グレイス
▼ページ最下部
001 2014/11/02(日) 21:54:54 ID:xt67aK8djI
フィットが出た時にアリアも少し遅れてチェンジするだろうと・・・
思っていたけどいつまでも出なかった・・・・
やっと?今頃かい!!!!
返信する
002 2014/11/02(日) 21:56:23 ID:VOZ9aS.5PQ
セダンはCITYで出るんじゃなかったの?
返信する
003 2014/11/02(日) 22:38:46 ID:4/TOP3vOW2
004 2014/11/02(日) 23:08:34 ID:3X6U2lGn9k
二代目フィットの時代は5ドアになった二代目インサイトがフィットセダンのポジションだったからね
返信する
005 2014/11/02(日) 23:12:01 ID:NXsvvMCAAQ
006 2014/11/02(日) 23:48:46 ID:3X6U2lGn9k
アメリカで売ってるシビックセダンはこんな感じ
日本での最終モデルからあんまり進化はしてないようだ
返信する
007 2014/11/02(日) 23:54:03 ID:RH.0sO4I/U
>>5 違う。
シビックフェリオにずっと乗ってる我が家としては
やっと買い換えられるかと期待したが
こりゃただのフィットセダン。
インサイトとアリアの悪いところを足して二で割ったみたいな
何がしたいのかわからないモデル。
IMA抜きのインサイト出せとディーラーからお客の要望がずっと行ってるだろうに
やっとインサイトみたいな糞モデルが消えたと思ったらこれだもの。
返信する
008 2014/11/03(月) 06:44:54 ID:RUcipQMbbY
009 2014/11/03(月) 08:49:57 ID:lk9oIUOGYU
1.3Lの車格のセダンにこの車を、そしてアコードHVとの間の(1.6L?)車格のセダンを新たに作ってくれないかな?
ていうか、アコードHVはどの車格をターゲットにしたんだ?俺が欲しいのはコレじゃない感が拭えないよ
返信する
010 2014/11/03(月) 11:13:11 ID:MPbB49qOdU
ハイブリッドがとにかくいらない。
F-1並にエネルギー回収するならまだしも。
昔でいうところの、シティ、シビック、アコードというラインナップ必要だよな。
大企業なんだし大手クルマメーカーなんだからそれぐらいそろえて欲しい。
プラットホーム共通ですべて5ナンバーでも別にいいしな。
エンジンとシートや内装の質感が違うだけでもいい。
なんならシビックのグレードを三つにしてもいいよ。
返信する
011 2014/11/03(月) 11:37:07 ID:qqEsQkVvxw
012 2014/11/03(月) 11:47:09 ID:PqiwFnr1ik
013 2014/11/03(月) 11:53:04 ID:4PrDS9GCbk
016 2014/11/07(金) 00:15:43 ID:J8VcJ37sOw
インサイトみたいだね、お手頃価格だし良いな
返信する
017 2014/11/07(金) 09:36:08 ID:Btxq5Nh17E
>>7 無理に、ホンダ車で選ばなくてもいいんじゃない?
他社で、シビック・クラスのがあるやんー。
返信する
018 2014/11/07(金) 11:48:04 ID:k7UlhLHzUY
019 2014/11/07(金) 12:11:54 ID:tETldhDumo
020 2014/11/07(金) 15:09:46 ID:/obPcDvuyI
>>17 ホンダとトヨタ、日産、全部味付け違うじゃん。
とくに5ナンバー1500cc以下なら。
ホンダが好きな人はトヨタ、日産嫌いだろ。特に日産。
大排気量は違うんだろうけど小さなクルマでホンダ好きな人は他のメーカーじゃ嫌なんだよ。
マツダとスバル、三菱はよくわからんし。
返信する
021 2014/11/07(金) 18:08:43 ID:Btxq5Nh17E
>>17 そうなんだ?
