RCFがライバルを一層する価格で登場
▼ページ最下部
001 2014/07/13(日) 02:19:41 ID:Z.sD3bej.Y
トランク・ルーフ・ボンネットがカーボンの超軽量モデルが1,030万。
競合車のM4は重量も価格もエンジンも大敗決定。
ニュルで欧州車をけちらしたLFAのDNAを引き継ぐRCFまもなくデビュー
返信する
002 2014/07/13(日) 04:01:06 ID:b0GPnfB..o
003 2014/07/13(日) 04:45:28 ID:UUKWJwMlFE

大そうなコメントは以下↓より聞けます。
返信する
004 2014/07/13(日) 05:47:46 ID:Vkh31WY5R.
クラウン&マークX兄弟(スタート)
→IS(レクサス化)
→RC(2ドアクーペ化)
→RC-F(2URエンジン載せ)
=1千万超え
返信する
005 2014/07/13(日) 07:57:10 ID:TEoCIZ/ywo
嗚呼ーあ。
また富裕層がいきがって乗る車が出たか。
どうせ俺には無縁。購入できる人はどんどんお金使ってください。
嗚呼ーあ。
さてと、60回払いで買ったセレナを洗車しようかな。
返信する
006 2014/07/13(日) 11:37:15 ID:uheK/3nYPk
どうせ180キロしか出ないんだろう?
アホらしいw
返信する
008 2014/07/13(日) 11:47:26 ID:hTTW9ezd6k

どうせ日本では100キロしか出せないから軽自動車でいい
というのはあまりにも寂しいではないですか
返信する
009 2014/07/13(日) 11:47:56 ID:vQrPhm/G4A
010 2014/07/13(日) 12:02:27 ID:aDAKglRoos
>>6 君の60回ローンで買った軽自動車の調子はどうですか?
返信する
011 2014/07/13(日) 13:42:46 ID:uheK/3nYPk
012 2014/07/13(日) 13:47:34 ID:hTTW9ezd6k
013 2014/07/13(日) 13:59:50 ID:I7O0oGrvvo:au
人はなぜ、どうせウンコになっちゃうのに、美味しい料理を食べたいと思うのだろうか。
返信する
014 2014/07/13(日) 14:04:34 ID:JxtAfZMAbs
とうせ、買えもしないヲタがグタグタぬかしてら!
マジ、笑いが止まらないわ
返信する
015 2014/07/13(日) 14:27:11 ID:C9kwZCessk

【RCF】
2UR−GSE:4968cc V8NA
最大トルク:54.0kgm / 4800〜5600rpm
最大出力:477ps / 7100rpm
重量:1780〜1840㎏
PWR:3.73〜3.86
標準 953万
カーボンパッケージ -10kg 1030万〜
【M4】
S55B30A:2,979cc 直6ツインターボ
最大トルク:56.1kgm / 1850-5500rpm
最大出力:431ps / 5500-7300rpm
重量:1497kg
PWR:3.47
CFRPルーフ標準装備 1075万〜
※RCFは公式情報ではないので眉唾でおねがいします
返信する
016 2014/07/13(日) 15:01:18 ID:hTTW9ezd6k
017 2014/07/13(日) 15:17:53 ID:kS8gBr4ySo
>>1 >競合車のM4は重量も価格もエンジンも大敗決定。
ま、無い頭で考えるとこうなるとわけだ
返信する
018 2014/07/13(日) 15:21:05 ID:hTTW9ezd6k
019 2014/07/13(日) 16:17:38 ID:Z.sD3bej.Y
>>15 最大トルク:54.0kgm / 4800〜5600rpm
トルク続かなすぎてワロタw
返信する
020 2014/07/13(日) 16:28:47 ID:hTTW9ezd6k

ノーマルアスピレーションのショートストロークエンジン特有の
パワーバンドを拾いながら走る楽しみをV8で味わえるのですね。
返信する
021 2014/07/13(日) 16:48:18 ID:pKqkmFVUAY
マフラー取り替えたらフェラーリみたいな音になるかな?
返信する
022 2014/07/13(日) 18:00:23 ID:PQ1G78QA1w
V6の660ccターボでいいよ。ガンガン加給して、ついでに15000rpmくらい回してね。
ええ音するはずや
返信する
023 2014/07/13(日) 18:15:30 ID:XuuRP3dm6w
024 2014/07/13(日) 18:21:41 ID:XuuRP3dm6w
025 2014/07/13(日) 18:54:28 ID:ybitrtJSgI
>>24 「ノーマル・アスピレイション」も正しいよ!
バカに限ってグルるってことを知らないんだな!!
返信する
026 2014/07/13(日) 19:15:18 ID:hTTW9ezd6k

日本ではノーマル・アスピレーション
英語ではナチュラル・アスピレーション
が一般的
といったところでしょうか
返信する
027 2014/07/13(日) 20:37:15 ID:49odH0yEko
028 2014/07/13(日) 20:42:46 ID:3ccYHKW5fQ
出る前からこのありさまじゃ先が思いやられるな
ここに書き込んでる連中の事ね
返信する
029 2014/07/13(日) 20:47:59 ID:WPuTdxablQ
030 2014/07/13(日) 21:02:47 ID:pKqkmFVUAY
だってこんなの買ってどこ走るっていうの?
高速だって制限速度100キロなんですが?
俺が今乗ってるのだってリミッターカットすれば240キロ出るらしいけど
捕まると困るからやってないし、全然全開になんかできないよ
一般道なんか推して知るべし
返信する
031 2014/07/13(日) 21:04:18 ID:JuS6D8RAnc
032 2014/07/13(日) 21:16:09 ID:lvzYTJsCxo
033 2014/07/13(日) 21:17:44 ID:b0GPnfB..o
034 2014/07/13(日) 21:44:56 ID:kS8gBr4ySo
>>1 M4クーペの場合、マニアが好む6MTで1075万だからね
両車を比較しても大した価格差じゃないだろうな
新型はターボなのにレスポンスも非常に高いしね
レクサスと比べ、エンジンで大敗なんて先ず、、、あり得んだろ?
主語を間違ってるよな
大体歴代レスサスは400馬力超えていても、加速勝負で2〜3枚格下の「ナンチャッテM」に大敗を喫してるしな
ましてや、金持ちのラグジュアリーカーに成り下がったとは言え、新型M4の相手じゃないだろう
返信する
035 2014/07/13(日) 22:14:46 ID:GOcoBLP6jI
036 2014/07/13(日) 22:18:41 ID:JxtAfZMAbs
▲ページ最上部
ログサイズ:25 KB
有効レス数:84
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:RCFがライバルを一層する価格で登場
レス投稿