね。

良い意味で、大衆車だと思うよ。

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132 2015/06/21(日) 18:45:05 ID:RyYZcdvaUw
上げとくよ

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136 2015/06/24(水) 02:07:09 ID:sWcHQIXZ0A
これって、アクセル踏むとスーーーーーー
って走り出すんだろ?まじで。

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137 2015/06/24(水) 02:11:51 ID:1if64ifX2o
この車で語って何が面白いのだろう?

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