正直、このクラスに味付けなんて、どうでもいいやろと思うけどね。
まぁ、メーカーの好き嫌いは仕方ないけど…。
返信する
022 2014/11/07(金) 23:58:08 ID:pxdPla.DIE
自問自答って凄い芸風だな……
しかも自分と違う考え方を理解出来ないなら最初からレスするなよ。
返信する
023 2014/11/08(土) 10:12:43 ID:tCYRT08qyU
024 2014/11/08(土) 14:19:26 ID:dNPI2.HDT2
025 2014/11/08(土) 14:23:05 ID:dNPI2.HDT2
026 2014/11/08(土) 14:39:34 ID:svU5M2xGGs
>>24 インパネ周りは微妙かな。ナビまでつながる黒のツヤありパネルが安っぽいような。
エアコンの温度調整がタッチパネルなのが嫌だな。運転中に視線を向けなきゃならなさそう。
(「純正ナビ付けて下さい。エアコン操作を音声でフルコントロールできます。」なんだろうけど)
実車を見ないと何とも言えんな。
返信する
027 2014/11/08(土) 15:49:33 ID:orvj5uo/EE
>>23 どう見ても
一行目で、厭味を言われてるのが理解出来ないお前が池沼だし
二行目はその状況を分かった上でお前のレスの内容に関して苦言を呈されてるわけだが?
ほんとに馬鹿なんだな。
明和ってこういう奴多いよな。
返信する
028 2014/11/08(土) 15:57:38 ID:tCYRT08qyU
>>27 それ込みで、君を馬鹿にしてるんだがねぇ…。
それと、最後2行の自己紹介はいらんぞ。
返信する
029 2014/11/08(土) 16:18:01 ID:Mgekg2b81M
>>26 >「純正ナビ付けて下さい。エアコン操作を音声でフルコントロールできます。」
基本的にエアコンユニットやインパネはフィットと共用しているのでそういった操作は不可能。
ホンダに限らず他社でもタッチパネル式のエアコンパネルが増えているのは、見た目のインパクトと
先進性を売りに出来るのと、
そもそもタッチパネル式=オートエアコンなのでマニュアルのような頻繁な温度調整が不要だから視線云々も問題無いというメーカーの主張。
マニュアルエアコンでタッチパネルだとそりゃ不便でしょうがないだろうけどw
返信する
030 2014/11/08(土) 16:29:57 ID:svU5M2xGGs
>>29 オートエアコンと言えど快適と思う「温度」はさまざまだから、たびたび操作すると思うけどな…
(冷←→温 みたいな温度を指定できないエアコンのことを言っているのではないよ)
手を伸ばして、そこにあるボタンを指の感触で知ることができるのでも良いのだが、
そういうユーザーもいないのだろうな…見た目の先進性が重要なのか…
返信する
031 2014/11/08(土) 16:53:02 ID:svU5M2xGGs
画はホンダのHPから。
やっぱり、ナビ周りやエアコン操作部がなんか、のっぺり。
中央のドリンクホルダが遠いので、運転中なら身を乗り出して取る感じかな。
しかし、ハイブリッドのセレクトレバーってどれもこんなオモチャみたいでやだなぁ。
返信する
032 2014/11/08(土) 16:58:43 ID:svU5M2xGGs
画はホンダのHPから。
価格が200万程度のセダンで後席独立エアコン有りとか言うなら、大いに評価する。
さらに質感上げて、1.8Lか1.5Lターボくらいの300万程度のセダンを出してくれればさらに評価する。
返信する
033 2014/11/08(土) 17:34:22 ID:dNPI2.HDT2
034 2014/11/08(土) 17:37:08 ID:dNPI2.HDT2
035 2014/11/08(土) 21:49:52 ID:mg7Psv0zSE
5ナンバーセダン好きでアクシオハイブリッドを真剣に検討していた俺にはツボだわ
スタイルもそんなに悪くないと思う
これトランクスルーとかフィット同様のリアシート座面跳ね上げとか出来るんだろうか?
返信する
036 2014/11/08(土) 22:30:19 ID:dNPI2.HDT2
037 2014/11/08(土) 23:34:43 ID:vhGRGlP9Ac
革のシートってカッコいいなとは思うけど、手入れしないと痛むんじゃないかとか、暑いと蒸れるんじゃないかとか思ってしまうな。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:54 KB
有効レス数:139
削除レス数:30
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:グレイス
レス投稿