レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ポルシェ全般
▼ページ最下部
001 2014/05/02(金) 11:06:35 ID:x1g9nijT16
002 2014/05/02(金) 11:15:20 ID:G2sBTLLBsc
003 2014/05/02(金) 11:21:09 ID:4luretGyfI
ポルシェってGT-Rに対して速さだけで全く耐久性がないとかいちゃもんつけてたけど
実は自分が一番耐久性なかったというブーメラン直撃したメーカーでしたっけ。
返信する
004 2014/05/02(金) 12:46:34 ID:/0HVdRKfXQ
ポルシェなら、テールランプのデザインをもうちょっと考えて欲しかったよな
返信する
005 2014/05/02(金) 12:55:30 ID:.XKVO83T.c
最新型のこの細目テールはあまりすきじゃないなあ
返信する
006 2014/05/02(金) 16:09:19 ID:x1g9nijT16
でもオプションのクリアテールよりは締まって見えて好きだけどな
返信する
007 2014/05/02(金) 16:16:56 ID:SAIkp50sFM
008 2014/05/02(金) 18:15:52 ID:OKa6nlY7Rg
009 2014/05/02(金) 20:13:59 ID:esNn94gZW6
010 2014/05/02(金) 20:24:57 ID:NAhHrDRKxE
フェラーリとかのエキセントリックスーパーカーに比べると、
たしかにポルシェって全然オーラないよね
まぁ、ソコが黒人受けする所以なんだろうけど
返信する
011 2014/05/02(金) 22:07:27 ID:x1g9nijT16
年収が億の人から見れば
年収2〜3千万はやはり庶民だろう
しかしターボになると乗り出し2700万はザラ
そこにSが付くと3000万は普通に超えるな
返信する
012 2014/05/02(金) 23:17:20 ID:Mc5AnCZT3U
013 2014/05/03(土) 00:15:58 ID:lYGEE2IwsM
>>12 そっか。アメリカじゃ黒人が好きな車なのかと思ったよ。
ポルシェはパナメーラのターボ4駆が欲しいな。
夢だけど。
ところでポルシェは雪道どうなの?
返信する
014 2014/05/03(土) 00:28:00 ID:CnFdiDBGgE
高ければ高いほど良い
希少性が高く派手で目立つ車ほど良い
そもそもポルシェはそんな感覚で車を選ぶ人を対象にしてないと思うが
返信する
015 2014/05/03(土) 00:30:09 ID:cOed422Jxo
016 2014/05/03(土) 01:20:10 ID:IanAUc4uKo
018 2014/05/03(土) 18:14:34 ID:weHasRfQ5I
生産枠取るのも待たないといけない
想像以上に待たされるのが一番の難点か
返信する
019 2014/05/03(土) 18:22:53 ID:hwVFBlV2uo
>>17 911は、べらぼうに高価な車だけどな
現行の911の価格を知ってて言ってるのかねぇ?
返信する
021 2014/05/03(土) 20:18:45 ID:weHasRfQ5I
MTなら話が別だが・・PDKの場合スポエギとクロノは絶対外せない
パワーもカレラで十分と考えていたが、20インチや塗装ホイールを見るとそっちを付けたくなる
しかし20インチでも車高が落ちてないと大変不格好
・・となると、カレラではPTVとスポーツシャシーが必要になる、しPDLSも当然付ける
ただでさえ地味なカレラだから人よりもちょっとだけでも個性を出したくなる
・・で見積もり見ると、あれ?もう少し出せばカブリが買えるじゃん?
で、カブリの見積もりを出すと・・・あれ?あと100万位だせば、カレラSが買えるじゃん?
・・・という感じで結局カレラSになった人も多いはずだ
返信する
022 2014/05/03(土) 20:56:52 ID:s/gQ4/ZgIc
024 2014/05/04(日) 09:22:45 ID:DBMWobeiuE
>>22 あん?っていう
>>21 あまりにリアルな心理描写なんで笑えた
俺もカレラ→カブリオレ→カレラSという経路を何度も行き来したもんな
最終的にはカレラで発注した
カブリオレは走る度に内装を掃除するのが面倒で没(言い訳)
カレラSは2人乗りには高過ぎて家族に気が曳けた(言い訳)
カレラに落ち着いたがヘッドライトはLED、エアインテークとフロント&リヤは同色でミラーもスポーツタイプ(爆)
50thやエバンスさんの991を参考にした
色も結構迷うよな
>>20みたいにソリッドBをコートした方がバサルトブラックより絶対良いよな
あとは、新色の渋〜いアゲートGや派手目の定番サファイアBでも迷ったわ
外装ブラックならキセノンもホイールもブラックで統一するつもりだったけど
結局キャララWで落ち着いた
返信する
025 2014/05/05(月) 00:05:57 ID:/e5r0XStfs
>>1白いボディに赤い帆が似合っていてすごく良い
カブリオレが一番贅沢な選択だと思うよ
911なら絶対に右のマニュアルしかない思っていたが(左は自分的には論外)
大足(30㎝)なんでオフセットが気になり過ぎる・・となるとMしかないんだよな
返信する
026 2014/05/05(月) 02:24:47 ID:QCtPyhoMoA:au
>>25 俺の場合は全く逆の考えだ
アクセルはブレーキペダルと段差があるから
右足の踵を軸にすればより早くブレーキングができるし
フルブレーキしてもアクセルを一緒に踏む事はない
むしろMよりクラッチとブレーキの間隔が離れてるポルシェの方が運転しやすい筈だが?
ちなみに俺の足のサイズは29センチだ
返信する
027 2014/05/05(月) 07:45:49 ID:NSahh4eQTk
▲ページ最上部
ログサイズ:159 KB
有効レス数:473
削除レス数:30
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ポルシェ全般
レス投稿